【宇宙のネタバレ】4月こと座流星群2019のエネルギー的な意味 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

イヤーーーー4月こと座流星群2019

 

すごかったですねーー(●´∀`人´∀`●)

 

19日の満月から相当つおーいエネルギー

 

感じておられる方も多かったのでは

 

 

4月こと座流星群2019からどのような

 

メッセージとエネルギーが降ってきたのか

 

お伝えいたします

 

 

ええと、結構ドカーーンな内容ですが

 

人の遺伝子がやっと3重螺旋へと進む

 

(戻る?)スタートが切られたようです

 

多分、新人類の方から順次始まってゆくと

 

思いまふ

 

橋渡しの世代(新人類へと生まれ変わる世代)

 

の方々にははよ松果体ぽちしてね!!!と

 

お尻叩かれる状態となってまいりました

 

3重螺旋の前提として、新人類の体になって

 

いることのようなのですよ

 

 

こと座、リラは様々な宇宙人の遺伝子

 

バンクのようなところがあるので

 

今回のようなことも可能だったのでは

 

と思っております

 

 

これまでの個人セッションでも

 

遺伝子のクリアリングをしていて

 

2重螺旋の真ん中に光の柱がたつ

 

ような方もおられたのですが、

 

それが本格化してゆくということ

 

なのでしょう ワクワクしますね!

 

 

 

直接松果体ポチではなくても

 

その流れへと導いてくれるような

 

エネルギーワークやセッションも

 

あるかと思います

 

 

それぞれご自身の魂の呼びかけに従い

 

目覚ましベルがなったら、新人類へと

 

進化されていってください

 

 

 

 

とゆことで

 

今回の流星群からのエネルギーで

 

肉体に書き換え症状や精神にダメージ

 

などが起きている方

 

まな板の上の鯉でいてください(笑)

 

肉体や思考が変化に抵抗するので

 

それが軋轢となり炎症を起こし

 

痛みや発熱となりますのでね

 

書き換えによる不調は

 

あまり薬が効かないことが多いので

 

(病気ではなく調整なので)

 

まずは知って安心してください

 

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)