【宇宙のネタバレ】ウィルスへの根本対策としての無敵の遺伝子再起動 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

オミさん(と呼ばせてください)で

 

皆様のお気持ちが揺らいでいる

 

感じております。

 

 

ウィルスはとてもとても小さくて

 

電子顕微鏡でしか見えない

 

この「目に見えない」って

 

スピリチュアルな世界とどこか

 

通じるところがありますね。

 

 

ウィルスへの対処をどうするか

 

その前にそもそもウィルスに

 

ついてどのくらい知っていますか?

 

皆様は実は「ウィルスの海」に

 

ある小島のようなものだということ

 

ご存じでしょうか?

 

地球はウィルスの世界と言っても

 

過言ではないのです。

 

そしてウィルスが全て「悪者」

 

ではないこともご存じですか?

 

 

 

人にとって助けとなるものは「善玉」

 

人にとって害となるものは「悪玉」

 

どちらでもないのは「ひよりみ」

 

細菌のカテゴライズはざっくり

 

こうなっていますね。

 

とっても人が王様的な視点ですが

 

実は数で言うと細菌の方が

 

圧倒的に多いですよね。

 

目に見えないだけで実は

 

この世界に充満しています。

 

 

ウィルスは細菌よりさらに

 

小さい存在です。

 

そして数でいったら地球は

 

実は「ウィルスのもの」といって

 

いいくらいなのです。

 

そしてウィルスにも細菌と同じく

 

「善玉」「悪玉」「ひよりみ」が

 

あります。

 

インフルエンザやコロナ、HIVなど

 

は「悪玉」と言うことになりますね。

 

と言うことはもちろん「善玉」も

 

「ひよりみ」もいるのです。

 

 

 

この先はnoteにあります。

有料記事(¥100.-)となっています(^人^)

 

 

noteの有料化の理由については

こちらご参照ください。

 

 

 

 

無敵の遺伝子の再起動ワークと

 

ワクチンの中の不要なもの無効化ワーク

 

習得する講座を今月東京で開催予定です。

 

エネルギーワークは体で覚える、体感

 

が一番速いのです(^人^)

 

オンラインサロン内でZoomでの

 

ワークやその動画のアーカイブ化

 

もしておりますが

 

やはりリアルに勝るものはないなあ

 

と感じているので

 

あえてのリアル開催です(^人^)

 

全てのエネルギーワークの基本である

 

深呼吸と基本の筋トレ3種の講座も

 

同時開催します〜。