ふたりの想いがたくさん詰まったダイジェスト&いちごヨーグルトの一番可愛い食べ方と市長さんから! | ドキドキ&癒しの推し活日記

ふたりの想いがたくさん詰まったダイジェスト&いちごヨーグルトの一番可愛い食べ方と市長さんから!






STARRING📀発売まで、あと3日✨





🖤なんかホントに大っきいもので、派手にゆっくり前に出て、"あっ大きいね、ドームだねって思える登場


💛花道赤くするってあり?

堂々としてる曲がいいかなって


🖤希望の丘はやっば俺はここじゃないなぁ

のちのちのこと考えると、ここに最後にいっぱい声出して欲しいみたいな



🖤自分の頭の中のものが、実際形になってお客さんに届くっていう嬉しさは、ここ数年で感じてはいるので

💛今までは廉はプロのプレイヤーっていう気質の人かなぁって思ってたんですけど、出てくるアイデアがすごく面白くて、脳みそバチバチするみたいな

あっちょっとそれ楽しそうみたいな



















🖤ムニムニ〜






お口可愛い❤️




🖤ほな食うか!まずは飯を食わないと


お櫃に山盛り白米🍚

いっぱい食べてるとこも入ってるかな?🤭


💛"夜が大好きジャケット"

揃える気持ち今回ゼロだったね

🖤ゼロだった


🖤「黒パンツ ワッペンたくさん 星の夜」


💛お〜 佳作ですね。

🖤ハッハハハ


🖤よろしくお願いしまーす!


ホント、お辞儀まで綺麗✨




























🍓可愛すぎるのよ❤️




爆イケ❤️オーラバチバチ✨














女子アイドル?並に可愛い〜な💛



なんかふたりのファンへの想いがたくさん詰まった"ダイジェスト"🎥

発売まであと4日✨楽しみ〜🤭




で、いちご🍓ヨーグルトの一番可愛い食べ方がこちら↓



いちご🍓の食べ方、この世で一番可愛いでしょ!🤭






はい、可愛い❤️笑






そして、なんと〜

れんれんファンミ愛知会場の、一宮市長さんがメッセージくださってる‼️😳



市長さんのところに、たくさん反響きてるのかな?




もう"注目イベント"に入ってる!🤭

そう、いまリニューアル工事中とかで。

キレイになってすぐだから、楽しみだね〜

てか当たるか分からんけど、、😅


あ〜7/11までドキドキだわ💓