【エンティティ】2022エンちゃん「春の○ン祭り」絶賛開催中です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

 

エンちゃん、春の○ン祭りが

 

絶賛開催中となっております。

 

地球のエネルギーが統合の方向へ

 

大きく動くタイミングには

 

それに反応して「エンちゃん祭り」が

 

起きてきます。

 

最近は、悪役を卒業するエンちゃんも

 

増えてきておりますが

 

まだまだ古い既得権を手放したくない

 

エンちゃんもおられる、と言うわけで。

 

 

エンちゃん祭りの仕組みについて

2018年の投稿ですが、基本的な仕組みは

変わっておりませんのでご参考まで↓

 

 

エンちゃんとは、存在はあるけど

 

3次元に肉体を持たない方々

 

別の言い方をすると

 

エネルギー生命体の方々のうち

 

悪役を演じてくださっている

 

奇特(笑)な方々のことです。

 

二元性の世界を最高に盛り上げるため

 

「悪役」を買って出てくれた方々です。

 

見えない存在の世界も二元性のため

 

光と闇、善と悪、に分かれたのです。

 

正義の味方チームと悪役同盟と

 

私は呼んでおります(^人^)

 

と言うことで元は同じ、と言うこと

 

ご理解しておいてくださいね。

 

長いこと光と闇が争っている分離を

 

体験してきた私たちにとって

 

この理解はとても難しいとは思いますが

 

分離から統合へと進むと言うことは

 

分離が終わってゆくと言うことですから

 

そのための「超絶ネタバレ」

 

ここでしっかりと落とし込んでおいて

 

くださいませ(^人^)

 

この視点から物事を見ると

 

「ハ、ハーン」といろんなことが

 

明確になってきますよ。

 

視界がクリアになる、と言っても

 

いいですね。

 

実際には光と闇ははっきりと

 

分かれているのではなく

 

その中間にグレーゾーン

 

「どちらでもない=どちらにもなれる」

 

方々もおられます。

 

 

 

エンティティの構図は腸内環境と酷似

しています。というかミクロとマクロの対応

エメラルドタブレットで説かれているものです。

 

 

とはいえ、今だ地球は分離の感覚のほうが

 

圧倒的に優勢な現状です。

 

まだまだエンちゃんも活躍の場がある

 

と言わざるを得ません。

 

と言うことでエンちゃん祭りも起きて

 

きてしまいますね。

 

 

エンティティについてのおまとめは

こちらになります↓

 

 

エンティティに強さを与えないために

こちらを知っておいてください↓

 

 

あ。ちなみに正義の味方チームは

 

神様、天使、精霊、宇宙存在など

 

私たちをサポートしてくれる側

 

サポーターとして人を見守り

 

時には守護したり

 

アドバイス(導く)したりして

 

くれていますね。

 

しかしながら、彼らも生命体である

 

以上はちゃんと私たちから報酬を

 

受け取っておりますから

 

エネルギーの循環は成立しております。

 

 

 

正義の味方チームはポジティブな感情

 

悪役同盟はネガティブな感情が

 

エネルギー源(ご飯)ですので

 

光の存在は即善で無償で私たちを守って

 

くれる素晴らしい方々

 

闇の存在はその真逆で私たちを傷つけ

 

エネルギーを奪うもの

 

と言う解釈がうまれてしまったのです。

 

 

 

ああ、またお話しし過ぎてしまいました。

 

春の○ン祭りに戻りますね(^人^)

 

 

 

今年の春分は日本にとって特別なものでした。

 

やっとやっと東北の一対様がお戻りになり

 

日本のエネルギー界においてもやっと

 

「統合」の土台が整った、そう言う

 

タイミングでした。

 

 

 

エンちゃん祭りは大きく統合が進む

 

タイミングで反応して起きてきますから

 

この春もエンちゃん祭りは起きています。

 

 

 

今回の祭りの特徴は

 

これも統合が進んでいる証拠かも?と

 

感じたのですが

 

まさに「春の○ン祭り」的な感じです。

 

つまり「細かく心を折ってくる」のです。

 

小さながっかり(ポイント)を積んでゆき

 

全体的に気落ちした状態へと持ってゆく

 

ポイント貯めて白いお皿を得る、システム

 

まさに○ン祭り〜😅

 

エンちゃん祭りを認識したのが2018年

 

くらいからで、これまでもどどん!と

 

大きな祭りや、大御所登壇的なものも

 

ありましたが、今回は基本に戻った

 

と言うか。。。。

 

地球の統合が水面下でどんどん進んで

 

いることの表れではと感じております。

 

boketeより こんなエンちゃんもいるかも?

 

 

 

悪役同盟の方々に分離を終わらせて

 

いただくためには私たちの意識から

 

分離がなくなってゆくことが大切です。

 

彼らは分離を盛り上げることがお役目

 

なのですからね。

 

エンちゃんと戦う、ことを頑張って

 

おられる方々、ご自身の分離のストーリー

 

完了させるをやってみてください。

 

戦う必要、そのものがなくなります。

 

 

 

地球の統合が進んでゆくと

 

エンティティの方々との関係性も

 

当然ながら変わってゆきます。

 

彼らとも統合の視点での

 

共同創造者となってゆきます。

 

 

 

今は、二極化が進んでいるように見える

 

移行期であると言うこと

 

ご理解ください(^人^)

 

アセンションできる人

 

アセンションできない人

 

と言う二極化が起きているように

 

見えていますが、途中そう見えている

 

だけですからね。

 

 

 

エンちゃん祭りの対処法としては

 

こちらになります。

 

 

 

① まず、煽られていたと気づく

 

(この段階で離れてゆくエンちゃんも

 

おられますから。)

 

② エンちゃんにはシルバーバレット

 

(特効薬)として「統合のウィルス」を

 

送る

 

③ 彼らに強さを与えない

 

 

 

これらのためにとても有効なのが

 

「基本の筋トレ3種」です。

 

自分の中心には決してエンちゃんは

 

入ることができませんからね。

 

これらとともにここも

 

心がけてください(^人^)

 

自分の中から分離をなくしてゆく

 

二元性の視点で物事を見るのをやめる

 

 

 

統合のウィルスについてはコチラ↓

 

 

ちなみに

 

頑固なエンちゃんにはそれ相応の対応策

 

もあります(^人^)

 

戦いませんよ(笑)

 

分離(二元性)のやり方はしません。

 

簡単でちょっと馬鹿馬鹿しいやり方が

 

効果絶大なのです。

 

必要なのはネーミングセンス!

 

 

 

コロナワクチンには「創造性をなくす」

 

と言う側面があります。

 

ワクチンには「人を不妊にする」情報

 

が入っているとネットでも書かれて

 

いたりしますよね。

 

技術的にはもう確立しておりますしね。

 

この不妊にする=産めなくなる

 

が人の創造性にも影響を与えてきます。

 

男性も女性も共に、ですよ。

 

(男性もエネルギー的には子宮、オメガ

 

を有しておりますからね。)

 

創造できなくなった人は

 

生きていることが楽しくなくなります。

 

ここさらにエンちゃんが煽ってきます。

 

日々細かく心を折られていって

 

ふと気づいたら「生きること」に

 

興味が湧かなくなっていた

 

このような感じで

 

ワクチンーエンちゃんのタッグが

 

組まれているなぁとも感じるこの頃。

 

 

 

※アルアカではあらゆるワクチン対策

として無効化ワークご提案しています。

合わせて無敵の遺伝子再起動もして

いただくことおすすめです(^人^)

 

 

 

 

 

私個人のオピニオンですが

 

皆様が「本来のご自分」を思い出したら

 

ぶっちゃけ「無敵」なわけなのです。

 

「本来のご自分」のことを

 

アルケミスト=化学反応を起こすもの

 

全てを変えてゆくことができもの

 

と呼んでいます(^人^)

 

(我ながらカッケーと思っています笑)

 

そのための基本情報として

 

「宇宙のネタバレ講座」

 

戻るための障害を取り除き

 

肉体を今の地球に対応させる

 

「アルケミー個人セッション」

 

ご用意しています(^人^)

 

自分で言うのもなんですが

 

「本氣価格」となっております。

 

詳しくは下記ご参照ください。