ドキドキ&癒しの推し活日記 -9ページ目

リスペクトを込めたダンスで"らいおんハート"&しっとり魅せた"ワルツフォー"と玲夜様を堪能!




📺うたコン♪




2曲披露✨



"ワルツフォー"はもちろん素敵だったけど、"らいおんハート"すごい良かったね😊
特に2番の歌割り〜👍❤️




🎤らいおんハート

紅白の時の衣装だね✨

このれんれんのシースルー?のインナーにドキドキするのよ💓笑




























































流れるように綺麗なダンス❤️



















めちゃくちゃ素敵だった👏





🎤トーク

家族とのエピソード

転勤族だったれんれん🖤


転勤先の色んなとこで、土日になると遊園地だったり、水族館だったりに連れてってもらって、"楽しかった"




小さい頃悪いことして怒られる時、"お前は海から拾って来たから海人っていうんだ"って言われて"怖かった"海ちゃん。可愛い🤭




海ちゃんの話しに、優しい笑顔のれんれんがめちゃ可愛い🤭


ねぇちょっと〜

後ろでふたりで戯れ合うのやめてもらえる?笑

海ちゃん、れんれんの腕触ってるね🤭




可愛いなぁ🖤💛





🎤Waltz for  Lily

この衣装もシックで素敵だね✨
















































人差し指のリング&パールのイヤカフ。。

ホント、、ダメ❤️←好き































"ワルツフォー"を聴くと、やっぱり映画🎬のシーン、玲夜様が頭の中に浮かんでくる❤️






"隠れKP"

キンプリの衣装って、こういうとこも凝ってて素敵よね✨



はい、今日は"しっとり魅せていただきました"🙇

"そうします!"って、海ちゃん可愛い🤭



れんれん🖤海ちゃん💛

素敵なパフォーマンスありがとう😊







🎬『鬼の花嫁』

月曜日、3回目観て来ました✨

スケジュール的に、これで最後かな?

で、最後はゆったり''玲夜様"を堪能したくて、"プレミアシート💺"で観てきたよ〜



1人空間で、💺シートもゆったりしてて、足も伸ばしたい放題(笑)、背もたれのリクライニング具合も👍
でなんたって、1番上のど真ん中で、視界を遮るものがなくて、目の前にドーンとスクリーン。
"玲夜様"を思う存分浴びて、ホント幸せだった❤️


で、わたし的"好きなシーン"🎬

やっぱりふたりでの初めての朝食シーンと川のシーン。


鬼龍院家での朝食シーンは、

柚子ちゃんが着物で入ってきた時の玲夜、、

絶対"可愛い"って思ったよね?笑

で柚子ちゃんが卵巻き一口食べて、美味しそうな表情したの見て、また"可愛い"って思ったでしょ?笑

そんなちょっと照れて?恥ずかしそうに柚子ちゃん見てる玲夜が可愛すぎて、ニヤニヤが止まらないわたし🤭



川のシーンは、

花梨からカバンを川に投げられたのを拾う玲夜。

"わたしのことはほっといて'と言われても、ほっとけず、引っ張り合いの末転倒、、

柚子ちゃん抱きしめて、"柚子に優しくしたい。柚子に笑っててほしい"って言う玲夜がたまらなく好き❤️






あ〜また"玲夜"に会いたくなっちゃったよ〜



興行収入7億超え、ホントにホントにおめでとう✨

まだまだ玲夜様見ていたいな❤️













ニコイチ旅で絆を確認!ふたりがLAで"まちあわせ"とミッキーとの新スペシャルアート&グッズ解禁!





日曜日のインライで、なんの発表あるのかなぁ?って思ってたら、、、 
すっごいのキタね🤭
めちゃくちゃ嬉しい〜‼️




🎬ティザー映像

🖤あっ、やべぇ〜

💛アハハ


れんれんだんだん下に沈んでくよ?



あっ、、見えなくなっちゃったし!笑


めちゃくちゃ楽しそう〜!




🖤超キレイ!

💛かがやき〜 ←IKKOさん?笑


れんれん、馴染んでるなぁ〜

🖤アメリカ来たっていう実感が凄いする。


🖤うぉ! ←テンション上がってる?れんれん


🖤いや喜ぶぞ、コレ海人




💛廉がいたところココだ!






あの〜、、どこぞの貴婦人?笑


💛可愛い、コレ見て! ↑さっそく"タンクトップ"笑


💛似合ってますね


🖤いい!大丈夫、大丈夫!笑





ティザーだけで、めちゃくちゃ楽しそうなの分かるもんね!

これは楽しみすぎる🤭






配信記念イベント📝

ミッキーポーズ?









"キントレ"スタッフさんが企画・制作だもんね〜

ふたりの素が出過ぎちゃって?面白いに決まってる!🤭















ここでストレッチする?笑

やっぱり"エッジライン"さんは、一味違うの出してくる!笑







ミッキー×キンプリ


気品ある『SHINE』

まさしく"王子様"❤️





かわええグッズいっぱいじゃん❗️



ポップな『DREAM』


めちゃくちゃ可愛いね❤️

こちらも楽しみ😊








しっかし、なんでこんなに似合っちゃうかなぁ?


かっわい〜❤️






最強ビジュで"メンノン40周年記念号"に降臨!可愛いコメント動画&個人仕事は必ずチェック!





ちょっと〜
メンノンコメント🎥のふたり、可愛いすぎんか⁉️❤️






コメント🎥



🖤💛メンズノンノ40周年 おめでとうございま〜す!




💛ハハハハッ

🖤めでたいですね。



💛めでたいと出ないもんね。


🖤あの、実はさっきマイク近すぎてTake2なんで、ちょっと遠めでいきます。笑


💛バリバリだったらしいんで。


🖤おめでとうございます、ホントに。


💛40周年になりました、メンズノンノも。

🖤素敵や〜ん!


💛やっとです!(←誰目線?笑)


🖤どんどんキレイになっていくね!(←えっ?)



💛記念すべき創刊記念号である6月号で、僕たちKing & Princeがカバーに登場しています。



🖤ありがとうございます。

素敵な衣装を纏っての撮り下ろし写真やインタビューがたっぷり詰まっていますので、ぜひチェックしてみてください。




🖤💛バイバ〜イ👋



マイク近すぎた Take1

ホントだ!声ガッサガサ。笑



メンノンさん、マイク近すぎでNGだったTake1も見せてくれて、“ Thanks a lot"→"本当にありがとう"King & Princeって。
こんな記念すべき40周年カバーに選んでいただいて嬉しいし、
そう!メンノンさんのXのヘッダーもキンプリになってるね。
もうこちらこそ本当にありがとうございます🙇



そして、本編📕



カ、カ、カッコいい❤️


このスタイリング素敵✨




なんかエモくていいね😊


このれんれん個人的に1番好き❤️


スポーティーなれんかいもいいね👍



インタビューも、

•メンノンさん"40周年"ってことで、自分たちの40周年の話。ほぼ還暦なふたり、、笑

🖤海人がやってる海沿いのカフェに、毎日コーヒー飲みに行くわ

💛俺がカフェやるの決まってるんだ。笑


40周年(32年後)も仲良く一緒にいるってことが嬉しいね🤭




•"来たる10周年、前例のない盛大なお祭りをしたい!"

🖤つい最近、King & Princeの10周年に向けた話し合いを始めて

💛初の試みって言えるくらい、ファンの方と近い距離で楽しみたいよね!ってね

🖤盛大なお祭りにしたい。テンション上げて、わっしょい系で!


ひゃー10周年の話し合い⁉️

“盛大なお祭り"? これは楽しみすぎる🤭




•お互いの個人仕事について、

💛もちろん!連絡もするし、会った時には必ず話します。一番近い存在なのに、廉のドラマや映画を見ると、推し活してるような感覚になるんだよね。

自分といるときとは違う顔を見て興奮したり、ファンとして楽しんでる自分がいる。 



どうする、"ファンミ"に海ちゃんいたら⁉️笑



🖤海人が共演者といるときの顔とか発言とか気になって、番組もインタビューも絶対見ちゃう。

俺が横にいたら、こうツッコむのにな〜!とは思いつつ、安心する。楽しそうで、よかった、みたいな。



ホント、ほぼ保護者。笑

てか、もうお互い大好きじゃん‼️❤️



これからもずっと、ずっと、ずっとふたりで楽しく笑っててほしい🖤💛









そして、そして、明日は〜


なに、なに〜⁉️

アイコン変わったね❓

またミキミニちゃんたちと❓

今日のイベントもそれ関係❓  

わぁ〜ドキドキ💓ワクワク🤭