ドキドキ&癒しの推し活日記 -8ページ目

「ハウスオブディオール心斎橋」OPイベントに来場!"大阪愛"溢れるインタビュー&王子様ショット




「ハウスオブディオール心斎橋」
オープニングイベントに、れんれん来場✨


カッコいい❤️












この時のジャケット✨










あっち側か?


こっちか?


分かんなくなって、結局"近くにある"って。笑

可愛い🤭













🖤大きい身をのせてもらって



"東京の外"

どこなのか?近いうちに答え合わせできるかな?


ずっーとお手振りしてて、可愛いすぎた❤️





gq JAPAN





🖤久しぶりやなぁ みんな🖐️


🖤どうも、大阪出身です。


🖤大阪愛してんで!


🖤フフッ


なに、なに、なに〜れんれん可愛い❤️

いきなり"久しぶりやなぁ みんな"って!

"大阪弁でなにかファンにメッセージを"的なこと言われたんかな?笑




SPUR

🖤ソルトウィンドスニーカー。ハチ🐝とお花の刺繍がカワイイ。

あんま僕、1年中わりとサンダルなんすけど、履きたいなと思いましたね。












🖤こっそり。笑

いつも行くお店の、すっげぇ濃いハイボールを飲みます!

("こっそり"ってことで、小声で話すれんれん可愛い❤️)


🖤大阪に来ると。



メンズノンノ

ひょっこりれんれん🖤笑


可愛いなぁ❤️






王子様✨














とにかくカッコいい&可愛いれんれんいっぱいで、目も心も潤ったわ〜❤️




リアルなふたり満載な「Gemini」新TVCM公開!タフティングに初挑戦&旅のしおりは家宝に?





Gemini新📺CM、きましたね‼️










💛ねぇ、二人でなんか新しい趣味始めない?





💛Gemini、二人で始められる趣味あるかな?


🔷ラフティングはいかがでしょうか?

🖤うぉ〜タフティング!?




🖤うぉ〜 ちょ待って!やらせて やらせて!

(糸の色が黒と黄色で可愛い🤭)








🖤来週の北海道空き時間何する?


💛海鮮食べて、コーヒー飲んで、絶景見て、


🖤そんな時間ないやろ!?




💛ねぇGemini、来週北海道で空き時間があるんだけど、


💛うぉ、めっちゃ来た!


🖤味噌ラーメンも食べたくない?


🔷口コミ上位のラーメン屋をルート追加しました

🖤修正早っ!


💛ねぇGemini、


💛旅のしおりって作れる?

(れんれんに内緒でコソコソGeminiに聞く海ちゃんのこの笑顔がめちゃくちゃ可愛い🤭)


💛じゃーん、作っちゃいました!

(えーっと、ふたりの旅の荷物の量がリアルすぎるんですけど?笑)




🖤かわいい〜

💛いいでしょ!


🖤家宝にするわ!

💛そこまでじゃないのよ




なんか、可愛いくていい〜👍
"リアルれんかい"が沢山盛り込まれてて、見ててニヤニヤしちゃうね🤭


で、"旅のしおり"のれんれんモッフィー、

トランクが🍙なの、可愛いすぎんか⁉️

あとモッフィー達の距離感距離感❗️

リアルすぎ‼️笑









"毎年「今年が一番良かった」と思えるような年を更新できてる"

ホント毎年"更新"してくのって凄いことよね。

ふたりがたくさん楽しいこと考えてくれるから、ファンも毎年"幸せ"更新できてるんよ❤️

今年もすでに新しいお楽しみ満載でワクワクしちゃうけど🤭





Geminiって、ホント便利よね〜

何か調べたい時、困った時、Geminiに聞いたら教えてくれるから、ホント助かる!

明日18日からのTVCM📺

楽しみ〜😊







楽しい記憶が蘇る!ドームツアー『STARRING』ダイジェスト公開!&お楽しみの答え合わせは?




ドームツアー"STARRING"✨

ダイジェスト映像公開‼️

 





これだけ見ただけでも、あの楽しかったライブの記憶が蘇ってくる〜‼️





オープニング。

ファンの"キャー"の大声援に、こっからのれんれんの表情ヤバいでしょ?




あかん、、❤️


海ちゃん、可愛い💛










"Theater"の入り、


カッコ良すぎる❤️












































"Darring"の甘〜いれんれんが好き❤️

















 







"差し上げます!"


やっぱドーム5万人の"いただきます🤲"は、半端ないね🤭


































































"マジタ"のれんれんカッコいい❤️


そして、"MEET CUTE"











 










ファンのことを想って、心込めて歌ってくれてるの嬉しいね🥹


だから、無理だって❤️❤️








やっぱり"ミーキュー"いい‼️




















いつもれんれんが、ファンのことを優しい眼差しで見てくれるのが好き❤️



6/24までまだ1ヶ月ちょっとあるけど、早く観たい〜!

またいつものように、特典映像も盛りだくさんだから、楽しみすぎるね🤭




最近"ながつぶ"でも、れんれん"たかっしー"と一緒みたいだし、すごく踊ってるし、、

海ちゃんも、"れんと一緒"とか撮影してるとか、肌ツヤツヤになる"何か"を制作してるとか?

ふたりして、ぷんぷん匂わせてくるんだけど。笑


やっぱりお楽しみの答え合わせは、5/23ですかね?

うん、"ツヤ姉"になる準備して待ってるわ!🤭