アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

すっかりカフェインレス生活に

慣れてきた私ですが

ひとつ困った事が悲しい

 

 

 

 

そう

大好きなカフェ巡りで

入れるお店が限られてしまう件!!

 

 

 

 

先日、母とランチした後

食後にコーヒーが飲みたいのですよ

コーヒー大好きなものでね

 

もちろん

カフェインレスコーヒーは無し悲しい

 

 

 

 

 

仕方なく

ハーブティーなんか飲んじゃって

いや、美味しいのよ

ハーブティーコーヒー

意識高い系的になれるしおいで

 

 

 

 

でも

わいは

コーヒーを飲みたいんじゃコーヒー

 

 

 

 

 

 

カフェインレスコーヒーを

扱っているお店が少なすぎて

飲める所を探すのが大変アセアセ

 

 

 

 

もう面倒なので

最近はスタバかタリーズしか

行ってませんタラー

 

 

 

 

ドトールにも

カフェインレスコーヒーあるのですが

ティーバッグ方式で

あまり美味しくないんです

文句言うな泣き笑い

 

 

 

 

ハワイにコーヒー農園を持っている

天下のドトールさん

頑張ってください!!

 

美味しい

カフェインレスコーヒー

扱ってくれたら通います〜っっっラブ

 

 

 

 

母と別れた後

ひとりスタバへ・・・

 

 

デカフェ、おいちいラブ

 

 

 

 

最近は

めっきり家飲みですわ

節約になって良いけど笑

 

 

 

最近のお気に入りはこちら

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

ロピアで見つけた

フレッシュロースター珈琲問屋さんの

マンデリン

 

 

 

ひっさしぶりに

美味しい珈琲に出逢えましたラブ

 

 

 

ロピアでは1袋80円くらいだったかな

楽天ではさらにお得な

20杯分1200円で売ってましたびっくり

買っちゃうよね〜〜飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おすすめですキラキラ

実店舗もあるようなので

今度行ってみようと思いますチョキ

 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おお!!珈琲問屋さんの

デカフェの飲み比べセット発見

なんと6種類ですってポーン

次回買う気づき

 

 

 

4種のお試し

生豆、挽き豆はこちら

挽き具合も細かく注文できるようです飛び出すハート

 

 

 

すっかり珈琲問屋さんの

ファンになりましたニコニコ

 

 

おまかせ広告です指差し