【宇宙のネタバレ】双子座流星群と新月 in 2020(新情報のDLあります) | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

 

美しい共同創造者の皆様

 

今日明日の夜は毎年恒例の

 

アレの時期でございますね。

 

双子座流星群でございます〜。

 

てて〜ん( ^ω^ )

 

 

 

三大流星群の1つとされるくらい有名な

 

流星群ですが、それだけではありません。

 

流星群のタイミングで宇宙から新情報の

 

ダウンロードがあります。

 

さらに今年は流星群の極大の直後に

 

射手座の新月&皆既日食という

 

スペシャルなプリンアラモードのような

 

状況となっております。

 

 

では、双子座流星群からの新情報は

 

どのようなものなのでしょう?

 

それは双子座の神話と流星群の放射点

 

から解明することができますよ。

 

 

 

神(ゼウス)と人(レダ)の間に生まれた

 

双子は兄が人間で弟が神の血を引いて

 

いました。

 

人である兄は死んでしまい、それを悲しんだ

 

弟は父(神)にいつまでもともにいたいと

 

願い、2人揃って天に上げられました、と

 

いうものです。

 

(ざっくりすぎ?笑)

 

 

これは、人としての意識が死んで

 

神としての意識が残る、という

 

メタファーです。

 

人の中には、人の部分と神の部分

 

顕在意識と潜在意識+無意識がある

 

そして最終的に残るのは神の部分だと

 

伝えているなぁと。。。。

 

 

 

そして双子座流星群の放射点

 

(ここから星が降ってくるように

 

見えるポイント)は兄カストルの

 

頭の付近、思考のあるところです。

 

 

 

双子座流星群からの新情報は

 

意識が人を超えてゆくことに関してや

 

感覚が3次元を超えてゆくことに関して

 

のものとなります。

 

 

 

今回の新情報は流星とともに

 

地上にすべからく降ってきますが

 

受け取るかどうかは全く自由です。

 

受け取らねばならない、とかでは

 

ないのです。

 

わーいと受け取れる方は受け取って

 

わーいとなれない方もとりあえず

 

受け取っておいて(笑)

 

開封は(心の)準備が

 

できてから、でもいいのです。

 

前からお伝えしておりますが

 

新情報は圧縮ファイルのような感じ

 

でやってきて、それぞれのペースで

 

解凍して消化吸収してゆきます。

 

もちろん完全に自由ですから

 

「私には必要ないです」もありです。

 

 

 

そして流星群の影響はパーソナルな

 

ものだけではありません。

 

一人一人の意識にプレゼントが届き

 

変わってゆくなら

 

集合意識も当然変わるわけです。

 

 

 

今回は直後に新月がおきますから

 

意識の生まれ変わりをぐいぐいと

 

引っ張っていってくれる感じです。

 

集合意識へと拡散するのをお手伝い

 

してくれる、至れり尽せり?(笑)

 

日本からは見えませんが、皆既日食も

 

付いてます。

 

どんだけーーーーっっっですよね。

 

 

 

こんなに、宇宙がご用意してくれるなら

 

プリンアラモードありがたくいただいて

 

おいて損はないと思います。

 

これもアセンションのスケジュール

 

予定通りというわけです。

 

 

 

そしてこの流星群〜の新月は次の週の

 

冬至〜小熊座流星群へと繋がってゆきます。

 

やはり完璧、です。

 

 

 

次の投稿は冬至〜小熊座流星群について

 

となります(^人^)

 

12月のエネルギー情報については

 

こちらをご参照ください。

 

 

流星群のダウンロードについて

 

素晴らしいご質問いただきました。

 

実際の流星群はその星座とは

 

あまり関係ないのに、その星座に

 

まつわる新情報が降りてくるのは

 

なぜか?

 

実は流星群の物理とはあまり関係ない

 

のですよ。。。

 

星座の神話には必ず何か大切な

 

メタファー(暗喩)が隠されています。

 

それにまつわる新情報やアセンション情報

 

皆様にお届けするのに、流星群は最適

 

なのです。

 

空に降る流星に乗って届く、って

 

ロマンチックで気持ち上がりますね。

 

受け取りたくなりますでしょ?

 

宇宙は基本、活用できるものはなんでも

 

活用するスタンスなのです。

 

(このネタバレでガッカリしちゃった方々

 

ごめんなさいっっっ)

 

 

 

最後にやはりねーなお話を1つ。

 

こんなに宇宙から「目覚め」系の

 

ダウンロードがあるということは

 

そう、エンちゃんも大いに反応している

 

も起きておりますm(_ _)m

 

こちらについても別記事であげますね。

 

 

 

ではでは、双子座流星群〜新月を

 

うんと楽しんでください。

 

素晴らしい創造をしてください!!!

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////