【アルケミストマスターご紹介】”アルケミー小説セッション『夢鏡』” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミストマスター様

 

アフロディーテの由美子さんに続いて

 

アルケミー小説セッション「夢鏡」の

 

雫さんをご紹介します。

 

アルケミー個人セッションの2つ目

 

「未完のストーリー」の完了

 

バッドエンドからハピエンになった

 

ストーリーを小説にしてお届けする

 

と言う前代未聞の形のセッションです。

 

こちらはハピエンに浸ることがむずい

 

とお感じの方に特におすすめです。

 

小説の形にして世に送り出し

 

多くの人が読み、共感してくれることで

 

そのハピエンが定着してゆきます。

 

自分の中に燻っていたものが

 

美しいストーリーに昇華してゆき

 

その喜びを「形」にして世に残す

 

ことができるわけです。

 

無形の宝物を見える化するワーク

 

と言うわけですね。

 

「夢鏡」の雫さんのイメージ( ^ω^ )

 

 

 

「未完のストーリー」の完了は

 

アルケミー個人セッションと全く

 

同じプロセスとなっていますので

 

ご安心くださいね(^人^)

 

 

なんとなくイメージしにくい方は

 

事例を実際にご一読ください↓

 

バッドエンドからハピエンへの書き換え

 

そのパワーを感じてみてください!

 

 

 

 

 

「夢鏡」セッションの流れについて

 

雫さんの解説はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

雫さんはアルケミストマスター様

 

もちろんですが

 

松果体ポチもされていますよ。

 

 

 

 

「夢鏡」セッション

 

実は、私もワクワクドキドキ

 

しております。

 

小説を読むとそのストーリーが

 

3Dで目の前にドーンと迫ってくる

 

ような感じがいたします。

 

その方の宝物を見せていただくと言う

 

とても尊い気持ちになります(^人^)

 

他の方のストーリーを知ることで

 

自分にも同じものがある、と気づく

 

こともできます。

 

ネットに公開することで

 

地球の集合意識への働きかけも

 

できるという一石無限大なワーク

 

となっています。

 

「夢鏡」と言う言葉も素敵ですね。

 

 

 

私も、何か残しておきたいような

 

ストーリーを見つけたら

 

雫さんにお願いしてみようと

 

思っておりますよ(^人^)