【お客様からのご感想】あ、これこそ、統合の感覚じゃないかと。。。 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

春分の直前に以前個人セッション

 

受けていただいた方から

 

「仕上げのセッションお願いします」

 

とご連絡いただきました。

 

アルケミー個人セッションから後

 

ストーリー浮上の度、追加を受けて

 

いただいていたのですが

 

ご本人から並々ならぬ「決意」の

 

ようなものを感じました。

 

確かにこれは「仕上げ」のようだ

 

と私も全集中の決意いたしました。

 

(毎回前集中ですが。。。)

 

春分の前夜、セッションは4時間ほど

 

の大手術(?)となりました。

 

私も「やりきった」感でいっぱいでした。

 

 

 

その後、そのクライアント様より

 

魂が震えるようなご感想メールを

 

いただきました。

 

喜びのエネルギー

 

解放されたエネルギー

 

文章にたくさん乗っておりますので

 

クライアント様のご許可いただき

 

こちらにシェアさせていただきます。

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

有輝さん

春分おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

最高のタイミングでの仕上げのセッション、
ほんとうにありがとうございました!!!

感無量です。

今日は、富士山が見えるお気に入りの場所で、

リモートワーク。

セッションのサポートしてくださった

一対さんにお礼を言ったり…

(自転車乗りながらお叫びあげました。

叫ばずにはいられなくて。)

 

のんびりしたりの一日を過ごしました。

ほんとうに私たち、全方位から、

ありとあらゆるものからサポートを受けていますよね!
個人的には、宇宙からの両親のサポート、

胸アツでした。宇宙パパママ 涙


これから楽しみです♪
パートナーシップも、清廉な世界も、

遠慮なく受け取っていきます。

2022年は有輝さんに会いに行こうと思っています。
どこかのタイミングで会えるのを

楽しみにしています〜♪

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 

 

先ほど、あぁぁぁ...早とちり!!

に気がつきました。
追加セッション代、1時間¥10000-ですね!

1回¥10000と勘違いしていて、

そんな見合わない金額は払えない・・と思い
ふと思いついた金額を振り込みました。

というわけで、追加で振り込みました。
どういうわけか、

ピッタリな金額でなく支払いたくなるようで、
¥16000-振り込みました。

早とちりにと気づいたのは・・
「やっぱり有輝さんの編み出した

セッション、すごいわ・・」となって、
セッションのページをもう一度

改めて見返したのでした。

で、あああ!!! と。恥ずかしい 笑

セッションから1週間、
食べるのがうれしくてうれしくて 涙涙

食べていいよ、食べたいもの食べればいいよ、と
自分に語りかけています。

胃も、いい感じです。
「あれ?胃の調子、大丈夫だ。前と違う!」

を繰り返しています。


そうして、いい感じな状態が

定着していくのではないかと思います。


そして、

なんとも言えない安心感に満たされています。
父母に対して、ふと心配な気持ちが出たときも、
あ、前の自分じゃなくていいんだ、

とスムーズに切り替えができるようになりました。

セッションの翌日、翌々日ぐらいのことです。
母の再検査が心配だという気持ちが、

心の中にはありましたが、
それと同時に、

なんとも言えない幸せな感覚もあって。

あ、これこそ、統合の感覚じゃないかと。


心配な気持ちと、

幸せな気持ちが、

同時に共存できている。

今まで、心配な時には、幸せな気持ちを

感じることができていませんでした。
その自分に気づいたときは、

なんだか感無量でした。

あれから1週間経って、

自分自身の感覚も、さらに変わっています。

父母の感情の影響を受けなくなり、
自分のやりたいように生きていいんだよ
愛もあきらめなくてよかったんだよ、と
胸の奥がシュワシュワ、

うれしくて泣きたくなるような

そんな感じです。

というわけでした。

もう、本当に、ありがたやです。

私自身、追加セッションを
申し込むところまで来れて、よかったです。
追加セッションを申し込むということが、

自分にとってはハードルが高かったようです。
そういう人、他にもいるでしょうね。

それにしても、セッションのすごさを、

またまた感じてしまいました。


自分が誰かにやったらどうなるんだろうか、

とまで想像しましたもん。

ありがとうございました!!


 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

こちらのクライアント様からは

 

実際の金額より相当多い金額の

 

お振込をいただいちゃいました。

 

クライアント様の御心、大いに

 

受け取ることにしました。

 

愛がいっぱいでした(^人^)

 

 

 

クライアント様とは実は長い

 

友人でもあって

 

最近はリアルで会えることは

 

ほとんどないのですが

 

竹内まりやの

 

「Forever Friends」のような

 

間柄だと感じています。

 

富士山富士山富士山おめでとうございます富士山富士山富士山

 

これからは「統合」を思い切り

楽しむ「友」として

ゆる〜っとよろしくお願いいたします。