【宇宙のネタバレ】宇宙からのダウンロード情報や各種アップデートの受け取り方 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

双子座流星群からの新情報DL

 

大いに感謝して受け取られたことと

 

思います(^人^)

 

今回は本日の新月がそれをさらに

 

強化、拡散をサポートしているようですね。

 

これも1週間後にある冬至へと繋がって

 

おります。

 

完璧な流れとなっております。

 

 

皆様で、受け取りたい方は全員

 

受け取られたと思いますが、

 

ここで受け取り方について

 

おさらいをしてみたいと思います。

 

 

 

実はこの受け取り方もこれまで

 

そうだと言われてきたことの

 

逆回転、なのですよ( ´∀`)

 

 

 

意識するのは頭、ではなく

 

自分の中心です。

 

実は頭が一番得意なのは

 

翻訳と戦略策定、です。

 

情報の受け取りはあまり

 

得意ではないのです。。。

 

ガーーーーーン

 

皆様、情報を頭で受け取って

 

いると思ってました?

 

実は情報も自分の中心=宇宙の中心

 

からくるのです。

 

それを地球の言語に翻訳しているのが

 

頭ですので、頭のあたりで情報を

 

取っていると思ってしまっているのです。

 

 

 

自分の中心で情報を受け取ると

 

絶対に間違いはないのですよ。

 

そこはエンちゃんが決して決して

 

入れないところですから。。。

 

 

 

宇宙からの新情報というと

 

上方からやってくるような

 

イメージになりがちですが

 

実は実は自分の中心で受け取って

 

いるのです。

 

(1つ前の記事で流星とともに

 

情報が降りてくる的な表現を

 

してしまいました!すみません!

 

その方がロマンチックだと思って

 

盛りましたっっっ

 

これについては1つ後の記事で

 

宇宙のタイミングと情報の関連

 

についてネタバレしちゃいます。)

 

 

 

自分の中心で受け取っていると

 

理解しているのと

 

頭で、とか上から降りてきている

 

と思って受け取るのとでは

 

情報量と正確さが格段に違って

 

きます。

 

ぜひ、ご自身で実験をして体感

 

してみて欲しいのです。

 

 

 

統合のやり方で受け取って

 

くださいませ(^人^)

 

 

 

受け取り方の物理の部分を

 

お伝えしますと

 

脳波をα波からθ波の状態で

 

いるのがおすすめです。

 

α波はリラックスしている状態

 

アーティストがインスピレーション

 

受け取る時の脳波ですね。

 

θ波はヨガの行者が瞑想で

 

至福や統合感にあるときの脳波です。

 

この状態だと受け取りやすいのは

 

皆様にもよくお分かりですね。

 

 

 

やることは簡単、です。

 

まずは深呼吸です(笑)

 

マスク生活も長期になってきて

 

マスク状態がデフォルト化しているので

 

深い呼吸を忘れないようにすること

 

とても大切です。

 

そして体をほぐします。

 

どんなやり方でもいいですから

 

体をゆるめてくださいね。

 

リラックスするために当たり前なこと

 

これをしてください(笑)

 

私はお風呂や、寝る前の布団の中の

 

時間を活用しております。

 

 

 

呼吸が深くゆっくりできていて

 

体が緩んでいる状態になったら

 

脳波はα波となっていますので

 

もう少し、だけ続けてください。

 

完全に自分の内側が静かになるまで。

 

 

ここで基本の筋トレ2種をするのも

 

とてもいいですね。

 

 

自分の中心を感じてみて

 

「ん、大丈夫」な感じがしたら

 

自分の中心に向かってオーダー。

 

「双子座流星群からの新情報を

 

全て受け取ります。」

 

何も感じなくても大丈夫です。

 

心地よい感じをもういいやと思うまで

 

味わってください。

 

 

 

頭を使うやり方が癖になっていますから

 

どうしても頭がしゃしゃり出てきますが

 

(昔はこれを雑念、とか言いました。)

 

その時にはまず一喝(笑)してください。

 

 

 

どうしても雑念がうるさいのであれば

 

その時は、頑張って続けないで

 

サクッとやめてください(笑)

 

頑張るのは分離の時のやり方ですから。

 

そして何かリフレッシュできることを

 

してモードを変えてみてください。

 

私は外に散歩に行ったり、

 

かわいいカフェに行ったりして

 

気分転換します。

 

そして心地よくなったら

 

もう一回やってみる、感じで

 

いいのです。

 

 

 

こうして書き出してみると

 

本当に当たり前のことですよね(笑)

 

何も特別なことをする必要なないのです。

 

 

 

色々書いてきましたが

 

全部忘れてしまってもいいです(笑)

 

深呼吸、と体を緩める、そして「いいよ」

 

これだけは忘れないでくださいね。

 

 

 

ではでは、皆様

 

どうぞご自分に必要な情報を

 

必要なだけ受け取って

 

素晴らしい創造をしてください。

 

アセンションの地球をうんとうんと

 

楽しんでください(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////