【宇宙のネタバレ】感情解放、からのその先が大切(^人^) | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

乙女座新月〜のエンちゃん本気祭り

 

なかなかにスペクタクルでございました〜

 

 

 

お伝えしたいことの発信が遅れ遅れに

 

なっていること

 

誠にもどかしいですねぇ

 

 

 

 

本日は、感情解放、のその先

 

についてお伝えします〜

 

 

 

 

感情は感じるために生まれるので

 

感じてあげないと、溜まってゆきます

 

感情にいい悪いは基本なくて

 

喜怒哀楽全て必要があって存在しています

 

そして感情が生まれるにはちゃんと理由

 

あるのです

 

私たちは不安、恐怖、焦り、怒り、嫉妬、

 

悲しみ、諦め、などなど心地よくないもの

 

「悪い感情」という判断をして感じること

 

拒否してしまいがちです

 

先っちょだけ感じて、「ひっこれは悪いやつ」

 

と感じることを拒否すると、感じられないまま

 

溜まってゆきます

 

都度都度感じてあげていればたまらないのですが

 

心地よくないのでね

 

つい感じることを腰が引けてしまうのです

 

そして溜まった感情はじわじわと心と体を

 

蝕んでゆきます

 

怒りなどは大爆発を起こしたりします

 

どっかーーーーーんです

 

 

 

 

どんな感情も

 

自分という創造者の創造物です

 

自分の創造物を拒否するということは

 

自分の一部を拒否するということ

 

拒否された自分はどうなるか

 

 

 

こじれてめんどい奴になります(笑)

 

 

 

これがいわゆる「インナーチャイルド」とか

 

「エゴ」と言われるものです。

 

(その感情がいつ分離したかによって

 

インナーチャイルドかエゴか、に

 

なります。)

 

受け入れ拒否された自分自身です

 

 

さて、この溜まった感情を解消する方法

 

たくさんございます

 

 

その一つが感情解放、ですね

 

そんな感情が自分にあったのねー

 

と認め受け入れてあげるプロセスです

 

 

はぁースッキリ〜〜〜(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

みなさま、ここまでで終わってません?

 

 

 

これだと、感情を解放してもしても

 

また溜まってしまうのですよ〜

 

 

 

溜まってしまった感情は感じてあげて

 

解放してあげる、ここ大事です

 

感じてあげないと解消しないからです

 

 

そして溜まっていたものがなくなったら

 

そこからが大切ですよ

 

 

感情の原因を解消してゆくのです

 

 

感情とは

 

なにかの経験をしてそこから

 

生まれるものなのです

 

何もないところからは生まれません

 

 

としたら、感情が生まれる原因に

 

対処しなければ、感情解放しても

 

また原因からどんどん感情は生まれ

 

また解放する・・・・エンドレスですね

 

 

その開放感が楽しいなら

 

好きなだけ感情解放を楽しんでください

 

いいのですよ

 

 

もしその感情に完全にさよならしたいなら

 

溜まった感情を解放したそのあとで

 

原因である経験にアクセスして対処しましょう

 

そうするとその感情から「アデュー」できます

 

 

やり方には大きく2つございますが

 

今日は時間切れ_:(´ཀ`」 ∠):

 

また明日続きを書きますね

 

 

ほんとはもっともっと

 

詳しくお伝えしたいのですが

 

(わたし的にだいぶ端折っております〜)

 

 

 

 おおっと!

 

いつものアレ、忘れるとこでした

 

皆様、どうぞ素晴らしい創造を

 

 

たりほ〜(*´∇`*)