1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-01 22:56:04

Happy☆2!!

テーマ:ブログ
You&Jin*仁生バラ色*-2011080121530000.jpg


今度はドキドキpino出たぁー!!←ちょい分かりづらいけども;



ひとつ前の記事以来久々に食べたんだけど、まさかのドキドキアップ

恋の予感!?



あっ…そういえば、昨日ひっさびさにMラバとGoingでKAT-TUN見たら、夢に全員出てきた~←単純(≧∇≦)



で何故か?竜チャンとムフフフフドキドキ(≧m≦)
でもいいとこで(←いいとこって!?爆)目が覚めた…泣



今度はJinJinも出てきてねんラブラブ



夢の中でもいいから会いたいぞぉー!!



てか今日は無事に映画の撮影もクランクアップして、美味しいお酒い~っぱい飲んで寝ちゃったかな?笑



さっ、KAT-TUNが出る"カミスン"まであと50分、、
起きてられるのか?あたし…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-17 21:45:30

Happy☆!!

テーマ:ブログ
You&Jin*仁生バラ色*-2011071720340000.jpg


久しぶりに☆出たぁアップ



こんなことでもちょっとHappy~\(^o^)/
なんかイイ事あるかしらん?



最近このダブル抹茶Pinoに嵌まってますドキドキ



おいしぃ~(≧∇≦)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-09 16:33:41

ヲタの血が…

テーマ:ブログ
市内のショッピングセンターでお買い物中、名古屋おもてなし武将隊(イケメンたち?が信長、家康、秀吉とかになりきってて地元ではレギュラー番組なんかもあってかなり有名)に遭遇アップ≧m≦



今日は特設ステージでミニイベントらしく、すでに沢山のファンがいてビデオカメラ片手にスタンバってた!



そして偶然ステージに向かう武将隊を見つけたあたし、、



ステージ裏で出番待ち中の信長さまと握手(爆)

特にわたくし歴女でも、今まで興味があったとかでもないんですけどね…



でちょっと恐る恐る信長さまに手を差し伸べてみたら、、



ニコッと笑って握手というよりは、ギュッとあたしの手を取ってくれたのら~ドキドキ←笑
これがさぁ~ちょっとカッコよかったのよぉアップ≧▽≦



もぉ~なんかこれからは気になって、TVとかで見たら変に意識してしまうではないか、、←単純



あぁ…やっぱりこういう状況に遭遇すると、30年以上染み付いたヲタの血が騒いじゃうのよねぇ~笑



あっ…そういえば来週末は、元カレチャン久々にこっちに来るんだったわあせる←忘れとったんかい!?笑



そんな今日の記念の一枚カメラ
You&Jin*仁生バラ色*-2011070916320000.jpg

信長さま~ドキドキ←爆





追記
調べたら、おもてなし武将隊アメブロでブログやってた…


興味ある方は名古屋おもてなし武将隊ブログまで。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。