アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

つい先日まで

暑い暑いと荒ぶっていたのに

寒くないですかー滝汗

 

 

 

 

秋、どこ行った??

 

 

 

来週、熱海に旅行予定なのです

行楽の秋、食欲の秋

まだまだ遠くに行かないでぇ

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

楽天マラソンで買ったこちら下矢印

 

 

 

 

購入した翌日に届きましたよ

世の中のスピードの速さよ・・・

 

 

 

色はパープルにしました

HPの画像通りのカラーで

可愛い〜〜ラブラブ

 

image

 

内ポケットは

オープンポケットが2つ

ファスナー付きが2つ

マチの広い四角の底もgoodOK

 

image

 

底鋲もついているので

ガンガン使えそうOK


image

 

通勤カバンとして

大活躍していただく予定

大事に使いたいと思います飛び出すハート

 

 

 

エルベが好きな方におすすめです笑

似てるよね?

 

 

イベントバナー

 

 

早めに

あったかグッズ揃えたい指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記)

 

イスラエルが大変なことになってます

ハマスと戦争状態に入りました悲しい

 

 

歴史的背景や

宗教問題も絡んでおり

 

 

表から見ればユダヤが正義

裏から見ればアラブが正義

もはや正義という言葉も

使いたくないくらいの惨状です

 

 

 

憎しみからは何も生まれません

どうか世界が平和でありますようにピンク薔薇