【宇宙のネタバレ】日本神界の統合のスケジュール | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

 

 

美しい共同創造者の皆様

 

日本神界の統合のスケジュールについては

 

これまでネット上にあるものたちとは

 

あまりにも異なる情報であるため

 

オンラインサロン内のみ公開としていました。

 

今回大まかな流れを全公開といたします。

 

 

 

 

まずは

 

これまでのおさらいからいたしましょう。

 

日本神界の統合が加速しだしたのは

 

東京五輪がコロちゃんのために

 

延期となったことで

 

地球のアセンションのスケジュールに修正が

 

必要となったことが始まりでした。

 

当初の予定では、東京五輪で統合のエネルギー

 

一気に世界に拡散させてから、日本神界の統合

 

ゆっくり慎重に進めることになっていました。

 

 

 

 

プランAの東京五輪が延期となったことで

 

プランBであるカルチャー戦略を先行させる

 

ことになり、日本はその間に日本神界の統合を

 

進められるだけ進めておく、ということに

 

なりました。

 

ということで、プランBと日本神界の統合が

 

2020~2021の目標となりました。

 

2018年からのスケジュールの総括はこちら↓

 

 

 

 

ということで、具体的な流れですね^_^。

 

まず第1段階として、太陽神が男性へと戻り

 

そしてその半神である水の女神の復権が為され

 

ました。

 

太陽神と水の女神が元の一対へと戻られました。

 

このお二方が統一神界をまとめてゆかれます。

 

そのために全く新しい宮が富士山に造営中です。

 

 

2020年10月日本神界の大きな動きはこちらに

書きました。

 

記事内では3柱の女神様の名誉回復と復権が

 

あったと 書いておりますが、水の女神以外は

 

やんわりと伏せておりました。

 

 

 

残り2柱の女神様とは

 

イザナミ様とツクヨミ様です。

 

イザナミ様は黄泉の国に醜いお姿で留め置かれ

 

ツクヨミ様に至っては、太陽神と同じく性転換

 

されてさらに封じられる、という状況でした。

 

日本神話が書き記された頃、そのあとも改竄は

 

幾度も行われれてきたのではないかと思います。

 

歴史とはいわゆる「勝者の書いたもの」です。

 

神話ですら、多くの人間がそうだと信じたら

 

その集合意識の力は神のお姿さえも変えて

 

しまうこと可能なのです。

 

(皆様は人の力を少し過小評価されていますよ)

 

 

 

その3柱の女神様方が完全に復権されました。

 

順番は、セオリツ様、イザナミ様、ツクヨミ様

 

の順番でした。

 

中でも一番封じられていたのは月の女神です。

 

まさに三重苦状態でした。

 

男性化させられ、パートナーとは兄弟とされ

 

さらに男同士(BLかっ)という。。。

 

その上で、封印されてしまっておりました。

 

ツクヨミ様の神話が極端に少ないのは

 

そのためだと思います。

 

 

 

 

復権されたイザナミ様と再び1対へと戻られた

 

イザナギ様はアマテル様方が富士山の新宮へと

 

お移りになるので、その後の伊勢にこちらも

 

新宮を建てられるようです。

 

 

 

 

解放され復権されたツクヨミ様と再び一対へと

 

戻られたスサノオ様はどうやら九州に新宮を

 

建てられるようです。

 

 

 

 

富士山=空に完璧な一対

 

伊勢=陸に完璧な一対

 

霧島~桜島=海に完璧な一対

 

新しい統一神界の布陣の完成です。

 

完璧すぎますね(^人^)

 

月の女神といえば、この方もそうですね。。。

 

 

 

ここは驚きポイントですが

 

その証拠をなんとダイソーで

 

見つけてしまいました(笑)

 

2021のカレンダー「月の女神」の一番初めに

 

ツクヨミ様が女神として描かれています。

 

こちらはサロンのメンバーさんが教えて

 

くれました。

 

 

 

これが「月の女神」カレンダーです。

 

image

ツクヨミ様です。

 

 

ダイソーにまでプランBのエネルギーが!

 

ということは、ささやかなところから

 

着実に統合のエネルギーは浸透して

 

きているのです。

 

 

 

新布陣は2021年の節分、富士山の新宮の

 

正式起動に合わせて起動するのではと

 

感じております。

 

 

 

日本神界の統合はこの先東北へと

 

及んでゆきます。

 

東北には古い神々が悪神とされ

 

封じられたままだったりします。

 

こちらも急ピッチで解放が進むと

 

思っております。

 

来年の2月に間に合わせるために。

 

土地担当の方々

 

神様方と共同創造される方々

 

超超超多忙になるかと思います。

 

皆様の御力信じております。

 

が、全ては完璧です(^人^)

 

 

 

この情報を皆様の感じておられることの

 

答えあわせやエネルギーワークに活用して

 

いただけたら幸甚です。

 

私の情報は宇宙の中心と私が呼んでいる

 

大宇宙のアカシックからのものです。

 

同じ視点で情報を得られている方も

 

いるのではと思います(^人^)

 

私自身、他の方の発信を知る時間がなく

 

どの方がそうとは申せませんが。。。

 

(ごめんちゃい)

 

人の目につかないささやかなところ

 

着実に統合は進んでいると言う確信は

 

いつもあります。

 

もう少ししたらもっと「見える化」

 

すると思っています。楽しみですね。

 

 

 

ではでは皆様

 

どうぞ素晴らしい創造をしてください。

 

アセンションの地球をうんとうんと

 

楽しんでください。

 

神様方とともに統合を楽しんでください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////