アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日久しぶりにセブンへ行ったら

なんと

私の大好きなアレが

販売されてました〜〜拍手拍手拍手

 

 

 


嬉しすぎるラブ

 


 コレ下差し

 

image

 

 

店舗で食べるより

美味しかったと噂のおいで

 

カプリチョーザ監修

トマトとニンニクのパスタナイフとフォーク

 

 

 

 

早速レンジでチーンルンルン

 

image

 


開けた瞬間に

ニンニクの香ばしい香りがふわ〜っと漂います

うう、たまらん

 

 

タバスコと粉チーズをフリフリ気づき

 

image

 


まぜまぜしたら

いただきまーすラブ

 

image

 

 


うんまい♡

 

 

 

カロリー 497kcal

お値段  税込¥343

 

 

 

 

 

このクオリティーで343円とか

信じられないびっくり

冷凍食品の進化が止まらない!!





カプリチョーザ様、セブン様

ありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

たぶん期間限定なので

無くなる前に

ストック買いをしたいと思いますOK

 

 

 

 

 

気になった方がいらっしゃいましたら

食べてみてくださ〜い

オススメですキラキラ

 

 

 

 

 

\8月4日からお買い物マラソン/

エントリーお忘れなく気づき

 

イベントバナー

 

 

 

楽ちんで最近

コレばっかり着てるチュー