ドキドキ&癒しの推し活日記 -3ページ目

可愛いニャンコとワンコ?いつか相思相愛に!&ふたりの特別コメンタリー!?







ニャンコ🖤とワンコ🐶


ワンコ🐶大好きで、いつも抱っこするんだけど、思いがやっぱり一方通行でバタバタされちゃうれんれん。笑 



たしか、この時も、、




でもそんなれんれんが可愛いくて愛おしいのよね❤️





"STARRING"

📀通常盤ドキュメンタリー

このあと海ちゃん来るんだけど、ワンコ海ちゃん見てる?


💛ワンちゃんだ!

(海ちゃん、めちゃくちゃ可愛い声🤭)


🖤結構この子ガッツリ、

やっぱりバタバタしちゃうワンコ🐶


🖤ムニムニしてるカラダ

海ちゃん撫で撫でで少し落ちついた?笑


🖤ここ!


💛わっ!ムニムニだぁ〜笑

🖤ムニムニ〜


れんれんもいつもの声のトーンと違って、優しい穏やかな話し方になってるね🤭



でもやっぱり海ちゃんの動物からの好感度はすごいね〜

昨日の坂上動物園でも、








だってファンくん、海ちゃんにトロントロンだったもんね❤️🤭




そして、

ビジュアルコメンタリー?ダイジェスト✨




"ビジュアルコメンタリー?"

?ついてんの笑える🤭


海鮮寿司パーチー🎉

手巻き寿司食べながらLIVE映像鑑賞👀





可愛い❤️






これレッドカーペット風になってたんだ😳


🖤"meet cute"の意味知ってる?


🖤そうか、知ってるか、、

誰に言うとるねん!笑





やっぱり、、笑




顎外れるよ!笑
もう可愛すぎて保護❤️


























前も"たこ焼きパーチー"して、たこ焼き焼くのに集中しちゃって、LIVE映像ほぼ観てなかったんじゃなかったっけ?笑



ひとり、たこ焼きの熱さに悶える永瀬廉🖤笑


だからさ〜

たこ焼きとか手巻き寿司とか、作って食べる系はそっちに意識集中しちゃうから、出来合いの物にしたらどうだい?笑


でもまたそれでわちゃわちゃするふたりを見るのが好きだから、やっぱりそれ系でまたお願いします🙇笑









配信まであと1週間!キュートで自然体な可愛いふたりのOP映像&先行カット!


"King & Princeがまちあわせ in LA"
配信まで1週間をきりましたね!


 





ふたりのスペシャルコメント✨








































さらに、



🎥OP映像













🖤ちょっとだけ新しい自分


🖤むちゃくちゃうめ〜ぞ〜!








💛がんばろ〜

🖤16時ね


💛うん

🖤💛バイバ〜イ






💛待ってるぞぉ〜

海ちゃんの肩に乗ってるミッションくん?(オリジナルキャラクター)可愛いんだけど🤭


🖤今んとこ、海人とすれ違ってはいないですね

ここにもれんれんと一緒にスクーター乗ってる〜




可愛い🖤💛












先行カット📸





めっちゃキラッキラ✨笑顔のれんれん❤️








"カメラが回っている時よりもさらにキュートで自然体"なふたりをよく知るキントレスタッフさんだからこその、この企画。

ホントに楽しみすぎる🤭










爆イケドアップ映像が!突然流れてきたインスタ"STARRING"ライブDVD広告いくつある?




インスタで突然流れてきた"STARRING "ライブDVD、Blu-rayの広告

いきなり爆イケれんれんのドアップきてびっくり&ニヤニヤ❤️
こんなん今まであったっけ?

いまんところ3パターン見たけど、まだあるのか?


📀stereo love(だったかな?)







れんれんのドアップたまらん!

これヤバいっしょ❤️






海ちゃん可愛い💛




📀I know

カッコいい❤️

























📀HEART




















れんれんドアップ投げチュー💋に息止まる。笑












今日もまた新しいの見つけられるかな?🤭