ドキドキ&癒しの推し活日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

"STARRING"LIVE DVD明日発売!今日はフラゲ日&WSと文化放送フリーマガジン表紙




いよいよ明日📀発売日ですね✨








ということで、今日は朝からWSでいっぱいやってくれてました📺


📺めざまし







































📺ZIP




























📺Day Day































今回は"希望の丘"推しのWSでした。笑




そして〜

文化放送フリーマガジン"FUKUMIMI"

表紙にれんれん🖤









さっそく切手買って申し込み?しました👍

なくなり次第終了みたいなので、早い方がいいかもですね。

届くの楽しみ〜😊






さぁ、今日はフラゲ日✨

お仕事終わったら速攻お迎えに行くよ〜🏃‍♀️‍➡️





ふたりの想いがたくさん詰まったダイジェスト&いちごヨーグルトの一番可愛い食べ方と市長さんから!






STARRING📀発売まで、あと3日✨





🖤なんかホントに大っきいもので、派手にゆっくり前に出て、"あっ大きいね、ドームだねって思える登場


💛花道赤くするってあり?

堂々としてる曲がいいかなって


🖤希望の丘はやっば俺はここじゃないなぁ

のちのちのこと考えると、ここに最後にいっぱい声出して欲しいみたいな



🖤自分の頭の中のものが、実際形になってお客さんに届くっていう嬉しさは、ここ数年で感じてはいるので

💛今までは廉はプロのプレイヤーっていう気質の人かなぁって思ってたんですけど、出てくるアイデアがすごく面白くて、脳みそバチバチするみたいな

あっちょっとそれ楽しそうみたいな



















🖤ムニムニ〜






お口可愛い❤️




🖤ほな食うか!まずは飯を食わないと


お櫃に山盛り白米🍚

いっぱい食べてるとこも入ってるかな?🤭


💛"夜が大好きジャケット"

揃える気持ち今回ゼロだったね

🖤ゼロだった


🖤「黒パンツ ワッペンたくさん 星の夜」


💛お〜 佳作ですね。

🖤ハッハハハ


🖤よろしくお願いしまーす!


ホント、お辞儀まで綺麗✨




























🍓可愛すぎるのよ❤️




爆イケ❤️オーラバチバチ✨














女子アイドル?並に可愛い〜な💛



なんかふたりのファンへの想いがたくさん詰まった"ダイジェスト"🎥

発売まであと4日✨楽しみ〜🤭




で、いちご🍓ヨーグルトの一番可愛い食べ方がこちら↓



いちご🍓の食べ方、この世で一番可愛いでしょ!🤭






はい、可愛い❤️笑






そして、なんと〜

れんれんファンミ愛知会場の、一宮市長さんがメッセージくださってる‼️😳



市長さんのところに、たくさん反響きてるのかな?




もう"注目イベント"に入ってる!🤭

そう、いまリニューアル工事中とかで。

キレイになってすぐだから、楽しみだね〜

てか当たるか分からんけど、、😅


あ〜7/11までドキドキだわ💓








Ep.1「僕が君と見たかった景色」切なすぎるお別れ&相方ちゃん愛とファンミ詳細発表&申し込み完了





"King & Princeがまちあわせin LA"

Ep.2 先行カット&予告映像解禁✨










海を見つめて海ちゃんを待つれんれん。

イケ散らかしすぎです❤️


れんれんを探す海ちゃん。




しかし、ホント絵になるなぁ❤️






早く会えるといいね😊









れんれんからのプレゼントの指人形✌️だね🤭





Ep.1「僕が君と見たかった景色」

この"お別れ"の時のふたりがね、、🥹



🖤まちあわせで1回お別れするってこと?


💛やだよ〜


🖤もっと一緒に周りたいよ


💛まだ一瞬だよ、俺ら。まだ一緒に周りたいよ!



もう、たまらん❤️

でもこんなに別れを惜しんでたけど、"まちあわせ"時間まで、1時間。笑

どんだけ可愛いんだよ🤭





そして〜





''素の永瀬廉"

この切ない表情ね、、































おっし〜!😅






🖤もう一回いい?
上目遣いが可愛すぎる❤️


でもホント、れんれんずっと"海人"って言ってたね🤭
"海人とやりたい"
"海人がいれば"
''海人に恐竜あげたい"
"こういうの好きでしょ 海人って"
"海人にあげたい あの恐竜"

海ちゃんのことずっと考えながらまちあわせ場所に向かうれんれん。
一方お別れして、お魚な大好き海ちゃん。
水族館見つけて満喫✨





"まちあわせ"まで、もうあんま時間ないんだけど、




理由ってなんだろぅ?


また水曜日が楽しみ😊






そして、そして〜

"おれのファンクラブ"🖤

ファンミ詳細キタ〜‼️


てか愛知〜ちょっと予想外の会場で、さらにキャバが、、、

はぁ〜当たる気しないけど、申し込み完了🫡




でも、一日2回公演だったり、1人でこんなにたくさんの公演数。

れんれんの、"近い距離でたくさんのファンの人とお話ししたい"って気持ちが伝わってきて、ホントに嬉しいし、ありがとうれんれん🥹



れんれんからも、

うん、"ワクワク"なんだけど、いまはまだ"ソワソワ"かな?😅



どうか、どうかれんれんに会わせてください🙏













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>