【アルケミストマスターコース】”金運アップとは、創造のパワーを思い出すこと♪” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

 

生粋の東京っ子のアルケミストマスター

 

飯沼由美子さんからエネルギー駆使して

 

いますよぉ〜、というご報告いただき

 

アメブロを拝見いたしました(^人^)

 

 

由美子さんの投稿から感じられたと

 

思いますが、アルケミストマスター

 

とはあらゆるエネルギーへアクセス

 

できるのです。

 

由美子さんのアメブロからお借りしました〜。

 

 

金比羅さん

 

お金のワーク

 

女神アフロディーテ

 

それぞれのエネルギーワークをするとき

 

いろんなエネルギーへと同時にアクセス

 

されているのお分かりになりますか?

 

新しいエネルギーワークをどんどん

 

創造しておられるお姿

 

とっても頼もしく感じました(^人^)

 

アルケミストマスター様は

 

お一人、お一人が「一騎当千」状態

 

何せあらゆるエネルギーへとアクセス

 

できるわけですから。

 

 

 

今、皆様は完全に忘れ去られている

 

人のメインエンジン、3ポイントを

 

思い出す時になっていますよ。

 

チャクラシステムはサブエンジン

 

なので、扱えるエネルギー量

 

天と地ほど違います。

 

こちらを使うと全く疲労しません。

 

(お腹は普通にすきますwww)

 

 

 

エネルギーワーカーとして

 

生きておられる方で、副腎疲労や

 

エネルギー枯渇にお悩みの方

 

メインエンジンである3ポイントの

 

起動状態を一度チェックしてみてください。

 

今地球にいる人は皆無意識で3ポイント

 

を使ってご自身の現実を創造されて

 

いるので、起動していない方は

 

おられないと思いますが

 

意識してこなかったことで

 

ご自身のエネルギーを使って

 

こられたかもしれないからです。

 

ご自身のエネルギーはスマホの

 

充電のようなものと思ってください。

 

ということは使えば枯渇します。

 

枯渇したら、相応の休息を取らないと

 

充電できませんね。

 

充電が不十分なまま次の仕事をすると

 

さらにエネルギーが枯渇します

 

すると今度は自分の生命力を削って

 

そこに充ててゆきます。

 

エネルギーワーカーの早逝あるあるは

 

この悪循環が引き起こすものです。

 

 

 

メインエンジンである

 

3ポイントシステムは宇宙の中心と

 

直結しているので、使えるエネルギー

 

は無限です。

 

ですので、どのような質量の大きな

 

エネルギーワークも可能となり

 

かつ自分のエネルギーは使わないので

 

疲労もありません。

 

 

 

このメインエンジンが忘れ去られて

 

しまったのは、「分離」を楽しむため

 

でもありました。

 

 

 

無力であるが故に支配されてしまったり

 

無力であるが故に何かの犠牲になったり

 

無力であるが故に虐げられたり

 

無力であるが故に利用されたり

 

この「無力」という条件のために

 

無限のエネルギーを使える3ポイント

 

忘れ去られてゆきました。

 

(東洋医学にはかろうじて

 

三丹田として残っています。)

 

 

 

メインエンジンの使い方を知らない

 

こともあるかもしれませんが、

 

そのほかにも

 

未完のストーリーがある場合

 

それが発現しやすい家系を選び

 

(つまり、遺伝情報にも

 

「お金に縁がない」系が入って

 

いる状態となります。)

 

集合意識にある信念たち

 

「みんなが豊かになるのは無理」

 

「貧富の差は仕方ない」

 

「地球の上位1%が富の90%を

 

独占している」

 

「長いものには巻かれろ」

 

といったものに無意識で同意

 

してしまっており

 

さらには、エンちゃんがそれらを

 

3000倍に煽ってくる。。。。

 

どこから突破したら良いか

 

突破口を見つけることすら

 

難しい状態になっている方も

 

多いかもしれません。

 

 

 

宇宙のネタバレとしては

 

まずは、メインエンジンがあること

 

それがちゃんと起動していることを

 

感じて、思い出して欲しいです〜。

 

 

 

その上で、障害となっているもの

 

1つ1つ対処していけばいいのです。

 

 

 

これは言い換えれば

 

「無限のエネルギー」=

 

「フリーエネルギー」ということです。

 

 

 

皆様の意識で3ポイントを思い出すと

 

いうことは、その現実の表れとして

 

フリーエネルギーの全面解放が近くなる

 

ということです。

 

大きな現実は皆様の集合意識の多数決

 

の結果ですから

 

意識の上で無限のエネルギー使える

 

3ポイントを思い出して行って

 

集合意識の多数決が動いてゆけば

 

フリーエネルギーを安全にオープンする

 

流れが生まれてくる、わけですよ。

 

隠れたり、隠したり、逃げたり、

 

はたまた戦ったり、する必要なく

 

エネルギーシフトを起こす一助を

 

お一人お一人が果たすことができます。

 

 

 

あれ?由美子さんが素晴らしいという

 

ことをお伝えするリブログのはずが

 

またまた熱く語ってしまいました(笑)

 

ご容赦くださいね〜。

 

 

 

由美子さんの創造されるエネルギーワーク

 

どんどん進化されていっていることも

 

感じられるのではと思います。

 

まだまだ最終形態ではありません(笑)

 

 

 

私以外のアルケミストマスター様

 

ぜひぜひ感じてみてください(^人^)

 

お一人お一人がとても強い輝き

 

その方だけの美しさを

 

放っていること、おわかりになると

 

思います。

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ事務連絡ヒヨコヒヨコヒヨコ

※「松果体ポチ」されている
アルケミストマスター様たちを
一度おまとめしてご紹介する記事も
書きたいと思っています。

2018年以降にアルケミスト講座を
修了された方で、現在「ポチ」を
されている方、恐れ入りますが
私までご連絡ください(^人^)

講座修了されていない生徒様

私はあきらめておりません。
ご連絡お待ちしております(^人^)