【宇宙のネタバレ】4月こと座流星群からの新情報ダウンロードは22の深夜です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

4/16あたりから今年も

 

4月こと座流星群がやってきています。

 

流星群のタイミングで宇宙からの

 

新情報のダウンロードあるのですが

 

なぜ流星群に乗って新情報のDLが

 

あるのか?

 

それぞれの流星群によってテーマ別

 

の情報になるのはなぜか?

 

などはこちらをご参照ください↓

 

 

 

さてさて。

 

4月こと座流星群についてざっくり

 

おさらいいたしましょう。

 

名称:4月こと座流星群

 

学術名:April Lyrids(006 LYR)

 

出現時期(ざっくり):4/14〜4/30

 

母天体:サッチャー彗星(C/1861G1)

 

放射点:こと座とヘラクレス座の間辺り

 

極大日:4/22 深夜〜23夜明け

 

古くはBC687年古代中国でも記録に

 

残されている由緒(?)正しい

 

流星群で、流星の数は多くはない

 

ものの、毎年見ることができます。

 

 

ちなみにこと座の伝説はこんなふうです。

 

神話の御多分に洩れず、こちらの神話にも

 

いろんなパターンがありますが

 

大筋は変わりません。

 

太陽神アポロンの息子のオルフェウスは

 

竪琴の名手でした。

 

彼は愛する妻を失い、冥界へと返還を

 

懇願しに行きます。

 

自慢の竪琴で冥界の王ハデスを魅了

 

妻を連れ帰ることについて

 

ハデスの同意を得ますが

 

地上に出るまで決して

 

後ろからついてくる妻を

 

振り返ってはいけない

 

と言われます。

 

承諾したものの、心配になって

 

つい振り返ってしまい

 

妻は冥界へと戻されてしまいました。

 

彼は絶望し生きる気力を無くし

 

亡くなりました。

 

ゼウスはそれを哀れみ、竪琴を天に

 

あげた、というものです。

 

オルフェウスの神話は日本神話の

 

イザナミ・イザナギの冥界くだり

 

ととてもよく似ています。

 

これらの神話はいずれも

 

地球で起きた「男女の断絶」に

 

ついて描写したものです。

 

 

 

今年の4月こと座流星群からのDLの

 

ヒントになるので一応知って

 

おいてください(^人^)

 

 

 

これまでの4月こと座流星群からのDL

 

については過去投稿を見つけました。

 

2019年

 

2020年

 

 

これまでは、リラ(こと座の英語名)から

 

つまりヒューマノイドの故郷から

 

本来の状態へと戻る系の情報が多かった

 

のですが、今回は大きく2系統の情報の

 

DLがあるようです。

 

リラ星人、というとスピ業界では

 

ヒューマノイドのふるさと的なところ

 

として認識されてきました。

 

はるか昔、リラから幾多の星々へと

 

入植が行われ、ヒューマノイド型

 

宇宙人がたくさん生まれました。

 

源はリラですが、入植後の星の環境

 

によってそれぞれ独自の発達をしました。

 

秘密の県民ショーみたいな感じで

 

日本人としては同じだけど福岡県民と

 

大分県民はなんとなく違う、みたいな(笑)

 

 

 

以前から地球人は基本全員「ミックス犬」

 

であるとお伝えしていると思いますが

 

全員にリラの遺伝子は流れています。。

 

リラがヒューマノイドの故郷ですから。

 

地球人にはあらゆる宇宙からの祝福

 

(と言い換えてもいいかもしれませんが)

 

宇宙人の遺伝情報が受け継がれています。

 

シリウスが濃ゆいならそれっぽく

 

オリオンが濃ゆいならそれっぽく

 

プレアデスが濃ゆいならそれっぽく

 

それぞれどこが割合的に多いのかの

 

違いはあれど、全ての人にあらゆる

 

宇宙からの遺伝情報は流れているわけです。

 

 

「リラ人」の記憶がある場合

 

これとは別個に、パーソナルな記憶があり

 

「リラ人」としての意識が強くなっている

 

ということがあります。

 

あなたの故郷はどこの星的な情報では

 

遺伝系と記憶系が混在しているので

 

少し分かりにくいことになっているな

 

と感じております。

 

他の星の記憶があったとしても

 

それで「特別」ということでは

 

ありませんよ。

 

その記憶を持ってきた理由

 

こちらを思い出してくださいね

 

それがちょっと切ないものであるなら

 

「未完のストーリー」かもしれないので。

 

 

 

ということでリラからのDLですね。

 

1つはこれまでと同様に遺伝子系

 

「ふるさと」にいた時の状態へと戻る

 

本来の状態へと戻るための書き換え

 

に関するものです。

 

これに伴って、「ふるさと」から

 

今の地球に至る魂の変遷を思い出す

 

人もいるかもしれません。

 

 

 

もう1つは、いわゆるツインレイ系のDL。

 

2022年はツインレイに圧がきていることも

 

関係していると思います。

 

オルフェウスの神話やイザナギの冥界下り

 

に描かれている「男女の断絶」が終わる

 

そのための新情報のようです。

 

5/1のベルテーンは男神と女神の結婚

 

イベントですから、その前にこのDLって

 

完璧ではないでしょうか?すごい。

 

今年のイースターの女神エオストレの

 

メッセージも「男女の断絶」の終わりを

 

感じさせるものでしたし。

 

 

 

やはり、2022年はツインレイ再統合への

 

圧、半端ない感じですね。

 

 

宇宙のネタバレ的ツインレイ観について↓

ブログテーマにツインレイがあります。

ツインレイについていろいろ書いております。

 

 

 

私の個人的な感覚では

 

東北でかつて起きたこと、や

 

邪馬台国でかつて起きたこと、

 

こちらも「男女の断絶」のストーリー

 

となっていますが、これらが完全に

 

終わる、ということかなと感じています。

 

 

 

 

 

ここらくらいまでざっくり知って

 

おいていただいたら、新情報のDL

 

恐れないで大いに受け取ることが

 

できそうでしょうか?(^人^)

 

受け取り方についてはこちらを

 

ご参照ください。

 

 

 

 

実は、みずがめ座η(エータ)流星群も

 

始まっていますが、こちらは極大が5月

 

ですので、別投稿にいたします(^人^)

 

 

 

オンラインサロンでは今夜21時から

 

流星&彗星祭りのDL受け取りワークの

 

Zoom開催いたします(^人^)

 

皆様も、それぞれで大いにDLを

 

受け取ってくださいませ〜。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////