ふたりの想いがたくさん詰まったダイジェスト&いちごヨーグルトの一番可愛い食べ方と市長さんから!
STARRING📀発売まで、あと3日✨
🖤なんかホントに大っきいもので、派手にゆっくり前に出て、"あっ大きいね、ドームだねって思える登場
💛花道赤くするってあり?
堂々としてる曲がいいかなって
🖤希望の丘はやっば俺はここじゃないなぁ
のちのちのこと考えると、ここに最後にいっぱい声出して欲しいみたいな
🖤自分の頭の中のものが、実際形になってお客さんに届くっていう嬉しさは、ここ数年で感じてはいるので
💛今までは廉はプロのプレイヤーっていう気質の人かなぁって思ってたんですけど、出てくるアイデアがすごく面白くて、脳みそバチバチするみたいな
あっちょっとそれ楽しそうみたいな
🖤ムニムニ〜
お口可愛い❤️
🖤ほな食うか!まずは飯を食わないと
お櫃に山盛り白米🍚
いっぱい食べてるとこも入ってるかな?🤭
💛"夜が大好きジャケット"
揃える気持ち今回ゼロだったね
🖤ゼロだった
🖤「黒パンツ ワッペンたくさん 星の夜」
💛お〜 佳作ですね。
🖤ハッハハハ
🖤よろしくお願いしまーす!
ホント、お辞儀まで綺麗✨
🍓可愛すぎるのよ❤️
爆イケ❤️オーラバチバチ✨
女子アイドル?並に可愛い〜な💛
なんかふたりのファンへの想いがたくさん詰まった"ダイジェスト"🎥
発売まであと4日✨楽しみ〜🤭
で、いちご🍓ヨーグルトの一番可愛い食べ方がこちら↓
いちご🍓の食べ方、この世で一番可愛いでしょ!🤭
はい、可愛い❤️笑
そして、なんと〜
れんれんファンミ愛知会場の、一宮市長さんがメッセージくださってる‼️😳
市長さんのところに、たくさん反響きてるのかな?
もう"注目イベント"に入ってる!🤭
そう、いまリニューアル工事中とかで。
キレイになってすぐだから、楽しみだね〜
てか当たるか分からんけど、、😅
あ〜7/11までドキドキだわ💓
























































