ドキドキ&癒しの推し活日記 -2ページ目

16時から独占配信!プライベート感満載なリアルな素顔と"朝ドレ"ポーズ&"バクナン愛"延長戦?




いよいよ本日16時から、

"King & Princeがまちあわせin LA"ディズニープラスで独占配信🌴





















































disneyplusインスタコメント✨























17日0時最新コメント✨









待ちに待った17日水曜日✨

とにかく楽しみすぎる〜🤭


何がって全部楽しみだけど、やっぱりコレ↓


どういう流れでこの美しい"貴婦人"誕生となったんか?笑

気になるわ〜🤭



今日は早く仕事終わらせて、ゆっくり観るぞ〜‼️👀




そして〜

"WAJ"のレカぺのこのポーズ、どっかで見たことあるなぁ?って思ってたんだけど、


そうだ!"あさド〜レ"だ!

ZIP内、東海ローカル"あさドレ♪"ポーズ

ふたりがやってくれたなんて、地元民としてはホントに嬉しい🥹



れんれんめちゃくちゃ可愛くやってくれてる❤️





そして、そして〜

今日は庭ラジ📻もあるね。




今週も"バクナン愛"炸裂?笑

で、れんれんの妄想timeも楽しみ〜!

先週は、河川敷を手繋いで歩いて、アイス食べながら徒歩15分の公園行くんだっけ?笑


今週もきっとれんれんの妄想は止まんないでしょうね?🤭






念願のライブ参戦で素敵な笑顔&よく食べよく眠る"WAJ"WS&可愛い"たこちゃん星人"に変身!




れんれん、

念願のバクナンさんのライブ行けたんだね〜



ちょっと緊張してる?笑顔が素敵✨
グッズのタオル、ギュッって握りしめてるの可愛いすぎる❤️
あと依与吏さんがれんれんに寄ってくれてすごい笑顔なの、なんか嬉しい!

"プロモーションは彼に任せる"って言って下さったもんね🤭



初耳学では"バクナン愛"語りまくりだったけど、

実際バクナンさん前にしちゃうと、うまく話せなくなっちゃうれんれん。笑

色々お話しできたのかな?

また庭ラジとかで、お話ししてくれるの楽しみにしてるよ!






そして〜

"WAJ"WS

📺ZIP









健康第一だからね💪














最後はふたりで笑っちゃうの可愛い❤️


ふたりともすっごく忙しいと思うけど、よく食べて、よく寝て、すこけんでいてね🖤💛





そして、そして〜

スリコで発売された"アレ"買ってきたよ〜


これ発売されるって見た時、"一緒じゃん!"って笑っちゃたわ😆



"STARRING"大阪の時のれんれんの"たこちゃん星人"🐙





なんでか?反対被りなれんれん。笑




フツーに被るのも可愛いんだけど、



やっぱりね、

後ろ姿めちゃくちゃ可愛いすぎん?❤️



可愛い〜‼️

スリコさん、ありがとう🙇笑










登場からカッコいい"MAJ"!大好きな先輩からの可愛いイジり&"安心と刺激を与えられるように"




MUSIC AWARD JAPAN✨


ふたりともカッコいい‼️

スーツ姿素敵✨




King & Prince👑 

最優秀ボーイズアイドルカルチャー楽曲賞にノミネート🏆





王子様登場?✨

車から降りるだけなのに、なんでそんなにカッコいいの?❤️




こんな笑顔でお手振り👋されたら死ぬ❤️笑




海ちゃん可愛い〜

髪の色とスーツが合ってて👍



誰か見つけたのかな?




🎤今日の衣装のポイントは?

🖤メンバーカラーの黄と黒で。そこがポイントです。







  

🎤ファンへのメッセージ

🖤音楽って全国共通で、僕の地元の八尾の方々も見てくれていらっしゃると思うんで、



🖤引き続き八尾の方、キンプリのこと宜しくお願いします。


れんれん"八尾"アピールが凄い🤭











綺麗なお顔❤️




で、ここで撮ってたのがTikTokに上がってたね〜

ってことは、この後ろ姿のお方がマネさん?






ここでれんれん"恥ずかしい"って。笑

前にたくさんのギャラリーいたしね🤭





TikTok "Theater"















楽しそう〜ふたりとも可愛い🖤💛


 

今回マネさん、結構映り込んでたね🤭

携帯📱2台持ちで、たくさんふたりを撮ってくれてたんだね。

     



そして、ケンティーとのインタビュー🎤

🖤おはざっす

💙ちょっとなんか楽屋の空気だよ


💙King & Princeです。皆さん、会社の可愛い可愛い後輩でございますが、


ふざけてる?笑


で、レッドカーペット歩いた感想聞かれて、

🖤レッドカーペットってこんな幅広いんだなぁ〜と思って←そこ?爆


💙廉の家と同じくらい?



🖤いやいやもっと狭いです、さすがに。

(手で幅やってんの可愛い〜🤭)




💙俺なんかわかんないけど、2人といると嬉しくなっちゃうの


💙俺といると安心するでしょ?

🖤安心しますね

💙じゃあくすぐっていい?

🖤なんでなん!どういう仲ですか、それ。


ケンティーのれんれんイジりがオモロすぎる🤣



ファンへメッセージ

💛ティアラのみんな、いつも応援ありがとうございます。これからもKing & Prince、皆さんに安心と刺激を一緒にずっと与えられるようなふたりでいたいなと思います。宜しくお願いします。



っていう海ちゃんの素敵なコメント話してる横で、このふたりは何しとんねん!笑


横目で見つめ合うな!笑




笑っとるし!まぁめちゃくちゃ可愛いけど❤️



💙海人、しっかりしてんな!それに比べてお前は!


🖤なんでジッと見てたんですか?

💙ごめん、ちょっとやっぱり綺麗な顔だから。


🖤💛ありがとうございました。

腰の低いふたり&距離近っ!笑


🖤楽しかったです。


🖤頑張ってください、このあとも。



最後握手🤝?🤭



ケンティー、れんれんイジってくれて楽しいインタビューありがとう🙇

きっとふたりも同じ事務所の大好きなケンティーがいて、安心したよね?

ホント見てるこっちも楽しかったよ😊




会場内✨

ちょっと緊張してる?だってあの雰囲気だもんね〜

れんかいちゃん、一番前に座ってたね😊

今回、コメント言うの海ちゃんがちょっと多かったよね?


こういう場でもしっかりコメントできてる海ちゃんに👏

やっぱり"自信"って、人を成長させるね。

海ちゃん、その日のブログに"ちゃんと悔しかった。次のステージ目指したい"って言ってたね。


お友達の佐野くんがいる" M!LK"の5冠は、同じアイドルグループとしてやっぱり"刺激"になったよね?

もちろんノミネートされてこの場に呼んでいただけたことだけでもホント凄いことだけど、今度はさらなる上へ、、あのステージに上がろうね!

嬉しい笑顔のふたりのコメントが聞きたいな。

だからふたりと一緒に、ふたりの為に、ファンも頑張るよ💪







公式さんからも、






素敵な時間、貴重な経験だったね。

次はさらなる"景色"を目指して!✨