オンラインお茶会楽しかったです! | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

昨晩

 

オンラインお茶会第0回

 

無事に開催いたしましたー

 

ラインのグループビデオ通話で

 

それぞれ自分のお茶用意して(笑)

 

 

話題は

 

空海さん(本物)と確実に繋がる方法

 

偽物(モノマネ名人)の見分け方

 

偽物とわかった時の対処法

 

本物さんとより繋がりを深める方法

 

メッセを受け取るための受信力の上げ方

 

などなど多岐に渡りました

 

 

なぜ空海さんテーマになったのか?

 

それはご参加のうちお二人が空海さん

 

ご縁の方だったためです

 

 

そのためか、残りのお一方は

 

ご自身の事情で後半からのご参加

 

となりました

 

その方には空海さん情報は必要なかった

 

ということなのでしょう

 

その方はどうやら天使系の方のようで

 

もうすぐ愛の力が爆誕するご予定

 

のようでした(^人^)

 

 

コンタクトとってみたい存在との

 

繋がり方はブログでもそこそこ

 

お伝えしてきたと思っていますが

 

やはり、直接(ネット経由ですが)

 

だと伝わり方が段違いでございます

 

 

 

もちろん、リアルのお茶会が一番

 

楽しいとは思います!!!

 

 

 

遠方で直接お愛するのが難しい場合

 

こういった形もいいなぁと感じました

 

 

 

あと、極秘情報的なジャパンなう情報

 

お伝えする機会にお茶会を活用して

 

みるかーとも思っております

 

 

 

でもね、一番の楽しみは皆様の

 

「なう」を感じさせていただけること

 

既知の方とは

 

その進化を実感させてもらえるし

 

お初の方とは

 

わぁこんな方もおられるのねという

 

新鮮な気持ちを知ることができます

 

双方向のコミュニケーションの醍醐味

 

ですよね(^人^)

 

 

 

とはいえ

 

全宇宙規模でおしゃべりな私(爆)

 

ついついお話が長くなってしまいます

 

そこは許してくださいねっっっ

 

 

 

 

ではでは皆様

 

黄金週間をどうぞ素晴らしく

 

楽しんでくださいませ〜

 

 

たりほ〜(*´∀`*)