【アルケミストマスターコース】講座修了されていない方々へ(大丈夫ですよ〜) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者様であり

 

アルケミストマスターコースの受講者

 

である方々への事務連絡的な投稿と

 

なりますので

 

それ以外の方々はどうぞスルーして

 

くださいませ。(^人^)

 

 

アルケミストマスターコースは一子相伝的なもの

 

受講者様のご希望にそって内容を組み立てる

 

完全に宇宙で唯一のもの

 

お一人様だけのものとなっております。

 

テキストもございませんし

 

受講時間の消化期限もございません。

 

アルケミストマスターになるお勉強は

 

正直一生続く

 

日々の生活を通してのもの

 

アルケミストマスターコースは

 

その土台作りをするものなのです。

 

 

 

 

なのですが、現在のところ

 

25時間の授業のお時間が残ったまま

 

になっている候補生の方々おられます。

 

 

 

 

授業と授業の間が空いてしまうほど

 

連絡しにくくなってしまって

 

億劫になってしまって

 

それどころではなくなってしまって

 

日々の生活が忙しくなってしまって

 

うんうん、わかります(^人^)

 

 

 

私の方はそれもありと思っております。

 

それくらい皆様の自由意思を大切と

 

思っております。

 

 

 

ということで

 

私からの催促のご連絡控えております。

 

 

 

ご自分の人生を変えて行けるのは自分だけ

 

この先の自分へ、自由と優しさと強さを

 

あげたいと思う、そのお気持ちが大きな

 

原動力となり、アルケミストへの羽化

 

そこからのマスターへの道を開くことが

 

できるからです。

 

 

 

未消化分がある

 

アルケミストマスター候補生様

 

私はいつでも両手を広げてお迎えしますので

 

どうぞ、ご連絡ください(^人^)

 

 

 

もう1つ事務連絡です。

 

受講時間を終了してしまっていても

 

ご自身で納得が行かない場合は

 

コースの延長も可能です。

 

個人セッションの追加と同じ扱い

 

¥10,000.-/時間にて承ります。

 

 

 

アルケミストマスターコースの修了証は

 

お互いが納得の上でのお渡しと

 

なっております(^人^)

 

 

 

 

ではでは。

 

ご連絡お待ちしております〜。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルケミストマスターコースは

 

エネルギーワーカーとして

 

日本や世界に貢献したい方

 

大好きな家族の健康と笑顔を

 

実現したい方

 

動機はなんでもアリエル

 

3ポイントシステムという

 

無限のエネルギーを使える

 

システムの使い方をマスター

 

それを自分の望む形にして

 

使ってゆくためのコースです。

 

(3ポイントシステム自体は

 

全ての方が実は既に使用

 

しておられますが

 

全く無意識で使われているので

 

コントロールできないと

 

思い込んでおられます。)

 

私が個人セッションで行う

 

松果体のスイッチオンも

 

お教えしております。

 
 
 
個人セッションで行っている
 
松果体の進化を促進させるスイッチオン
 
新マスター細胞の起動については
 
こちらご参照ください。