アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 




朝、5時起きして

ワンコのお散歩に行っていますあしあと

ここ数日で朝の空気が変わりましたよ

遠〜くにですが、秋がいます紅葉





もう

暑い夏にお腹いっぱいなので

心地の良い、実りの秋が待ち遠しいおねがい




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




さて、本題!

私が2日続けてセブンイレブンに

通ってしまった訳は・・・




コレです!!



さばのおろしポン酢のデリに

ハマってしまいました〜ラブラブラブ




明日も食べたい!!

どうしましょ泣き笑い





まず鯖が旨い♡

ポン酢も旨い♡

大根おろしとのハーモニーが

たまらないラブ





大根が鬼おろしなのかしら

所々にコロっとした大根があり

そのアクセントもいいのですデレデレ


キノコとも合うし

びっくりするくらい美味しくて

感動いたしましたキラキラキラキラキラキラ





節約に目覚めてから

コンビニ通いを控えていたのですが

セブンのカップデリが

魅力的すぎるうぅぅ酔っ払い




セブンさま

進化していらっしゃるキラキラ

商品開発に携わった方々に

お礼を申し上げたい!!





美味しかったです

企業努力をして下さり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






食に対する探究心が

変態レベルとも言われる日本人おいで




豊かな食文化の国に

生まれて良かったーー!!



おまかせ広告です気づき


イベントバナー

 

\鯖、大好き♡/