Numero"自信というオーラを纏って"Q&Aスペシャル動画公開!&当たり前はない?全力で推す!
🖤自分の好きなところ、、
まぁでも割と、顔ですかね。
🖤違う、違う、なんていうのかな?
🖤顔ですね。
🖤間違ってはいないんで、顔です。
この"結構せっかち"って言ったあとの照れ笑い?からの、
首カキカキ。笑
これ、れんれん照れた時よくやる仕草よね?
うん、好き❤️笑
🖤二重幅←そこ?🤭
🖤ビーチバレー ←嘘つけ!暑いの嫌いじゃん。笑
女性スタッフさんから笑いが、、
良かった〜笑ってくれて。笑
本人も笑うてはるし。🤭
撮影では爆イケビジュで魅せて、インタビューとかでは素に近い"関西の兄ちゃん"で笑わせて。
こうやってどこの現場でも、スタッフさんの心❤️持ってくんだろうなぁ〜笑
自分の好きなところは"顔"って言うれんれん好き❤️
ビューティー系のお仕事させてもらってるんだから、それだけ自信持ってないとね👍
で、さらにどんどん綺麗になっていくれんれん見るのが楽しみよ😊
今日は嵐ラストライブでしたね✨
やっぱり嵐はすごい"国民的アイドル"だなぁって改めて思ったよ。
だってシングル曲全部歌えるし。笑
嵐の曲を聴くと元気や勇気もらえて、その時の思い出が蘇ってきたり。
最後の一人一人の挨拶。
あれはたまらんね😭
嵐の皆さん。
26年半本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう😊
そして存在してくれること、"当たり前じゃない"ってことも改めて感じて、、
だからこそ、後悔しないように"推せる時に推す"!
人生最後の推し🖤💛
これからも全力で応援するよ‼️
"甘やかなムード漂う"ショートムービー&"輝きと自信を纏い"まばゆいオーラ放つイメージムービー
"ELLE"独占カット!心ときめくブティック体験&Spotifyで8周年記念"仲良し度クイズ"
💛廉の好きな色は白か黒で、
(後ろでクルクル回ってるれんれん可愛いすぎなんだけど❤️)
💛好きな食べ物は白米で、
🖤僕の好きな色は黒で、
🖤好きな食べ物は白で、、?
🖤あっ、間違えた。笑
(海ちゃんも笑ってる🤭)
🖤好きな食べ物は白米で、
🖤え〜歌のジャンルは、ちょっとゆったり系の
🖤落ち着いた感じの曲です
🖤たかっしーの好きな色は黄色と青で、
🖤好きな食べ物がにんじんしりしりで、
🖤好きな歌のジャンルがPunk Rock
💛好きな色は黄色と青で、
💛好きな食べ物は、最近はにんじんしりしりで、
💛好きな歌のジャンルは、最近はちょっとJazzです
ぜひスポティファーイで、僕たちの楽曲をたくさん聴いてください。
応援よろしくおねがいします!
💛以上、King & Princeでした。バイバイ👋
🖤バイバイ👋
好きな色と食べ物はバッチリ👌
歌のジャンルはその時々で変わったりするから難しいね。
で、好きな食べ物を"白"って間違えて答えちゃった時のれんれんがめっちゃ可愛いかった❤️
さぁ〜今日もスポティファーイでキンプリの曲聴いて、お仕事がんばろ💪































































































































