ドキドキ&癒しの推し活日記 -8ページ目

リアルなふたり満載な「Gemini」新TVCM公開!タフティングに初挑戦&旅のしおりは家宝に?





Gemini新📺CM、きましたね‼️










💛ねぇ、二人でなんか新しい趣味始めない?





💛Gemini、二人で始められる趣味あるかな?


🔷ラフティングはいかがでしょうか?

🖤うぉ〜タフティング!?




🖤うぉ〜 ちょ待って!やらせて やらせて!

(糸の色が黒と黄色で可愛い🤭)








🖤来週の北海道空き時間何する?


💛海鮮食べて、コーヒー飲んで、絶景見て、


🖤そんな時間ないやろ!?




💛ねぇGemini、来週北海道で空き時間があるんだけど、


💛うぉ、めっちゃ来た!


🖤味噌ラーメンも食べたくない?


🔷口コミ上位のラーメン屋をルート追加しました

🖤修正早っ!


💛ねぇGemini、


💛旅のしおりって作れる?

(れんれんに内緒でコソコソGeminiに聞く海ちゃんのこの笑顔がめちゃくちゃ可愛い🤭)


💛じゃーん、作っちゃいました!

(えーっと、ふたりの旅の荷物の量がリアルすぎるんですけど?笑)




🖤かわいい〜

💛いいでしょ!


🖤家宝にするわ!

💛そこまでじゃないのよ




なんか、可愛いくていい〜👍
"リアルれんかい"が沢山盛り込まれてて、見ててニヤニヤしちゃうね🤭


で、"旅のしおり"のれんれんモッフィー、

トランクが🍙なの、可愛いすぎんか⁉️

あとモッフィー達の距離感距離感❗️

リアルすぎ‼️笑









"毎年「今年が一番良かった」と思えるような年を更新できてる"

ホント毎年"更新"してくのって凄いことよね。

ふたりがたくさん楽しいこと考えてくれるから、ファンも毎年"幸せ"更新できてるんよ❤️

今年もすでに新しいお楽しみ満載でワクワクしちゃうけど🤭





Geminiって、ホント便利よね〜

何か調べたい時、困った時、Geminiに聞いたら教えてくれるから、ホント助かる!

明日18日からのTVCM📺

楽しみ〜😊







楽しい記憶が蘇る!ドームツアー『STARRING』ダイジェスト公開!&お楽しみの答え合わせは?




ドームツアー"STARRING"✨

ダイジェスト映像公開‼️

 





これだけ見ただけでも、あの楽しかったライブの記憶が蘇ってくる〜‼️





オープニング。

ファンの"キャー"の大声援に、こっからのれんれんの表情ヤバいでしょ?




あかん、、❤️


海ちゃん、可愛い💛










"Theater"の入り、


カッコ良すぎる❤️












































"Darring"の甘〜いれんれんが好き❤️

















 







"差し上げます!"


やっぱドーム5万人の"いただきます🤲"は、半端ないね🤭


































































"マジタ"のれんれんカッコいい❤️


そして、"MEET CUTE"











 










ファンのことを想って、心込めて歌ってくれてるの嬉しいね🥹


だから、無理だって❤️❤️








やっぱり"ミーキュー"いい‼️




















いつもれんれんが、ファンのことを優しい眼差しで見てくれるのが好き❤️



6/24までまだ1ヶ月ちょっとあるけど、早く観たい〜!

またいつものように、特典映像も盛りだくさんだから、楽しみすぎるね🤭




最近"ながつぶ"でも、れんれん"たかっしー"と一緒みたいだし、すごく踊ってるし、、

海ちゃんも、"れんと一緒"とか撮影してるとか、肌ツヤツヤになる"何か"を制作してるとか?

ふたりして、ぷんぷん匂わせてくるんだけど。笑


やっぱりお楽しみの答え合わせは、5/23ですかね?

うん、"ツヤ姉"になる準備して待ってるわ!🤭









リスペクトを込めたダンスで"らいおんハート"&しっとり魅せた"ワルツフォー"と玲夜様を堪能!




📺うたコン♪




2曲披露✨



"ワルツフォー"はもちろん素敵だったけど、"らいおんハート"すごい良かったね😊
特に2番の歌割り〜👍❤️




🎤らいおんハート

紅白の時の衣装だね✨

このれんれんのシースルー?のインナーにドキドキするのよ💓笑




























































流れるように綺麗なダンス❤️



















めちゃくちゃ素敵だった👏





🎤トーク

家族とのエピソード

転勤族だったれんれん🖤


転勤先の色んなとこで、土日になると遊園地だったり、水族館だったりに連れてってもらって、"楽しかった"




小さい頃悪いことして怒られる時、"お前は海から拾って来たから海人っていうんだ"って言われて"怖かった"海ちゃん。可愛い🤭




海ちゃんの話しに、優しい笑顔のれんれんがめちゃ可愛い🤭


ねぇちょっと〜

後ろでふたりで戯れ合うのやめてもらえる?笑

海ちゃん、れんれんの腕触ってるね🤭




可愛いなぁ🖤💛





🎤Waltz for  Lily

この衣装もシックで素敵だね✨
















































人差し指のリング&パールのイヤカフ。。

ホント、、ダメ❤️←好き































"ワルツフォー"を聴くと、やっぱり映画🎬のシーン、玲夜様が頭の中に浮かんでくる❤️






"隠れKP"

キンプリの衣装って、こういうとこも凝ってて素敵よね✨



はい、今日は"しっとり魅せていただきました"🙇

"そうします!"って、海ちゃん可愛い🤭



れんれん🖤海ちゃん💛

素敵なパフォーマンスありがとう😊







🎬『鬼の花嫁』

月曜日、3回目観て来ました✨

スケジュール的に、これで最後かな?

で、最後はゆったり''玲夜様"を堪能したくて、"プレミアシート💺"で観てきたよ〜



1人空間で、💺シートもゆったりしてて、足も伸ばしたい放題(笑)、背もたれのリクライニング具合も👍
でなんたって、1番上のど真ん中で、視界を遮るものがなくて、目の前にドーンとスクリーン。
"玲夜様"を思う存分浴びて、ホント幸せだった❤️


で、わたし的"好きなシーン"🎬

やっぱりふたりでの初めての朝食シーンと川のシーン。


鬼龍院家での朝食シーンは、

柚子ちゃんが着物で入ってきた時の玲夜、、

絶対"可愛い"って思ったよね?笑

で柚子ちゃんが卵巻き一口食べて、美味しそうな表情したの見て、また"可愛い"って思ったでしょ?笑

そんなちょっと照れて?恥ずかしそうに柚子ちゃん見てる玲夜が可愛すぎて、ニヤニヤが止まらないわたし🤭



川のシーンは、

花梨からカバンを川に投げられたのを拾う玲夜。

"わたしのことはほっといて'と言われても、ほっとけず、引っ張り合いの末転倒、、

柚子ちゃん抱きしめて、"柚子に優しくしたい。柚子に笑っててほしい"って言う玲夜がたまらなく好き❤️






あ〜また"玲夜"に会いたくなっちゃったよ〜



興行収入7億超え、ホントにホントにおめでとう✨

まだまだ玲夜様見ていたいな❤️