【宇宙のネタバレ】なぜ流星群のタイミングで宇宙からの新情報ダウンロードが起きるのか | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

今回の双子座流星群からの新情報

 

射手座新月からのエネルギー

 

これらについて、サロン内でご質問があり

 

ああ!そうか!そこも解説した方がいい

 

と気づかせていただきました。

 

 

 

ご質問は以下のようなものでした(^人^)

 

 

 

『流星群の時のダウンロード』について

 

教えてください

 

流星群が地球から観測できる時期に、

 

その「流星群の名前」に関連した情報が

 

届くことが多いですが、どうしてなのか、

 

理由を教えて頂けるとありがたいです。 

 

昨年の『双子座流星群』極大の日は

 

寝ていても頭が割れるほど痛くて寝つけず

 

『双子座関連』の素晴らしい情報が届きました。

  

どうして流星群が観測される時に、情報が届くのか 

 

また、なぜ 「地上から見て、ある星座の

 

近くから放射されているように見えるだけで

 

実際には、別の場所にある星々なのに」 

 

『星座の名前にちなんだ情報が届きやすいのか』

 

理由が分かると

 

もっと自分を安心させてあげられるし

 

納得すると受け取るときの抵抗も少ない

 

と思うので、ぜひ理由を教えて頂けると

 

ありがたいです。

 

 

そして同じ方からもう1つご質問が。

 

 

新月・満月について 教えてください。

 

新月・満月のタイミングも、

 

心身に様々な変化が起き、 

 

『○○座の新月』『○○座の満月』など

 

星座に関する影響も毎回言われている

 

かと思います。

 

(実際には、私は全然理解していないのですが…)

 

『新月・満月』の場合は、 

 

物理的な理由で人間の心身に影響が起こり

 

それを知ることで安心して

 

活用することができるでしょうか? 

 

それとも、こちらも、宇宙が新月・満月の

 

タイミングを有効活用して

 

その時々に必要なエネルギーを

 

地球に届けているのでしょうか? 

 

新月・満月のこともずっと疑問で

 

理由が分からないのでので

 

身体はこわがってたまに痛みも出ていました。

 

安心して有効活用するために 

 

教えて頂けるとありがたいです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

ではネタバレさせていただきますね。

 

 

 

双子座流星群の時にそれに関する

 

新情報のダウンロードがあるのは

 

単にそれを利用しているということです。

 

双子座流星群はまるで双子座から

 

星が降ってくるように見えますが

 

実際は双子座とは関係なく

 

太陽系内で彗星によるチリが

 

地球の大気に触れて気化する現象です。

 

そもそも双子座、という星座も人が

 

地球から見てそうつくりあげたものです。

 

ではそこになぜ宇宙情報が盛られてくるのか

 

それは星座に込められたメタファーです。

 

星座にはその元となる神話があります。

 

この神話がなぜ今も語り継がれているか

 

というと、そこに重要な意味が隠されて

 

いるからです。

 

皆様がすっかり忘れてしまったことやもの

 

どのように忘れてしまったのか

 

何を忘れてしまったのか

 

これらが星座には込められているのです。

 

宇宙はこのメタファーを有効活用しています。

 

双子座でしたら

 

人(肉体)は死ぬが神(魂)は不死である

 

というメタファーがありますから

 

意識を神に戻す、つまり本来の姿へ戻る系

 

肉体を進化させる系の情報を乗せやすい

 

ということなのです。

 

そのほかでは名前に込められたメタファー

 

が使われることもあります。

 

最近ですとネオワイズ彗星からの情報の

 

ダウンロードもありましたよね。

 

こちらは彗星の名前に込められた

 

メタファーが使われていました。

 

 

 

神話以外でしたら、例えばその流星群に

 

どの星が含まれているか、ということ

 

でその星からのメッセージが乗ってくる

 

こともあります。

 

明日起こる小熊座流星群がそのいい例です。

 

小熊座にはポラリス(北極星)があります。

 

ポラリスからのメッセージがあるという

 

ことですが、こちらは冬至との関連性も

 

あるので、別記事にいたします。

 

 

 

新月、満月という月の運行に伴っても

 

情報のダウンロードは乗ってきます。

 

○○座の新月、○○座の満月

 

これらも流星群と同じくメタファー

 

を利用してダウンロードが起きています。

 

はい、使えるものはなんでも使うわけ

 

ですので(笑)

 

ということは12星座にはそれだけ深い

 

メタファーが込められているということ

 

になりますね。

 

12というのはこの地球の枠組みです。

 

12と60が地球の諸々の尺度となっています。

 

言い換えると12が世界の限界なのです。

 

今はそれを越えようとしている時なので

 

12星座からの新情報や、それ以外の天体

 

からの新情報も多くなっているわけです。

 

このあたりは「13の月の暦」に詳しく

 

書かれていますので、地球の時間と

 

宇宙の時間についてご興味ある方は

 

調べてみてくださいね(^人^)

 

 

 

また月にはもう1つ重要な役割があります。

 

地球にリズムを生み出すという役割です。

 

新月〜上弦の月〜満月〜下弦の月〜新月

 

人にもバイオリズムという波があります。

 

それによって「単調」「パターン」「退屈」

 

が起きないようになっているのです。

 

人が一番嫌いなのは「飽きる」ことです。

 

同じことの繰り返し、ではすぐに飽きて

 

感情が動かなくなりやすいのです。

 

飽きないように変化が常にもたらされる

 

その1つがリズム、というわけです。

 

自分の中のリズムと月のリズムを調和

 

させてみることも月のダウンロード

 

による不調和が起きにくくなるコツ

 

かもしれませんね。

 

宇宙は常に動いている、ライブ

 

(生きている)のです。

 

生きているということは止まる

 

ことがない、ということです。

 

呼吸している、ということです。

 

仏教では諸行無常と言います。

 

ちなみに13の月の暦は宇宙のリズム

 

との同期を取り戻すために作られた

 

ツールです。

 

 

 

 

何回もお伝えしているかと思いますが

 

「宇宙は使えるものはなんでも使う」

 

スタンスです(笑)

 

有効活用できるものは最大限活用します。

 

新情報のダウンロードに伴って

 

頭痛や眠気、そのほか風邪の諸症状

 

諸々の不快な症状が起きてくることが

 

あります。

 

これらを総称して「アセンション症候群」

 

と呼ばれますが、これについても過去に

 

色々と書いてきています。

 

あちこちにちょっとずつ書いているので

 

近々それについてはおまとめしてみますね。

 

受け取り方についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

宇宙のタイミング(天体現象)と

 

それに乗ってくる宇宙情報については

 

このような仕組みになっています。

 

宇宙のネタバレを知っておくこと

 

未知のアセンション体験のために

 

とても大切です。

 

未知への不安が少なくなりますから。

 

たくさん宇宙のネタバレを知って

 

安心して統合体験を楽しんでいって

 

いただきたいと思っております。

 

 

 

では。

 

美しい皆様、素晴らしい想像を

 

してください。

 

アセンションの地球をうんとうんと

 

楽しんでください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////