破壊力半端ない本気な"ば•く•れ•つ"&ノリノリ"Theater"とFirstファンミ開催発表!
佐野くん、爆笑🤣笑
で海ちゃんも、真顔で“ば•く
れ•つ"
れんれん笑ってるし🤭
佐野くん、最後まで海ちゃんがちゃんと映るように?、壁にピッタリ寄ってくれてて、なんかありがとね🙏
海ちゃん?笑
れんれんノリノリでキメキメポーズ👈
👑キンプリTikTok
"Theater"
塩崎くん、めっちゃノリノリ〜
れんれんそれ見てこの顔🤭
楽しそうでイイね👍
塩崎くんのファーが思いの外フワッフワッ広がって、佐野くんに被害が、、、笑
🩷💙可愛い&楽しいコラボありがとう🖤💛
すごっ‼️
ライブ並みのスケジュール🗓️じゃない?
まだ会場•時間は決まってないけど、とりあえずって直接伝えてくれるのホント嬉しいし、
忙しい中れんれんが、できる限りたくさんのファンとの時間をって想ってくれてるのが伝わってきて嬉しい。
絶対会いたい〜❤️
でも当たる気しない、、←超ネガティブ😅
はぁ〜ドキドキだよ💓
グッズもまた''かわいいの“考えてくれてるの?
また楽しみにしてるね。
ちなみに会場はドームと国立はない。笑
で、だいたい何やるかの考えはあるみたいだけど、ファンに“何やりたい?“って聞いてくれるの嬉しいよね。
•タコパ→俺ん家でやるわけじゃないから!笑
•ツイスターゲーム→みんなステージ上がりたくないでしょ?
•LINE交換→みんなめっちゃ送ってくるやん。
通知鳴り止まん。仕事のLINE見つけられんくなる。笑
ファンの提案に嬉しそうに笑顔で突っ込んで、実際は実現しないようなことでも、最後は“オモロ“って言ってくれるのホント優しいよね〜
そういうとこ好き❤️
で以外?というか、
俳優さんとかの'’ファンミに憧れてた"れんれん。
“鬼花“舞台挨拶中に吉川愛ちゃんもファンミやってたよね?
どんな感じで、どんな事やってるのか?とか聞いたのかなぁって思ったり。
とにかく“会える"のを信じて、お仕事頑張る💪
れんれん、会いたいよ❤️
黒髪に“ありがとう"な『歌の感謝祭』と幸せのおすそ分け話しに“俺のファンクラブ"生配信#2
ビジュ良し👌衣装良し👍
最高の"Theater"だったね🖤💛
歌前トークでは、しょっぴーかられんれんへ“ありがとう"
💙廉の黒髪大好きなんで、黒髪にしてくれてありがとう!
🖤マジで?
(れんれんニコニコ嬉しそう🤭)
🖤こちらこそありがとう!
(出た!大好きな人へのボディタッチ🫸
しかし、どっちが先輩よ?笑)
💙スタンバイどうぞ。(←ちょっと照れちゃった?)
💙変な"ありがとう"。すみません。
いやいや、しょっぴーありがとう‼️
わたしもれんれんの"黒髪推し"だよ👍
ホント、可愛いなぁ🖤💛
あと、この時のふたり🤭
“Theater"が繋いでくれたご縁✨
嬉しいね〜
🎤Theater
もう〜イケ散らかしとるな🤭
シルエットだけでもカッコいい🖤💛
れんれんのお顔ヤバッ❤️
このれんれんの衣装素敵だね✨
しかしウエストめちゃくちゃ細っ!😳
これ、スタイルいいれんれんだから着こなせる服よね👍
永瀬廉"顔面タイム"
あざ〜す🤲
ちょっと海ちゃん!ヤバッ💛
“見せて、見せて"で、ふたりだんだん
近づいてくとこ好き〜❗️
カッコいい〜❤️
れんれん、手の先、足の先まで綺麗✨
やっぱ“Theater"はテンション上がるね⤴️
そして〜
今回の“庭ラジ"📻
「王国事件簿」拡大版!
“永瀬廉、念願だった友人の結婚式へ行く"
親友くんの結婚式💒のお話しを、嬉しそうに話してくれたれんれん。
ホントにいい結婚式だったのが伝わってきたよ😊
・教会⛪️では一番後ろに座り、親友くんの入場のおじぎが可愛かった。
・誓いのチュー見て、遠くからやったけど、演出込みですごい良かった。
・花嫁さんと呑んだことある。綺麗でした。
親友と嫁と俺3人、ムービーの最後の写真として写ってた。酒持って、肩組んで、それ使ってくれて。
・バックには"ミートキュート"と、"なにもの"も、なに男"サチアレ"も使ってくれてた。
曲センスが好きだった。
曲センが俺がカラオケで歌う曲、俺に刺しにキテる。
俺からインスピレーション受けてる。
・今日キンプリとしての永瀬いるから、壇上はお断り。"静かに見守るわ"
・嫁がクジを引く。34番←俺
一等リゾート券10万円分
"えっ、マジか?"
仕方ない、壇上上がって“職業King & Princeやらせてもらってます"
沸いた!ありがたいことに。(その時の音声流してくれる)
俺、持ってるな!内心立ちたかったか?笑
メッセージ送れて良かった。華を添えられた。
運命が俺を選んだ!
いま鬼花やってるから、フェーズ的に運命信じちゃってるから。
・(当たったことに)親友夫妻びっくり!
マジ偶然。
・教会では一番後ろだったけど、外出てフラワーシャワーの時は一番前。初めての経験。
片手分しかなくて、両手でやりたかった。
・誓いのキス。
ケツきゅっとやりながらキスするんちゃうか?心配だったけど、ちゃんと二の腕持ってました。笑
ホントにたくさんお話し聞かせてくれて、れんれんありがとね。
貴重な音声まで聞かせてくれて。
ホントすごい沸いてたね🤭
幸せのおすそ分けいただいて、こっちまでHappyな気分になったよ!
幸せのおすそ分けありがとう❤️
そして、そして〜
今日は“俺のファンクラブ"
生配信#2🖤
何か発表ある?
ドキドキ💓
なくてもワクワク〜🤭
楽しみだぁ〜‼️
“歌の感謝祭"コメント動画と『鬼の花嫁』横浜国際映画祭“ラストお任せシーン"の真相?&監督の言葉
↑
🩵❤️??
ふたりの可愛いコメント🎥
💛ごはん屋さんで隣に座った方達に声を掛けられて、"King & Princeの髙橋海人さんですよね?友達がファンなんです“って言われて、"あっ、その人がファンでいてくれたから、この人と話せたんだ"って思って、ありがたいなと思ってました。
🖤助けられたな
💛ありますか?
🖤お風呂とか入ってて、することないじゃないですか?あったまってるだけなんで。
そん時に考えますね。
💛何を?
🖤ファンの人のことを。
💛あ〜それで?
🖤で助けられます。
💛たしかに!めちゃめちゃ助かってるね。
🖤助かってます。いつもありがとうございます。
💛その時間に考えたりするんだ。
めちゃくちゃ勉強になります。
れんれん、お風呂🛀でファンのこと考えてくれてんの?
(真顔で答えてるけど、またいつものか?笑)
まだ歌う楽曲発表にならないけど、何歌うのかな?
この衣装だとすると、、、🤭
楽しみ〜❤️
そして〜
5/5 横浜国際映画祭🎬
池田監督の質問コーナー?のレポ読んで、
最後の“お任せ"シーン🎬の詳細が分かって、ちょっとドキドキ💓&ニヤニヤ🤭
・キスは玲夜の答え。柚子ちゃんからもしてお互い交わす。
・キスはテストではやらない。新鮮さがなくなるから。
・柚子ちゃんからのキスの時の玲夜の胸に手を当てるのは、れんれんからの“当てた方が俺は好き"で採用。
・最後のおでこをくっ付けるのはアドリブ。
・3.4回重ねたが、1テイク目使用。
ヤバッ❤️
“当てた方が俺は好き"にドキドキ💓
おでこくっ付けるのアドリブにニヤニヤ🤭
撮影中れんれんディズニーのお仕事でアメリカに🇺🇸
ディズニー大好きな愛ちゃんにお土産、監督やスタッフみんなにもお土産。
れんれん現場に戻ってきて、“現場の空気が変わる。いるだけで変わるんだ"って思わせてもらった。
"現場の空気がいるだけで変わる"って、すごいね!
スター🌟ってそういうものよね✨
れんれんの印象🖤
軽やかさ繊細さ、不思議なバランスを持ってる。
優しい人。
池田監督の仰るとおりで、関西のお兄ちゃん的な親しみやすさと、細やかな周りへの気遣いを併せ持つ人。
そんな池田監督の素敵なお話しを色々聞いたら、やっぱりもう一回"鬼の花嫁"観に行きたい熱が沸々と湧き上がってきちゃったよ〜‼️
近くの映画館、今のところまだまだ上映してくれるみたいで。
でもなかなか一日一回の上映時間が、朝早くか、レイトショーかで時間合わなくて、どうしよう?って思ってたんだけど、さっき更新されて、お仕事お休みの日の夕方キタ〜❗️
来週また玲夜様に会える❤️
それまでお仕事頑張る💪







































































