【宇宙のネタバレ】感情解放からのその先、ー原因を解消する2つのやり方ー | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

おはようございます(*´꒳`*)

 

 

昨日辺りから

 

エンちゃん本気(二乗)祭り

 

収束してきておりますねぇ〜

 

今回はご自身で煽られている?!と

 

気づかれた方多かったようで

 

何よりでございました〜〜

 

今回の祭りでは集合意識の中で

 

特に男女の葛藤の歴史、とか

 

自己の無価値観、が重点ポイント

 

だったようでございます

 

 

さて

 

予告からはや2日経ってしまいました(笑)

 

感情解放、からのその先が大切という

 

お話の続き、です

 

 

感情解放、したあとはその原因を解消

 

しておかないとまた感情はたまります

 

 

その原因としては

 

エンちゃんに煽られている

 

遺伝子にそういう情報がある

 

集合意識にがっつりハマってる

 

などなどあるのですが

 

一番大きな理由は

 

いつかどこかで何かを体験して

 

その結果何か強く思い込んでしまった

 

があります

 

他の原因に比べ、ご自身で体験したこと

 

なので感情がなまなましいのが特徴です

 

 

個人セッションのところでも

 

ご説明している通り

 

私は「過去世」とか「前世」という言葉

 

使いません

 

そもそも「時間」と「空間」は

 

3次元までの制約なので

 

4次元以上では全く関係ないからです

 

実際のところ

 

今現在とても影響与えてる経験が

 

3次元の時間軸では未来のものになったり

 

地球の体験ではなかったりね

 

結構よくあるのです

 

 

このいつかどこかで、ご自身で体験したこと

 

この時に持った強い感情、これが

 

感情がたまる、原因の最大のものです

 

 

感情というのはある事件(体験)があって

 

そこから生まれるものです

 

何もないところからは生まれません

 

 

としたら

 

心地よくない感情が、繰り返し起こる

 

パターンになっているということは

 

その感情を生んだ経験がそのままに

 

なっている、ということなのです

 

 

生まれた感情は感じてあげると消えますね

 

 

そうしたら

 

その感情を生み出している原因を解消する

 

ですね

 

 

これは会社で何かトラブルになった時と同じ

 

まずはお客様対応をして状況を緩和

 

その後再発防止へ向けて改善策を取る

 

です(^人^)

 

 

前置き長くなりましたが

 

感情が生まれる原因を解消する方法

 

大きく2つございます

 

 

1つはその原因の経験を書き換える

 

です

 

こちらは私が個人セッションでやってる

 

「ストーリーの完了」のことです

 

なぜその経験を選んだのか

 

その本来のテーマを知り(思い出し)

 

そのストーリーをハピエンして完了させます

 

するとその感情がそもそも生まれなかったとなり

 

本来のテーマである何かの喜びを知る体験へと

 

進めます(^人^)

 

 

この時大切なのは

 

その一番初め、核となる体験

 

を見つけアクセスすることです

 

カルマのヴァリエーションはいくらやっても

 

「元から断つ」にはなりませんよ〜

 

 

皆様ご自分のことにはヴェールを

 

かけておられますので

 

ご自分でストーリーやテーマを見つけること

 

なかなかに難しいものです

 

(なぜヴェールをかけるのか、それは

 

知りすぎると楽しめなくなるから!です)

 

 

もちろんご自分で見つけられるかたも

 

おられると思います

 

そうしたらそのストーリーをハッピーエンド

 

にしてあげてみてください

 

 

1つ目のやり方は根本原因を解消できるので

 

とても良いのですが、誰にでもできるという

 

ものではありません

 

 

とゆことで誰にでもできる2つ目の方法です

 

 

こちらは

 

意識が現実化するシステムに着目

 

したやり方です

 

 

私たちは自分の現実というホログラム創造

 

どのくらいのエネルギーをかけているか

 

ご存知ですか?

 

 

私比(当社比)ですが

 

だいたい原発50基分くらい?

 

と感じています

 

 

そんな膨大なエネルギーを送って

 

意識を現実化しているのです!!!

 

無意識でやっているので

 

意識全体にエネルギー

 

送ってしまっています

 

顕在意識、潜在意識全てを

 

現実化させているのです

 

 

エネルギーを送る先を選別してもいいのでは?

 

望まない意識に送っているエネルギーも

 

望む方へと流したらどれだけ有効活用でしょう?

 

 

とゆことで2つ目のやり方です

 

 

感情解放しました〜(*´∀`*)スッキリ

 

そこから宣言します

 

「この感情を創り出した意識に私はもう

 

エネルギーを送りません

 

もうこの感情は十分に体験しました

 

これまでこのストーリーに送っていた

 

エネルギーを全て取り戻します」

 

そしてエネルギーがなんとなく

 

戻ってくるのを感じます

 

(どんな感じでも構いませんよ

 

なんとなくそうなった気がする

 

でちゃんとそうなっています)

 

 

この時に「私の世界の創造者は私です」

 

という文言加えてもいいですね

 

創造者が命じたらその通りになるからです

 

 

ストーリーに送っていたエネルギーが

 

戻ってきたのを感じたら

 

そのストーリーに感謝をしてください

 

「もう十分知りました、ありがとう」

 

どんな創造物であっても自分の創造したもの

 

自分の作品への愛を持って終わらせてください

 

私的には「アデューーーー」と言いたい(笑)

 

 

たったこれだけです

 

え?これだけ?

 

うん、これだけです(^人^)

 

 

心地よくない感情やパターンのたびに

 

これをやります

 

というのはこちらの方法は原因に

 

ダイレクトアタックではないので

 

戻りやすいからです

 

 

多少お時間はかかりますが

 

特別な訓練も技能も才能も必要なし

 

誰でもできるやり方です

 

 

こちらのやり方を続けることで

 

ご自分がご自分の世界の創造者である

 

という感覚が戻ってくるという

 

素晴らしいメリットもあります

 

 

1つ目のやり方は時空を超えた方法

 

2つ目のやり方は現在(なう)から

 

アクセスする方法

 

と言い換えてもいいですね

 

 

 

今この時は長いこと背負ってきたもの

 

分離の時代に作ってしまった宿題

 

一気に手放せる好機、というか

 

それをすることも皆様の目的の一つ

 

と感じております

 

統合の時代にはそれが可能です〜

 

ネタバレたくさん知ってくださいね〜

 

 

では今日も

 

どうぞ素晴らしい創造を

 

たりほ〜(*´∀`*)