2022年4月のネルギー情報ダイジェストー流星&彗星祭りっぽいー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

そろそろ4月になりますねぇ。

 

4月のエネルギー情報を書いていて

 

「ん?4月て結構宇宙からの新情報

 

ダウンロード祭りじゃん。」と

 

気づきましたびっくり

 

4月のエネルギーの山場は後半に

 

ございます(^人^)

 

4月こと座流星群

 

みずがめ座η(エータ)流星群

 

そして

 

パンスターズ彗星(C/2021 03)

 

月末には月が太陽系内の星々に

 

挨拶して回るように見える

 

天体イベントもあり、と

 

4/30〜5/1のベルテーンへ向けて

 

エネルギーが否応もなく昂まるわ〜

 

な雰囲気ですチュー

 

今月は新月&満月もこの流れを

 

後押ししているようにしか

 

感じられない完璧さです。

 

こんな天体での動きをみたら

 

「新情報ラッシュやな!」

 

とお察しになる方も多いと思います。

 

4月こと座流星群

 

みずがめ座η(エータ)流星群

 

パンスターズ彗星(C/2021 03)

 

 

4月は後半勝負

 

「みんなぁ〜準備はいい〜?

 

どんどん昂まってゆくわよぉ〜」

 

(ちょっとアイドル風味に)

 

開始の合図は女神エオストレ様です。

 

女神エオストレは今では「復活祭」の

 

女神として信仰されているよう?

 

場所によってオスタラ、アスタルテとも

 

呼ばれています。

 

イースターの語源になったとも

 

言われ、「夜明け」「暁」を表し

 

「輝き」と言う意味を持っています。

 

宇宙のネタバレ的にはエオストレは

 

Saint Brideのエネルギーです。

 

 

通年は4月8日の灌仏会(花まつり)も

 

エネルギー動くのですが

 

今年はそれより流星&彗星祭(笑)

 

な空気感です(^人^)

 

4月のエネルギー情報のフルバージョン

 

アルアカ(オンラインサロン)内にて

 

お伝えしております(^人^)

 

 

 

 

春の季節のうちはまだエンちゃん

春の○ン祭りも継続中です。