本に書かれるとは光栄の至り!ビバ!Sukoさん! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

誰かの書いた本に自分のことが

 

言及されているって、嬉しいけど

 

ちょっとこそばゆいですね。

 

いやこそばゆいけど、嬉しい

 

こっちかな( ^ω^ )

 

文章のお尻はとっても大切

 

そこが結論となるわけですから。

 

 

 

以前

 

インフィニティアストロジーの創設者

 

木星さん2冊目の本

 

「世界は愛と法則でできている」に

 

海王星キャラのモデル(?)として

 

取り上げていただいたことがあって

 

その時以来ということになります。

 

 

 

 

 

今回は、ずっと長いお友達で

 

ドレスセラピストとして大活躍

 

さらに進化が止まらない!

 

SUKO(スッコ)こと

 

橋靖子さんの著書です。

 

Sukoさんはキャリアコンサルタント

 

として大学で多くの学生たちに

 

夢と希望とキャリアの調和

 

を伝えてこられた方です。

 

お花のような方で、一緒にいるだけで

 

心が温かくなる方です(^人^)

 

 

私もSukoさんからドレスセラピーを

 

教えてもらってなーんとなく

 

心がけております。

 

ドレスセラピーの創設者

 

麗しの池本紫先生から

 

「あなたはそのままでオケ(爆)」

 

と言われてしまうという経験も

 

させていただきました(^人^)

 

本の中でも描かれているように

 

私の個人オーダーエネルギーブレンド

 

全てを思い出してしまうお茶

 

リメンバーブレンドを

 

ご注文くださったのが最初のご縁

 

でした。

 

 

 

 

こちらは上下巻となっています。

 

Sukoさんの自伝的な色彩もあり

 

現在進行形で進化するSukoさんが

 

どのようにして出来上がったのか

 

ちゃんと完璧な時に完璧な人と出会い

 

花開いていったことが描かれています。

 

さらにさらに

 

Sukoさんの信頼する素晴らしい方々の

 

ご紹介本ともなっているというなんとも

 

マルチ美味しいブックになっています。

 

 

Sukoさんはお名前の通り

 

「橋渡し」をすることがミッション

 

自分のミッションを生きるほど

 

自分が豊かになってゆくことを

 

体験から語ってくれています。

 

彼女の素敵なエネルギーに触れると

 

「何か」を始めたくなります。

 

その方に次への「橋」をかけて

 

くれるというわけです(^人^)

 

 

 

私は、ムツゴロウマスター(笑)

 

として登場いたします。

 

ひとりムツゴロウさんは

 

インナーチャイルド、頑ななエゴ

 

未完のストーリーでの苦しい自分

 

などに非常に効果的な

 

エネルギーワークです。

 

そう!ムツゴロウさんは

 

エネルギーワークなのです!

 

 

怒りの感情のマスターにもムツゴロウさん

は大切という投稿はこちら↓

 

感情のアデューについておまとめした

ものこちら↓

 

 

Sukoさんの本を読んで

 

改めて「ムツゴロウさん」の良さを

 

実感した次第です(^人^)

 

 

 

Sukoさん

 

これからもたくさんの人の心の架け橋

 

になってください。

 

世界はあなたを待っている!!!

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////