バレンタインに"おれの愛"いっぱい浴びた"おれのファンクラブ"生配信&1000日記念インライ
2/14 バレンタインデー❤️
ホント最高なバレンタインデーでしたね❤️
れんれんの大っきなあったかい"愛"をいっぱいいっぱい浴びた幸せな1日でした🥺
生配信開始の20時まで"ソワソワ系女子"で待ってて(笑)、いざ始まってめちゃカッコいいれんれん出てきて、両手広げて"ようこそ おれのファンクラブへ"言われて、思わずその胸に飛び込みたかったわ🤭
色々お話ししてくれたけど、グッズに込めたれんれんのこだわり。
"いい物を届けたい"の想いから、いっぱい時間かけて考えてくれたのが本当に嬉しかった😊
スタッフさんに"しつこい"って言われるくらい、こだわってくれたBOX✨
そうだよね、届いて1番初めに見るのがBOXだもんね。
あと、チャームや素材にこだわってくれたシュシュを"手裏剣"って言われたり、黒にシンプルロゴがオシャレなバッグを"エプロン"って言われたり。笑
それも"ほんまや"って笑って面白く話してくれるれんれん。優しいね〜
たくさんのファンからのアンケート(必須)"永瀬廉の好きなところ"を読んで"めっちゃ好きやん!"って、嬉しそうに話すれんれん❤️
とにかくグッズもアンケートも、ホント嬉しそうに話すれんれんを見て、これからもっと近い距離でファンからの"愛"を感じてほしい。
今まで以上に"幸せな気持ちにしてあげたい"って思ったよ。
叶うかは別として、
"カラオケ大会"🎤に"大飲み会"🍻笑
色々お楽しみいっぱいでワクワクしちゃうね🤭
そんな永瀬廉とファンを繋ぐ"素敵な場所"を作ってくれて、ホントにありがとう🙇
これからいっぱいいっぱい楽しいことしようね〜❤️
そして〜
ふたりのインライ🖤💛
結局"いつ戻るんだろう?"って思ってたけど、そのまま"やり逃げ"?笑
最後🖤"早く切って!"
最近このパターンで終わるね。笑
最後まで"頭分かんない"で、迷子になってたれんれん可愛かった🤭
かたや海ちゃん、陽気。笑
これ、ふたり体制になって"1000日記念インライ"だったんだね〜
ちゃんと数えてくれてたスタッフさん、ありがとうございます🙇
ふたりで頑張ってきた"1000日"
そう考えると感慨深いね、、🥹
ホントにおめでとう👏👏
本日開設"おれのファンクラブ"無事入会完了!!20時からは生配信!
で最後の、"おれのファンクラブ"に思わずニヤケて、れんれん"可愛い〜"って声出たわ!🤭
なんかめちゃくちゃ愛おしくなっちゃた❤️
そして、今日も〜
お昼の休憩時間に入りに行こうと思って、その前にこれ見て、"みんなどう?入れた?"って心配してくれてて。
もうれんれん優しいし、めちゃくちゃ気になってんのね?笑
さらに"昨日からちょいソワソワ系"って。🤭
もう可愛いすぎるって❤️
で、グッズ〜‼️
めちゃくちゃ素敵なものばかりで、れんれんが時間をかけて"ファンの人が喜ぶもの"って考えてくれたの、めちゃくちゃ嬉しいし、もうホント幸せ🥹
これから、れんれんとれんれんを大好きな方達とみんなで素敵な時間を共有できるの楽しみ😊
まずは、20時からの生配信✨
どんなれんれんが見れるかな?🤭
めちゃくちゃ楽しみ〜‼️
"鬼花"オリジナルグッズ完成と庭ラジ"履きすぎて靴!"&個人FCの"好きなところ必須"の理由は?
ふたりの可愛い紹介動画🎥
"じゃーん!" ←声デカっ!笑
れんれん可愛い❤️
でまた吉川の愛ちゃんが、、🤭
れんれんの"お姉さん"呼び。笑
色々な白々しさに?
笑い堪えるれんれん。😆
我慢できず笑っちゃうふたり。可愛い!
オリジナルステッカー&ミラー、
何すると頂けるのかな?
今後のお知らせを楽しみにしよう!
でやっとムビチケ買いに行けた〜🏃➡️
フライヤーもゲット👍
裏の"バックハグ玲夜"が、カッコ良すぎて滅!笑
この横顔たまらん❤️
しばらくずっと眺めてたわ🤭
れんれんの"モコモコついてるサンダル"ってコレよね?
うん、これはまぁサンダルというより、靴寄りのサンダル?笑
ラストマン北海道ロケはこれで行ったんかな?
洋さんに、北海道にサンダルとちっこいポシェットだけで来て"この子大丈夫か?"って言われてたもんね。笑
そう、サンダルも履き続けると、
"履きすぎて靴!"になるのです🤭
そしてもひとつ、
✉️個人FCのアンケートの"永瀬廉の好きなところ"が必須なのは?廉くんが決めたの?
🖤これ必須にしよ!っていう。
なんかやっぱ個人FCって、俺のことが好きな人が入る、興味ある人が入るわけですから、これ書けないと!
まずは第一の関門、入会条件。
そう、忘れずにその気持ちを持って、改めて僕の好きなところを整理して文に起すって手間を与えて、笑
脳に染み込ませた上で入ってほしい。
考えるやん、俺の好きなところ改めて。
やっぱ必須じゃないと、任意とかだとやっぱさぁ"あ〜まぁまぁじゃあカッコいいとこ、面白いとこ書いとこうみたいな。
違います!必須にすることによって向き合います、人間は!笑
あとまぁ俺っぽいなぁここ必須にして、気になるし俺も。
だからいいっすね、こういうの。楽しくて。
でもトレンドに上がってんのは、ちょっと知らなかったっすね。
答えてくた方々ありがとうございます。
まぁなんの感想も嬉しいですけどね。

























