【宇宙のネタバレ】スケジュール遅れてるとはなんぞや? | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

平成から令和へのカウントダウン

 

皆様それぞれお楽しみになっている

 

ことと思います(^人^)

 

 

ちょうど5月1日はケルトの暦では

 

ベルテーン(春分と夏至の真ん中)

 

夏の始まりを告げる日となっており

 

宇宙の流れともぴったりですね

 

 

今回の新年号もちゃんと宇宙で意味が

 

あるのですよ!

 

新しい天皇さま(高校生の表現を真似)

 

それも地球のアセンションのスケジュール

 

通りでございます(^人^)

 

全体のスケジュールからのお話は

 

宇宙のネタバレ講座でお話していますが

 

これからはオンラインやリアルでのお茶会

 

でもお伝えして行きますね

 

 

 

 

 

っっっとぉっ!!!

 

前置きが今日の記事になっちゃう(笑)

 

本日は先ほどからも出ている

 

「スケジュール」という言葉について

 

お伝えしてみますねーーー

 

 

 

「あなた、スケジュールから

 

少し遅れていますよ」と指摘された

 

ことがあったりしませんか

 

 

またはご自身でなんかどこか

 

何かが間に合ってない感じ

 

何か忘れている感じ

 

からの焦りや不安がいつもある

 

とかね

 

 

スケジュールより遅れている方ね

 

今とても多いのではと思います

 

 

一体なんのスケジュールから

 

遅れているのでしょう?

 

そこがわからないからより不安に

 

なるのですよね

 

 

宇宙のスケジュール?

 

地球のアセンションのスケジュール?

 

それももちろんありますが

 

一番は

 

「自分で決めたスケジュール」です

 

 

 

あ、少し安心されましたね!

 

 

 

宇宙や地球のスケジュールは

 

たとえ誰かが予定より遅れても

 

他で補完可能なので全体的には

 

大丈夫なのです

 

宇宙はそんなささやかなことでは

 

揺らいだりしませんので!!!

 

 

 

「ご自分で決めたスケジュール」

 

ざっくりとして予定表のような

 

ここまでにこうなっていればオケ!

 

くらいのラフさです

 

「運命」変えられないと思い込まされて

 

いるだけですよ

 

ご自分で設定しているだけなのです

 

はいここもネタバレですね〜〜

 

 

基本的には自分で設定しているので

 

いくらでも変更は可能です

 

 

ただし!地球のアセンションの流れ

 

の中で一つだけ変更不可なものが

 

あるのです

 

 

 

それが、「新人類への移行」です

 

 

 

この時までに目覚ましベルが鳴って

 

新人類へと移行し始めること

 

つまり、松果体の進化を促進する

 

スイッチオンして、新人類の細胞へと

 

生きたままでメタモルフォーゼ

 

してゆくことです

 

 

今地球にいる橋渡しの世代の方々

 

生きたままで新人類へと生まれ変わる

 

超絶レア体験付きの世代です

 

宇宙でも一番人気でした

 

子供たちは身も心も新人類なので

 

橋渡しの世代は基本的には今

 

生まれてきておりません

 

 

そして新人類への移行のタイミングは

 

個人個人で設定してきています

 

それを「目覚ましベル」と

 

呼んでおります

 

 

 

私もこれまでの記事で

 

折に触れお伝えしてきていますが

 

「遅れている」=「ダメダメじゃん」

 

となっていただきたくないので

 

あまり明確には書いてきませんでした

 

 

「自分のスケジュール」からの遅れは

 

この先いくらでも取り戻せます

 

大切なのは

 

目覚ましベル気づいているのに

 

それを見ようとしないでいること

 

それやるとどんどんドツボに

 

なっちゃいますからね

 

目覚ましベル鳴っていると

 

気づいたら、新人類へと進んで

 

いただきたいのです

 

そもそも、新人類の肉体でないと

 

この先さらに上昇してゆく地球に

 

対応すること自体がむずいのです

 

 

 

もちろん怖いのはわかります

 

全くの未知の世界へと踏み出すのは

 

とてもとても勇気のいることです

 

これまでの経験が役に立たず

 

むしろ

 

それを捨てなければならないとなると

 

怖くて当たり前なのです

 

その怖いよりも、新しい世界への希求が

 

勝った時に人は一歩を踏み出せます

 

小さな一歩ですが、大きな一歩です

 

 

 

遅れはそのあと十分に取り戻せますから

 

自分の魂に語りかけて欲しいのです

 

「怖くてもいいんだよ~

 

みんなそうだからね」って

 

怖くてもいいのか、と安心すると

 

怖いが軽くなりますよ

 

ここで進める人もいます

 

 

 

そうでない方はもう少し怖いを

 

続けますが

 

最後には飽きてきます(笑)

 

もう、怖いの飽きた←はいこれきた!

 

飽きたらね、進むしかないと

 

ある種諦めの境地となって

 

するすると進めたりします

 

 

 

またはもう一つやり方あります

 

「もっと怖がればいいのよっっっ」と

 

怖いのど真ん中に飛び込むのです(笑)

 

こちらはちょっと過激ですが

 

ど真ん中に飛び込んでしまうと

 

あっという間に「怖い」が終わって

 

しまいます

 

「怖い」が終わってしまうので

 

進むしかなくなるのです

 

 

 

人は飽きたら自然とやめるのです

 

無理に動かそうとするとかえって

 

拗れたりします

 

統合の時代のやり方は無理矢理感が

 

あまりないのです

 

(あ、最後のはちょっとドM感

 

ありますよねーでも嫌いじゃない笑)

 

 

 

遅れてしまった理由はズバリ

 

「怖いから」これに尽きると

 

思っております

 

特に肉体は自分の肉体を維持

 

すること最優先事項なので

 

無意識に任せると

 

「安全とは言えない未知へ進まない」

 

という選択をします

 

 

 

スケジュールから多少遅れていても

 

新人類になった後でいくらでも挽回でき

 

生きたまま生まれ変わるはみんな怖いし

 

でも怖いに飽きたら嫌でも進むわけで

 

。。。結局みんな進むのですよーーー

 

 

 

 

最後に不安や焦りといった

 

集合意識の思いに巻き込まれない

 

ようにするには

 

自分の内側を自分のエネルギーだけ

 

にするエネルギーワークと

 

宇宙の中心と繋がるエネルギーワーク

 

この2つがとても有効です(^人^)

 

 

 

ではみなさま

 

ご自身のスケジュールで見逃しては

 

ならぬのは「新人類への移行」の

 

目覚ましベルだけですよ

 

見送るのどうなるのかはまた機会

 

あったらお伝えしますね

 

(ってすでにお伝えしておりますよ

 

過去記事ググってください)

 

不安や焦りに巻き込まれないために

 

2つのエネルギーワーク活用して

 

いただきたいです

 

 

令和という新しい時代を

 

新しい人として共に楽しんでまいりましょう

 

 

たりほ〜(*´∀`*)