【アルケミストマスターコース】3ポイントシステムの応用ー乗り物に3ポイント搭載する | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミストマスターができること

 

新しいエネルギーワークを自在に

 

創造できることでしたね。

 

ラノベでいったら

 

「魔法創造」というスキル、に

 

なるのでしょうか。

 

人のメインエンジンである

 

3ポイントシステムを駆使

 

宇宙の無限のエネルギーを使って

 

あらゆるエネルギーワークが

 

可能となります。

 

実は人はデュアルエンジン搭載

 

の超高性能デバイスでして

 

メインエンジンが3ポイント

 

サブエンジンがチャクラ

 

となっています。

 

 

チャクラシステムでも

 

宇宙の無限のエネルギーへの

 

アクセスは可能ですが

 

そこへ達するまでには

 

気の遠くなるようなレベルの

 

チャクラ解放が必要となります。

 

メインエンジンの3ポイントシステム

 

実はすっかり忘れ去られていて

 

東洋医学簿「三丹田」にかろうじて

 

その情報が残っていました。

 

こちらのエンジンを使うと

 

全く疲れませんよ。

 

ヒーラーさん、エネルギーワーカーさん

 

ライトワーカーさんアルアルの

 

エネルギーの枯渇が起きません。

 

 

 

アルケミストマスターとは

 

この3ポイントシステムを駆使できる

 

ようになるということでもあります。

 

この土台があるので

 

あらゆるエネルギーワークを

 

疲れ知らずで行うことができるのです。

 

 

 

今回はアルケミストマスターって?を

 

知っていただくために

 

3ポイントシステムの応用の1つを

 

ご紹介したいと思います(^人^)

 

 

 

皆様は乗り物での移動されますよね。

 

その時にできれば安全に目的地へと

 

到着したいですよね。

 

その時にとても有効なのが

 

「乗り物」に3ポイントを搭載する

 

というものです。

 

 

私は特にエアでの移動の際には

 

搭乗した際、離陸までの間に

 

搭乗機に3ポイントを転写

 

搭載させます。

 

するとその飛行機は世界で唯一

 

3ポイント搭載のスーパージェットに

 

変わります(笑)

 

(なんかかっこいいですね。)

 

そうすると不思議と荒天で揺れが

 

想定されている場合でも

 

ほとんど揺れることなく

 

安全に目的地へと到達できます。

 

3ポイントが何かを知っていたら

 

こんなこともできるというわけです。

 

 

 

エネルギーワークというのは

 

目に見えないものですが

 

証明できないから存在しない

 

のではなく、まだ科学が

 

そこまで追いついていない

 

量子よりも繊細な振る舞い

 

だというだけです。

 

現代の測定機器ではまだしっかり

 

計測はできませんが

 

人体にあるセンサーは万能ですから

 

それを信じた時から感知できる

 

ようになってゆきます。

 

(もちろん筋トレはちょっと必要

 

なのですけどね。)

 

人というデバイスは超高性能

 

ですからね(^人^)

 

 

 

アルケミストマスターという

 

ものがどのようなものか?

 

その一端ご理解いただけました?

 

 

 

あ。そうでした。

 

なぜ世界征服(笑)などの邪(?)

 

な意識でもオケなのかについての

 

投稿まだでしたね。

 

次の投稿ではそこらへんを深掘り

 

いたします(^人^)

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

アルケミストマスターについては

こちらも最近投稿しました〜。

 

 

4月こと座流星群からの新情報、今回は

スペシャルなようですから(^ ^)

ダウンロード受け取りしてくださいね〜。