ドキドキ&癒しの推し活日記 -4ページ目

「THEATER」LIVEver.公開&"おれのファンクラブ"ソワソワワクワク上機嫌な裏側と口笛





「THEATER」
〜STARRING〜LIVE ver.公開‼️


ここで一回、息止まった❤️笑






相変わらずサムネのセンス抜群👍







"THEATER"






オーラばちばちなふたり🖤💛




























ここヤバっ❤️










































海ちゃん可愛い💛




































もう最高にカッコいいね🖤💛

ドームをふたりで満員にして、ファンだけじゃなくてたくさんの人に届いた"THEATER"


最初センステからメインステに、"オーラばちばち"でふたりで歌いながら堂々と歩いてくとこ。

見ててなんかウルウルしちゃう🥹

常に新しい挑戦をして、突き進むふたりは本当にカッコいい!



あっそうそう、

京セラドームん時、暗転の中センステでこの衣装(上着)に着替える時、れんれんのタンクトップ姿を生で見てニヤニヤしたの思い出した🤭


仕事場でも1日に何回か"THEATER"が流れるんだけど、テンション上がって仕事がはかどります。

キンプリ👑ありがとう!笑






そして〜

🖤おれのファンクラブ🖤

2回目の生配信の裏側✨

始まる前、ファンにファンミ日程早くお知らせしたくて"ソワソワ"、そして発表できて、"ワクワクしてきた"って。

れんれんにそんな風に思ってもらえてるの、めちゃくちゃ嬉しいね🥹

早く会いたいなぁ❤️


で、いつも密着してくれるスタッフさん。
"今日はすっぴん"とか"靴履いてます"とか、色々情報ありがとうございます🙇笑
ファンミも密着してくれるんだね〜
それに対してスタッフさんに"楽しもうね"って言ってるれんれんが好き❤️ 優しいね〜


で配信始まる前、口笛吹いて上機嫌だったけど、
えっ?めちゃくちゃ口笛上達してたのにびっくり😳
何の曲?まではちょっと分かんなかったけど、ちゃんとメロディー奏でてた。笑


確実に"すきま風みたいな口笛"(笑)と海ちゃんに言われた時より、めちゃくちゃ上達してる‼️


"スースー"言ってるこれはこれで可愛いくて好きなんだけどね❤️笑


またどこかでれんれんの"生口笛"聞きたいな🤭







歌声、表情全てが甘〜く幻想的な「Darling」ライブ映像公開!&billboard上半期3位



れんれんソロ🎤
「Darling」ライブ映像キタキタ〜‼️


ヤバ〜い❗️甘〜い❤️ 溶ける〜🫠

早速ロック画面、このれんれんにしちゃったよ🤭
























"I miss you"のあとの、この顔ずるいって❤️










"君のこと考え中"

このれんれんヤバい❤️






































ドキドキ💓








 




TikTokではれんれんアップで、これまたさらにドキドキ感UP💓





ここからの振り好き❤️










たまらん、、この表情❤️

で、れんれんいつも爪ツルツルで綺麗だなぁって思ってたんだけど、ちゃんとセルフで"やすって"たのね!

ながつぶで報告ありがとう🤭







このシャボン玉が映像だとクラゲ🪼がフワフワ浮かんでるっぽくて、なんかより幻想的で素敵✨



「Darling」

ライブでも永瀬担みんな溶けてたよね🫠笑







そして〜

billboard 2026上半期"HOT Albums

🥉「STARRING」3位



ユニバさんからも、



📺WS




すごい、すごい👏👏

ファンだけじゃなくて、色んな方たちに届いた結果だもんね!

めちゃくちゃ嬉しい🥹






でもKing & Prince👑の凄さはまだまだこんなもんじゃない!

さらに、ぶちかましてこ🖤💛💪













オモロ可愛いふたりの"MCダイジェスト"&Heartと"まちあわせ"配信スケジュール公開!




待ってました‼️
"STARRING"MCダイジェスト✨






💛それなしやで

だから〜近すぎるでしょ⁉️いいんだけども。笑




れんれんBirthday🎂


"おめでとう〜!"


🖤永瀬、爆誕!

れんれんから見る景色。これは嬉しいね〜


🖤逆子でした〜!

で、まさかの"逆子"報告。可愛いすぎる❤️



Myojoジャンプ


海ちゃんの飲みの誘いを断ったのを、変な関西弁のれんれんモノマネで話す海ちゃん最高に可愛い

💛"海人の誘いを断りましたぁ〜スケジュールは運命じゃなかったですぅ"みたいに言って。

なんかフラれた奴みたいになってさぁ〜




れんれん大爆笑🤣


🖤俺のラジオに、ハイボール3杯ぐらいかちこんできたんやろ?


💛そうです、はい!

この海ちゃん、可愛いすぎて滅。笑


会場の"たかはしさん"はーい🙋‍♀️


💛えっ、親戚⁉️

🖤違う、違う、違う、同じ名字、親戚なわけちゃうやろ!


💛永瀬さん、いますか?

(会場)はーい🙋‍♀️


🖤じゃあ結婚しても名前変わらんやん


🖤これですよ、これですから皆さん!


🖤これが本当のアイドルってやつです!


🖤悔しそうにすんなよ。笑

海ちゃんの顔、オモロすぎる🤭


れんれん名付けて、"ナマズの水分補給" 

実はわたしも海ちゃんの飲み方派なのよ。笑

だってお口しっかりつけないと溢れちゃわない?

あっ、それが"赤ちゃん"なんか、、😅


そして、れんれんの“キスシーンみたいな"水分補給をコマ送りでどうぞ🤲












、、、ペットボトルになりたい❤️笑


💛いいなぁ〜そんなキスシーンみたいに飲みてーな水


ホント、今回の"STARRING“ツアーのMCはどの回もめちゃくちゃオモロかったから、いつも以上に楽しみだわ🤭





そして〜可愛くて大好きな"Heart"❤️



この登場の演出、最高に可愛い❤️










このハートの風船❤️投下、すごかったなぁ〜


顔見合わせて笑い合うの好き🤭











































カメラに向かってお手振り👋してくれるれんれん❤️






















































やっぱり最後はこれだよね🖤💛






そして、そして〜

"King & PrinceがまちあわせinLA" 

配信スケジュール公開✨





毎週水曜日のお楽しみができるね〜嬉しい🥹

"信頼と実績"のキントレスタッフさん制作だから、絶対面白いし、"超リアル"なふたりが見られるのめちゃくちゃ楽しみ〜早く見たい‼️





これ楽しみ❤️🤭