Ep.1「僕が君と見たかった景色」切なすぎるお別れ&相方ちゃん愛とファンミ詳細発表&申し込み完了
"King & Princeがまちあわせin LA"
れんれんからのプレゼントの指人形✌️だね🤭
Ep.1「僕が君と見たかった景色」
この"お別れ"の時のふたりがね、、🥹
🖤まちあわせで1回お別れするってこと?
💛やだよ〜
🖤もっと一緒に周りたいよ
💛まだ一瞬だよ、俺ら。まだ一緒に周りたいよ!
もう、たまらん❤️
でもこんなに別れを惜しんでたけど、"まちあわせ"時間まで、1時間。笑
どんだけ可愛いんだよ🤭
そして〜
''素の永瀬廉"
この切ない表情ね、、
おっし〜!😅
上目遣いが可愛すぎる❤️
でもホント、れんれんずっと"海人"って言ってたね🤭
"海人とやりたい"
"海人がいれば"
''海人に恐竜あげたい"
"こういうの好きでしょ 海人って"
"海人にあげたい あの恐竜"
海ちゃんのことずっと考えながらまちあわせ場所に向かうれんれん。
一方お別れして、お魚な大好き海ちゃん。
水族館見つけて満喫✨
"まちあわせ"まで、もうあんま時間ないんだけど、
理由ってなんだろぅ?
また水曜日が楽しみ😊
そして、そして〜
"おれのファンクラブ"🖤
ファンミ詳細キタ〜‼️
てか愛知〜ちょっと予想外の会場で、さらにキャバが、、、
はぁ〜当たる気しないけど、申し込み完了🫡
でも、一日2回公演だったり、1人でこんなにたくさんの公演数。
れんれんの、"近い距離でたくさんのファンの人とお話ししたい"って気持ちが伝わってきて、ホントに嬉しいし、ありがとうれんれん🥹
れんれんからも、
うん、"ワクワク"なんだけど、いまはまだ"ソワソワ"かな?😅
どうか、どうかれんれんに会わせてください🙏















































