【宇宙のネタバレ】エゴ、インナーチャイルド、闇的な自分、エゴを騙るもの、その違い | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

※エゴを騙るものについて追記しました。

エゴと思っているけど実はちがーうもの

こちらにも適切に対処してくださいね。

 



5月1日のベルテーンへ向けて

自己の統合もっと進めんかーい!

という宇宙からの無言の圧が

ものすごいです。。。


4月のエネルギー情報については
こちらをご参照ください。

 

4月こと座流星群についてはこちら。

 


4月こと座流星群からのダウンロード

2022年ツインレイ再統合の加速

そのためにも

前提である自己の統合を

もっともっと進めてくれ〜っ!!!

とちょっと暑苦しいくらいの圧

かけてきています。

なんで宇宙が圧だけかけてくるの?

というと、宇宙では自由意思が最優先

手を出したいけど、ンンンン(T ^ T)

ということで手は出さないけど

すっごい圧をかけてきている

というわけなのです。



ということで自己の統合について。

一番手っ取り早いのは

エゴ

インナーチャイルド

自分の中の闇的な部分

との統合かなと感じています。

プラス、エゴと思っているけど

実は違うもの、こちらの明確化

と適切な対処もとても大切です。



そこで、皆様に質問です。

それぞれがどのようなものか

はっきりとご説明できますか?

違いをわかっておられますか?

なんだかわからないものは

対処するの難しいですよね。

エネルギーワークも同じです。

エネルギーワークの対象と

どのようなエネルギーワークを

するのかが明確であること

とても大切なのです。

そのためには対象について

しっかりと理解していることが

不可欠となります。

文章で言うと動詞と目的語が

はっきりしないと文章が

成り立ちませんよね。

それと似たような感じです。



エゴとは何か?

これはググるとすぐに出てきますが

元々の意味とそこから派生した意味

が出てきます。

エネルギーで大切なのは元々の意味

となります。

とするとエゴとはラテン語の「私」

ということになります。

そう、エゴは「私」なのです。

「私」だけど「私」と認めたくない

それがエゴなのですよ。



※こちらはスピ業界で使われる「エゴ」
「頑固で厄介な自分」の紐解きです。
心理学での「エゴ=意思決定の主体」
一般的に理解されている
「エゴ=利己的な意識」は一度横に
おいてから、この先をお読みください。



ある時、生まれた感情がとても

受け入れ難いものであった場合

それを「私」ではないと拒絶したと

します。

感情は感じるために生まれるもの

ですので、感じると無くなります。

それを拒絶されてしまった場合

その感情は消えることなく

ずっとそのままとなります。

時には激しく拒絶してゴミ箱に

入れて固く蓋をしてさらにその上に

鉄の塊で封印する(笑)くらいのことに

なっている場合もありますね。



はい、ここで想像してみてください。

「お前は私ではない!」と拒絶され

なきものとみなされ、無視されて

時にはまるで邪悪なもののように

封印されてしまったとしたら

 

 

 

この先はnoteにあります。

有料記事(¥333.-)となります。

 

 

有料記事の理由についてはこちら

ご参照ください。

 

 

統合、一体何から始めたらいい?

 

まずは一番自分に近いところ

 

つまり、自己の統合からですね。

 

自己の統合は全ての統合の基本

 

となるので、ここからがおすすめです。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////