ドキドキ&癒しの推し活日記 -5ページ目

Numero"自信というオーラを纏って"Q&Aスペシャル動画公開!&当たり前はない?全力で推す!




📕Numero
素敵なれんれんいっぱい❤️






可愛い🤭

















Numeroさん、
色々🆙してくださってホントありがたい🙇














































🖤自分の好きなところ、、

まぁでも割と、顔ですかね。




🖤違う、違う、なんていうのかな?


🖤顔ですね。


🖤間違ってはいないんで、顔です。






















この"結構せっかち"って言ったあとの照れ笑い?からの、


首カキカキ。笑

これ、れんれん照れた時よくやる仕草よね?

うん、好き❤️笑






🖤二重幅←そこ?🤭






🖤ビーチバレー ←嘘つけ!暑いの嫌いじゃん。笑


女性スタッフさんから笑いが、、

良かった〜笑ってくれて。笑


本人も笑うてはるし。🤭


撮影では爆イケビジュで魅せて、インタビューとかでは素に近い"関西の兄ちゃん"で笑わせて。

こうやってどこの現場でも、スタッフさんの心❤️持ってくんだろうなぁ〜笑



自分の好きなところは"顔"って言うれんれん好き❤️

ビューティー系のお仕事させてもらってるんだから、それだけ自信持ってないとね👍

で、さらにどんどん綺麗になっていくれんれん見るのが楽しみよ😊











今日は嵐ラストライブでしたね✨

やっぱり嵐はすごい"国民的アイドル"だなぁって改めて思ったよ。

だってシングル曲全部歌えるし。笑

嵐の曲を聴くと元気や勇気もらえて、その時の思い出が蘇ってきたり。


最後の一人一人の挨拶。

あれはたまらんね😭


嵐の皆さん。

26年半本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう😊





そして存在してくれること、"当たり前じゃない"ってことも改めて感じて、、

だからこそ、後悔しないように"推せる時に推す"!

人生最後の推し🖤💛

これからも全力で応援するよ‼️










"甘やかなムード漂う"ショートムービー&"輝きと自信を纏い"まばゆいオーラ放つイメージムービー





"Numero"のDiorれんれんのムービーヤバい❤️












このちょっと笑ったお顔がたまらん❤️




可愛い🤭


美しい横顔✨












🖤香りって、気分で選びたくなりますよね。
日に会う人やシチュエーションを考えて、服とおんなじ感覚というか、服を選ぶ感覚で香水をつけています。
ローズ、ジャスミン、アイリスの香りに包まれて、気持ちまで優しくなる感じが好きです。


"休日、お出かけ前のひととき"が、こんなカッコいい人おる?笑























🖤レディー!





















"レディー!"にドキッ💓

どっちのムービーもカッコ良すぎて見惚れちゃう😍




さぁ〜Numero📕もお迎えに行って、チラッとしか見れてないインタビューもじっくり見よ〜









あっ、れんれんインスタの"アイコン"変えたんだね〜


好き〜❤️

なんかお顔が柔らかく優しくなった感じするね。



で報告がこれまた可愛い🤭





なに?可愛いなぁ〜




被写体は、ずーっと"永瀬"でお願いします🙇笑











"ELLE"独占カット!心ときめくブティック体験&Spotifyで8周年記念"仲良し度クイズ"




"ELLE"さん独占カットの素敵なれんれん❤️













モダンな空間で、エレガンスなフォーマルジャケットにカーゴパンツの今風なスタイリングのれんれん❤️
ホント絵になるなぁ✨





そして〜
Spotify
8周年全楽曲配信を記念して、King & Prince👑"仲良し度クイズ"に挑戦‼️








💛廉の好きな色は白か黒で、

(後ろでクルクル回ってるれんれん可愛いすぎなんだけど❤️)


💛好きな食べ物は白米で、


💛好きな音楽のジャンルは、JPOPがRockでお願いします。


🖤僕の好きな色は黒で、


🖤好きな食べ物は白で、、?


🖤あっ、間違えた。笑

(海ちゃんも笑ってる🤭)


🖤好きな食べ物は白米で、


🖤え〜歌のジャンルは、ちょっとゆったり系の


🖤落ち着いた感じの曲です


🖤たかっしーの好きな色は黄色と青で、


🖤好きな食べ物がにんじんしりしりで、


🖤好きな歌のジャンルがPunk Rock


💛好きな色は黄色と青で、


💛好きな食べ物は、最近はにんじんしりしりで、


💛好きな歌のジャンルは、最近はちょっとJazzです


ぜひスポティファーイで、僕たちの楽曲をたくさん聴いてください。

応援よろしくおねがいします!


💛以上、King & Princeでした。バイバイ👋

🖤バイバイ👋




好きな色と食べ物はバッチリ👌

歌のジャンルはその時々で変わったりするから難しいね。

で、好きな食べ物を"白"って間違えて答えちゃった時のれんれんがめっちゃ可愛いかった❤️




さぁ〜今日もスポティファーイでキンプリの曲聴いて、お仕事がんばろ💪