【宇宙のネタバレ】感情のアデューについておまとめ&修正です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

 

感情のアデューについて修正です(^人^)

 

 

 

自分の現実を変えてゆきたいなら

 

まずは意識が現実化する仕組みを

 

知ってくださいとお伝えしています

 

仕組みを知ったら、どうしたらいいのか

 

自分はどこでつまずいているのか、が

 

わかります

 

 

意識を変える、ことについて

 

これまでおすすめしてきたのが

 

「思考と感情のアデュー」です

 

ざっくりですが、関連記事を下記に

 

まとめてみたのでご参照ください

 

2018.01.27

情報断捨離からの感情のアデューのおさらい

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12347809736.html

 

2018.09.14

感情解放、からのその先が大切

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12404889674.html

 

2018.09.17

感情解放からのその先、−原因を解消する2つのやり方−

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12405519915.html

 

2019.02.19

意識の効率的な変え方(意識は混合物)

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12440696634.html

 

2019.03.08

春のエンちゃん祭大盛況となってます(笑)

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12445219810.html

 

 

 

意識は以下の3つの混合物です

(潜在顕在とはまた違う切り口です)

 

経験

そこから生まれる感情

その結果としての思考

 

これらにものすごいエネルギーが

 

送られてそれぞれ自分の現実を

 

創造しています

 

その現実を変えるには意識を

 

変えることですが

 

一番いいのは元の原因、経験

 

に対処することですよね

 

 

 

実は脳は「今ここ」に特化しているので

 

意識のすべてを「今ここ」のもの

 

とみなしています

 

また、「今ここ」を最高に楽しむために

 

自分に「忘却のヴェール」をかぶせているので

 

本当の原因が今回にない場合は見つけるのが

 

難しいのです

 

 

 

ということで私は

 

自分でできる、という視点から

 

意識の中で最も大きなエネルギーを持つ

 

感情、に着目しました

 

原因に一番近い感情

 

これに対処することで、少し時間は

 

かかるけど意識を変えてゆくことが

 

可能となります

 

 

ちなみに、思考から変えてゆくのは

 

原因からさらに遠ざかるので

 

不可能ではないですが

 

さらに時間と労力がかかります

 

 

 

ということで、これまでは

 

自力で元の原因である経験

 

ストーリー思い出せないなら

 

感情のアデューを続けてみて

 

くださいとお伝えしてきました

 

 

 

ですが、これを修正しなくては

 

ならなくなりました m(_ _)m

 

 

 

やはり

 

ストーリーをやらなならん!!!

 

 

 

感情のアデューからは不可能ではない

 

思考を変えるからも不可能ではない

 

でも時間がかかりすぎるのです〜

 

 

 

そのためにストーリーを自分で見つける

 

やり方についても降りてきました

 

いわゆる「見える系」の方に頼らずに

 

自分で思い出すこと可能になってきてる

 

と確信しています(^人^)

 

 

もう一つ、大きな理由があります

 

私自身のことなのですが

 

大昔に思い出したストーリーを

 

感情の対処までしかやってなくて

 

ストーリー完了していなかったもの

 

今月のみそぎの大掃除で大量に一気に

 

浮上してきたのです

 

 

 

これらは、私がまだ宇宙のネタバレ

 

気づく前に見つかったものたちで

 

やり方を知らなかったので

 

その時できること、つまり感情の対処

 

までをやって「終わった」と

 

思い込んでいおりました 

 

 

 

感情のアデューまでは完了しているので

 

すぐにストーリーが発動することは

 

ないのですが

 

いつ何時また発動するかもしれない

 

不発弾を抱えているような感じになり

 

いわれのない「不安」や「恐れ」のもと

 

になりかねません

 

 

 

今回、そういった大昔のストーリーが

 

沢山沢山出てきまして、ハピエン地獄

 

(どんな地獄やっ 笑)

 

な8月大阪夏の陣、でございました

 

はひーーーーーー

 

 

 

とうことで大切なのでも一回言います

 

感情のアデューだけでなく

 

ストーリーもちゃんと完了いたしましょう

 

 

 

そして、基本のエネルギーワーク2つ

 

直感の腹筋10回を続けていただくと

 

さらに思い出すの楽にできるように

 

なるかと思っておりますよ(^人^)

 

 

 

明日は終戦記念日、満月、さらに

 

マリア被昇天の日でもあります

 

その3つの全てに言えるのが

 

「もう十分やったよ」感です

 

チームマリアは「許し」のエネルギー

 

もういいよ、もう十分だからね

 

と終わらせることがあるのなら

 

明日は最高のタイミングです

 

古いものをちゃんと終わらせると

 

新しいものが始まります

 

あ、お盆でもありますから

 

ご先祖さま方と終わらせるもの

 

相談するもありですね〜

 

 

 

どうぞ素晴らしい8/15をお迎え

 

ください(^人^)

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)