【宇宙のネタバレ】サポーターは守護霊、守護神、ご先祖様その他の混成守護チーム | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

※サポーターのメンバーチェンジや

メインの方について、ガイド様について

追記いたしました(^人^)

全体像と個々の役割を知ることで

サポーター様についての誤解が

少なくなると繋がりやすくなります。

 

 

宇宙でも前代未聞の大実験の現場である

今回のアセンションの地球においては

「特別な現場」で誰もが未経験のことと

いうことで、サポーター様も通常より

多くついておられます(^人^)

通常より手篤く見守られいるのです。

ご存じでしたか?



宇宙のネタバレでサポーター様と

 

お呼びしているのは、いわゆる

守護霊

守護神

見守り担当ご先祖様

ガイド様、という

方々の総称となります。



なぜ、これまでの呼び方をしないのか?

それはこれまでの定義では

説明しにくいものであるということと

これまでの定義からの思い込みに

縛られてほしくないからです。



サポーター様方には

宇宙からの方々

天使界

地球の神々(日本、その他)

地球の精霊(竜族の方々その他)

アセンデッドマスターたち

いつかどこかの自分(わけみたま)

自分の半神さん

見守り担当のご先祖様

などなど、あらゆるところから

それぞれの目的に沿って

皆様をサポートしてくれています。

そしてこれらの方々が混成チームとなり

1人の方をサポートしているという

感じなのです。


サポーターがおられない方はいません!


皆様は限りなく愛されているのですよ。

彼らはそれぞれ目的がありますが

共通見解として、サポートする方を

心から愛している、ここは変わりません。

誰か偉い人の指示によって、とか

いやいやサポートしている、とか

一切ありませんのでご安心ください。



通常はお一人様に4〜5名様のサポーター

がついている感じなのです。

その中にメインとなる方と

メンバーチェンジされる方が

あります。

メインの方は”ゆりかごから墓場まで”

一生のお付き合いとなります。

それ以外の方々はサポートする方の

状況によりメンバーチェンジされます。

ちなみにガイド様というのは

このサポーター様方の中のお一方が

コンシェルジュ的な役割を負って

くださることを言います。



先もお伝えした通り

今回は超特別なアセンションの現場

であるため、サポーター様増員と

あいなっておりまして

お一人様に10名近くのサポーター

通常の約2倍の方がついておられる

ようです(すごすぎ!!!)



彼らにはサポーターのルールあります。

基本は「見守り」ということです。

手を出しすぎてしまうと、その方の

経験を阻害してしまう危険があるためです。

親が子供を甘やかして、服や靴下をずっと

着せ続けたとしたら、1人で靴下が履けない

大人が出来上がってしまいますね。

これをスポイル、と言いますが

これと似たようなことになってしまう

からです。

基本、見守りスタンスですが

「セーフティーネット」としての役割も

彼らにはあります。

見守りの例外規定がこれにあたります。

つまり皆様サイドから

 

 

この先はnoteにあります。

有料記事(¥333.- )となります。

 

有料記事の理由についてはこちら

ご参照ください。

 

 

 

守護霊、守護神、ご先祖様方、ガイド様

 

これらの違いを理解していると

 

モノマネ名人を識別しやすくなります。

 

サポーター様方がどんなに皆様を

 

深く愛しておられるか

 

そこを知っていただきたいです〜。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

自分で自分のサポーターチームと

繋がることできます

 

 

 

なぜ今自分のサポーター様方との

繋がりが大切なのかについて