「ハウスオブディオール心斎橋」OPイベントに来場!"大阪愛"溢れるインタビュー&王子様ショット
カッコいい❤️
あっち側か?
こっちか?
分かんなくなって、結局"近くにある"って。笑
可愛い🤭
🖤大きい身をのせてもらって
"東京の外"
どこなのか?近いうちに答え合わせできるかな?
ずっーとお手振りしてて、可愛いすぎた❤️
gq JAPAN
🖤久しぶりやなぁ みんな🖐️
🖤どうも、大阪出身です。
🖤大阪愛してんで!
🖤フフッ
なに、なに、なに〜れんれん可愛い❤️
いきなり"久しぶりやなぁ みんな"って!
"大阪弁でなにかファンにメッセージを"的なこと言われたんかな?笑
SPUR
🖤ソルトウィンドスニーカー。ハチ🐝とお花の刺繍がカワイイ。
あんま僕、1年中わりとサンダルなんすけど、履きたいなと思いましたね。
🖤こっそり。笑
いつも行くお店の、すっげぇ濃いハイボールを飲みます!
("こっそり"ってことで、小声で話すれんれん可愛い❤️)
🖤大阪に来ると。
メンズノンノ
ひょっこりれんれん🖤笑
可愛いなぁ❤️
王子様✨
とにかくカッコいい&可愛いれんれんいっぱいで、目も心も潤ったわ〜❤️
リアルなふたり満載な「Gemini」新TVCM公開!タフティングに初挑戦&旅のしおりは家宝に?
Gemini新📺CM、きましたね‼️
💛ねぇ、二人でなんか新しい趣味始めない?
💛Gemini、二人で始められる趣味あるかな?
🔷ラフティングはいかがでしょうか?
🖤うぉ〜タフティング!?
🖤うぉ〜 ちょ待って!やらせて やらせて!
(糸の色が黒と黄色で可愛い🤭)
🖤来週の北海道空き時間何する?
💛海鮮食べて、コーヒー飲んで、絶景見て、
🖤そんな時間ないやろ!?
💛ねぇGemini、来週北海道で空き時間があるんだけど、
💛うぉ、めっちゃ来た!
🖤味噌ラーメンも食べたくない?
🔷口コミ上位のラーメン屋をルート追加しました
🖤修正早っ!
💛ねぇGemini、
💛旅のしおりって作れる?
(れんれんに内緒でコソコソGeminiに聞く海ちゃんのこの笑顔がめちゃくちゃ可愛い🤭)
💛じゃーん、作っちゃいました!
(えーっと、ふたりの旅の荷物の量がリアルすぎるんですけど?笑)
🖤かわいい〜
💛いいでしょ!
🖤家宝にするわ!
💛そこまでじゃないのよ
楽しい記憶が蘇る!ドームツアー『STARRING』ダイジェスト公開!&お楽しみの答え合わせは?
これだけ見ただけでも、あの楽しかったライブの記憶が蘇ってくる〜‼️
オープニング。
ファンの"キャー"の大声援に、こっからのれんれんの表情ヤバいでしょ?
あかん、、❤️
海ちゃん、可愛い💛
"Theater"の入り、
カッコ良すぎる❤️
"Darring"の甘〜いれんれんが好き❤️
"差し上げます!"
やっぱドーム5万人の"いただきます🤲"は、半端ないね🤭
"マジタ"のれんれんカッコいい❤️
ファンのことを想って、心込めて歌ってくれてるの嬉しいね🥹
だから、無理だって❤️❤️
やっぱり"ミーキュー"いい‼️
いつもれんれんが、ファンのことを優しい眼差しで見てくれるのが好き❤️
6/24までまだ1ヶ月ちょっとあるけど、早く観たい〜!
またいつものように、特典映像も盛りだくさんだから、楽しみすぎるね🤭
最近"ながつぶ"でも、れんれん"たかっしー"と一緒みたいだし、すごく踊ってるし、、
海ちゃんも、"れんと一緒"とか撮影してるとか、肌ツヤツヤになる"何か"を制作してるとか?
ふたりして、ぷんぷん匂わせてくるんだけど。笑
やっぱりお楽しみの答え合わせは、5/23ですかね?
うん、"ツヤ姉"になる準備して待ってるわ!🤭





























































































































































































