『ヌメロ・トウキョウ』特装版カバー初登場!とふたりからの可愛いコメント&うたコンも!
れんれん表紙の雑誌📕新情報✨
カッコいい❤️
Diorのお洋服だよね?
ラフだけど上品で素敵✨
ヌメロさん、2年連続キンプリ表紙に起用していただきありがとうございます🙇
楽しみにしてます❤️
そして〜
📺5/6(水)
『1億2000万人のありがとう 歌の感謝祭』
ふたりからの可愛いコメント🎥
れんれん、5/6の"6"ってやってる?笑
なに?
なんなのふたりして、可愛いなぁ🤭
🖤テーマは感謝🙏
💛感謝🙏
🖤アーティストからファンの皆様へ、ファンからアーティストへ。様々なサンキューを歌と共にお届けする番組でございます。
💛ファンの方々と改めて"ありがとう"の気持ちを込めてパフォーマンスを届けたいと思います。
🖤8才、8周年を迎えるまでの、いい助走になるようなパフォーマンスと、そして応援いただけたら嬉しいなと思います。一緒に8周年に向けてスタートダッシュ走りだしてもらいましょう!
🖤ちょっとやってみていただいてもいいっすか?
(海ちゃん、まーきの!みたいになってない?笑)
💛ありがとう!
🖤しっとりですね〜
💛むちゃくちゃしっとりさせていただきました。
💛この投稿に、"どし👇どしどし👇"返信してください!
何の曲やるのかなぁ?
楽しみ、楽しみ〜!
さらに〜
📺久々の"うたコン"だぁ〜‼️
5月入ったら、TV📺に雑誌📕お楽しみいっぱいあるね〜
それになんたって嬉しい"5/23"もあるし🎂
ふたりとみんなで8才のお祝いできるの、楽しみだなぁ😊
『鬼の花嫁』笑顔が素敵すぎるクランクアップショット&素な会話が可愛い"初めての共同作業"
🎬『鬼の花嫁』制作秘話✨
この写真素敵‼️
れんれんの笑顔が眩しすぎるほど綺麗で✨
この鮮やかな青色の袴、すごく似合ってるよね❤️
🖤これだよな?(←確認?笑)
🩷そうです、そうです。
🖤よし!
もうなんか会話が可愛すぎて🤭
アドリブ大正解👍
ここ正面からじゃなくて、背中越しで撮ってるのがまたふたりの距離が縮まってく感じでいいよね〜
あ〜玲夜様に逢いたい❤️
幸せのおすそ分け&『鬼の花嫁』"信頼の証"ダンスシーンは一発OKで可愛い"うぇ!?"
れんれんインスタより🖤
親友くんの結婚式💒だったんだね〜💐
正門くんと海ちゃん、いいね👍してたね!
Diorのスーツ素敵✨
スタイルいいから、細身のスーツめちゃくちゃ似合うよね❤️
片方の襟の部分にさりげなくDiorロゴでオシャレ✨
なんか玲夜様の時もだけど、れんれんが指輪してるのめちゃくちゃブッ刺さるんだけど❤️笑
こんな貴重な写真たくさん見せてくれて、ありがとね🙇
お仕事でもプラベでも、いつも楽しいことや嬉しいことがあると、庭ラジでお話ししてくれたり、インスタに写真載せてくれたり。
私たちファンにも共有してくれるの、ホントに嬉しい😊
大切な人たちとの幸せな空間で幸せなれんれん見て、こっちまで幸せな気分になったよ🫶
幸せのおすそ分け、ありがとう😊
そして〜
"鬼の花嫁" 舞踏会シーンの裏側🎬
頭ん中カウントとらなきゃだし、笑顔で余裕な雰囲気で踊らなきゃだから大変だよね😅
一番苦労したダンスシーン🎬
本番までに、"完璧ではなかった"って言ってたもんね。
🙏なれんれん可愛い❤️
こんな150人のエキストラさんが見守る中で踊るの緊張だろうね、、
みなさん拍手👏してくれて、あったかいね☺️
上にも🙏なれんれん。
上には尾野真千子さんや、嶋田久作さんいるもんね。
もうこの手が綺麗なのよ✨
ダンス一発OKで、ビックリ&嬉しくて"うえ!?"って変な声出ちゃうれんれん、めちゃくちゃ可愛い❤️
ホント嬉しそうなれんれん🤭
さらに、愛ちゃんと"やったぁ〜"なハイタッチ🫸🫷
👍も出て、全てが可愛いれんれん❤️
ふたりがいっぱい練習して頑張った舞踏会シーン🎬
ホント素敵だった✨
あ〜もう一回映画館に観に行きたいけど、GWはずっとお仕事だし、、
いつまでやってくれるのかな?
また玲夜様に逢いたいなぁ❤️


































































