【アルケミストマスターコース】アルケミストマスターってどんな存在ですか? | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

「アルケミストマスターコース」は

 

本氣価格の完全パーソナル講座です。

 

アルケミストマスターとして

 

自分で魔法(エネルギーワーク)を

 

創作できるようになれる

 

太古の魔法書やチャネリング情報

 

などなくても自在にエネルギーワーク

 

を創り出せる存在になれる講座です。

 

アルケミストマスターというのは

 

別の言い方をすれば

 

統合の感覚で生きている存在、と

 

言ってもいいですね。

 

 

 

宇宙の物事はある意味、すべて

 

「アルケミー(化学反応)」です。

 

他の表現では「因果の法則」と言ったり

 

もしますね。

 

宇宙の振る舞いのすべてには

 

原因と結果があるという意味で

 

この原因と結果を結ぶものが

 

アルケミー(化学反応)です。

 

化学と同じですね。

 

何回も申し上げておりますが

 

現実は意識の表れですから

 

現実の化学の概念は

 

既に意識にあったという

 

ことになりますね。

 

 

 

地球においては「分離(二元性)」ランド

 

であったため、「因果の法則」に

 

変な善悪論がくっついてちょっと

 

残念な解釈が広がってしまいました。

 

(因果応報的な解釈ですよ。

 

前世でこうだったので今こうなのは

 

仕方ない、というものです。)

 

 

 

「アルケミー」とは宇宙の振る舞い

 

を自在にするということです。

 

そんな大それたことをしていいのか?

 

いいのですよ(^人^)

 

分離から統合へと変わった地球ではね。

 

分離の時代に「秘密」とされてきたこと

 

全て明らかになってゆくのが統合です。

 

 

 

分離の時代の秘密とは

 

人間が「無力な存在」に意図的になった

 

ということです。

 

「無力な存在」に意図的になったことの

 

証拠は最先端の研究でも少しずつ明らかに

 

なってきています!

 

その一例が「不老不死」についてです。

 

「老化」や「病気」は

 

実はそうプログラミング

 

されたものであるということが

 

段々と明らかになってきています。

 

「不老不死」が真剣に研究される(できる)

 

ようになってわかってきたことです。

 

 

 

私が皆様にフルオープンでお伝えしている

 

情報たちは宇宙の中心

 

別の表現で言うと「全宇宙のアカシック」

 

から取っています。

 

図書館へ行って、必要な情報を出してもらう

 

のに似ています。

 

その情報は私が自分で意図して引き出して

 

います。

 

宇宙から、もしくはどなたか特定の方から

 

情報がやってくることもありますが

 

基本的には私は自分から情報を取りに

 

行っています。

 

宇宙からの指示や依頼があったとしても

 

受けるかどうか決めるのは私です。

 

情報に翻弄されることはありません。

 

そういうことができるのもマスター

 

だからかなと感じたりします。

 

 

 

宇宙のネタバレの全てを知っていたら

 

全体を俯瞰することができますので

 

これが可能になるのです。

 

ちょっとかっこいい言い方をするなら

 

組織とは離れて独自での活動が

 

完全に許されている特務部隊

 

(表現が厨二ですね〜)といった

 

感じになるかな、今のところは

 

ですけどね。

 

 

 

アルケミストマスターは基本

 

それぞれ独自での活動が主となりますが

 

ちゃんと同じ志の方々がいますからね。

 

というか、地球に今存在する全ての魂

 

アルケミストマスターになる権利

 

持ってきておられますから。

 

(今地球におられる魂は全員が

 

全宇宙オーディション合格者様

 

なのですから。)

 

 

 

全ての魂が宇宙に唯一でかけがえのない

 

ものであるとお伝えしております。

 

全ての魂が、本来はアルケミストマスター

 

それぞれ興味ややりたいことは異なっても

 

アセンションの地球を体験し

 

自己の統合を全力で楽しんでゆくことは

 

共通です。

 

 

 

アルケミストマスターとしての力を

 

どのように発揮してゆくかも完全に

 

自由意思です。

 

前の記事では、さらなる「望み」と

 

書きましたが

 

そのさらなる「望み」が完全に

 

自分自身のためのものであっても

 

全くかまいません(^人^)

 

人のために働く=尊い

 

自分のために働く=自分勝手

 

これも二元性からのジャッジです。

 

 

 

統合は分離の逆回転ですから

 

このジャッジも逆回転です。

 

なんのためであっても尊い

 

くだる、くだらない、もない

 

これが統合のやり方です。

 

 

 

私の好きなテレビ番組に

 

「YOUは何しに日本へ?」という

 

ものがあります。

 

今回の地球でのミッションは

 

これにとってもよく似ています。

 

それぞれが魂の感じるままに

 

やりたいことをやりにきた、です。

 

(なぜそれができないのか?に

 

ついては「宇宙のネタバレ講座」③

 

で詳しくお伝えしております。)

 

 

 

「アルケミストマスターコース」の

 

生徒様は本当に千差万別です。

 

エネルギーワークとボディワークの

 

統合をやりたい方

 

宇宙のエネルギーの食事や飲み物を

 

地球で提供したい方

 

特定の方(エンティティ)との

 

地球での共同創造を楽しみたい方

 

単純に自分がもっと幸せになりたい方

 

家族ともっと楽しく暮らしたい方

 

地球に安らげる場所をつくりたい方

 

その方のニーズに合わせて講座を

 

組み立ててゆきます。

 

ある意味一子相伝です。

 

 

 

「アルケミストマスターコース」が

 

本氣価格な意味の1つ、お分かりに

 

なっていただけたかな(^人^)

 

宇宙のネタバレを知って

 

エネルギーを知って

 

自分の好きなように使いこなす

 

せっかくのアセンションの地球を

 

存分に楽しんでいただきたいものです。

 

 

次回の投稿では

 

そんなに自由でいいの?

 

邪な考え(世界征服とか)の人でも

 

マスターになれる?について

 

お伝えしたいと思います(^人^)

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

アルケミストマスターへの道

推奨するお勉強のプロセスについては

こちらをご参照ください。

 

 

アルケミストマスターのその前に。。。

 

地球の基本の基本についてお勉強して

いただいているとその後の理解が格段に

違います。

 

こちらはマスター希望でなくても

必要最低限の情報となっていますから

全ての方に知っていただきたいことに

なります(^人^)

 

 

全ての基本は今の地球の状態

(アセンション)の全体像と仕組みの

理解からです。ゲームシステムの理解

がゲームマスターの基本ということと

同じになります(^人^)

 

 

その次に、自分な何しにここへ来たの?

について知ってください。

 

 

その次に、したいことができないのは

なぜか?その理由を知ってください。

善悪とは一切関係なく、サイレント期間

とかでもなく、ちゃんと理由があります。

 

 

次にこれまでの地球での共同創造者たち

エンティティについて、この先はどうなるのか

について知ってください。

 

 

次に統合の最推しテーマである

愛の領域の統合体験(ツインレイ)について

知ってください。

 

 

最後に、肉体や土地のエネルギーシステム

についての最大のネタバレを知って

ください。実は宇宙の無限のエネルギー

使えるシステム忘れ去られていたのです。