ツヤツヤ!キュルキュル!プルプル!で可愛い「Numero」&世界一カッコいい"行ってらっしゃい"
発売コメントのれんれんがヤバい❤️
ちょっと〜
お肌ツヤっツヤ!お目々キュルっキュル!唇プルっプル👄
ディオールメイクで、綺麗&可愛すぎませんか⁉️❤️
また、どのアイシャドウ?どのリップ使ったのか気になる〜🤭
コメント🎥
このDiorのデニムジャケット&Tシャツ可愛い〜✨
噛んじゃった。笑
"もう一回"ね🤭
ホント可愛くて、ずーっと見てられるわ❤️
28日の発売が楽しみだなぁ〜
そして〜
もはや"おは朝"ファミリー?のれんれん。笑
"ただいま🖐️"って、可愛い❤️
前出た時、色々ムチャ振りされたもんね🤭
さすがに"Dior様"ですからね✨
おは朝さん、やめてくださいよ。
"大阪のサッカー少年あるある"なんだ。笑
やっぱりキタ!笑
おいっ!笑
振り切って全力でやったのにね🤭
欲しがるね〜笑
"すぐひいてね"←優しい&可愛い❤️
はい、行ってきます❤️
世界一カッコいい「行ってらっしゃい」✨
ホント朝からいいもの見せていただいて。
これで一日乗り切れました。
れんれんありがとう❤️
明日はいよいよ5/23👑
色々ドキドキ💓ワクワクだね😊
やっぱり"リブート仲間"と「Gemini」褒められた時の返し方&相方推しの理由と庭ラジ特別企画?
まさかの"リブート"再び⁉️😳
同じお洋服だけど、体格も違うし、着る人によって印象が変わるね〜
れんれん細いから、ジャケットの腰からちょっと広がってるシルエットがよく分かるね。
きっと、ブランドさん側からコーディネートされたお洋服が提供されるんだろうね?
でもそれが匠海くんと一緒ってとこが、偶然とはいえやっぱり"リブート仲間"だね🤭
そして〜
"Gemini"れんれんver.🖤
🖤あ〜あれ何て言えばよかったんかな?
🖤ねぇGemini、褒められた時、いい感じに返したい
🔷"親が聞いたら腰抜かします"はどうでしょう?
🖤ええやん!他は?
🔷"いい夢見れそうです" はどうでしょう?
🖤超ポジティブやなぁ
れんれんの"他は?"のいい方がちょっとツボ🤭
あとこの時の足〜
可愛い❤️ 癖かな?笑
WS📺では、"Gemini"に夜ご飯決めてもらってる?れんれん。
で、れんれん声のみだけど、海ちゃんのコレ可愛い!
あかんって❤️
「ハウスオブディオール心斎橋」OPイベントに来場!"大阪愛"溢れるインタビュー&王子様ショット
カッコいい❤️
あっち側か?
こっちか?
分かんなくなって、結局"近くにある"って。笑
可愛い🤭
🖤大きい身をのせてもらって
"東京の外"
どこなのか?近いうちに答え合わせできるかな?
ずっーとお手振りしてて、可愛いすぎた❤️
gq JAPAN
🖤久しぶりやなぁ みんな🖐️
🖤どうも、大阪出身です。
🖤大阪愛してんで!
🖤フフッ
なに、なに、なに〜れんれん可愛い❤️
いきなり"久しぶりやなぁ みんな"って!
"大阪弁でなにかファンにメッセージを"的なこと言われたんかな?笑
SPUR
🖤ソルトウィンドスニーカー。ハチ🐝とお花の刺繍がカワイイ。
あんま僕、1年中わりとサンダルなんすけど、履きたいなと思いましたね。
🖤こっそり。笑
いつも行くお店の、すっげぇ濃いハイボールを飲みます!
("こっそり"ってことで、小声で話すれんれん可愛い❤️)
🖤大阪に来ると。
メンズノンノ
ひょっこりれんれん🖤笑
可愛いなぁ❤️
王子様✨
とにかくカッコいい&可愛いれんれんいっぱいで、目も心も潤ったわ〜❤️






































































































































