乙女のトキメキ持続可能な働き方+α 

何1つ"諦めない"生き方を手に入れたい

女性のための無料コミュニティは

こちら

 

 

PC起業初心者のための

起業サポート受付中

詳細はこちら

 

乙女のトキメキオンライン秘書を探してる方は

こちら

 

毎週金曜日朝8時〜

オンラインで開催している

感謝の手紙を書こう♡の会

 

 

ご参加いただいた方から

ご感想をいただきました!

 

 

母への感謝の手紙は、気づいたら一言一言にありがとうが散りばめられていました。

 

    

Q.感謝の手紙を「お母様宛」に書いてみた

感想を教えてください

 

→ はじめ…

何を書いていいのか

分からなくて

 

筆が止まってしまい

悩んだけれど…

 

一言一言に

「ありがとう」

という言葉が散りばめられている

手紙になりました。

 

 

母には渡さず

今は自分のノートに

納めておきたいと思います。

 

 

(Aさん・男性)

 

感謝の手紙を書こう♡の会

は特に性別の制限など

設けておりませんので…

 

男性も、

もちろんWelcome!

 

ということで

2回目の参加となったAさんは

 

お母様への感謝のお手紙

に挑戦してくださいました。

 

 

成人されている男性が

母親に感謝の手紙を書くって

 

それだけで

素敵だなぁって思っちゃうのは

私の中に

男性は手紙なんて書かない

 

という思い込みが

あるからなんでしょうけど…

 

 

自分が母親で

息子がいる立場だったら

めっちゃ嬉しいだろうな♡と妄想笑

 

 

身内にお手紙を書くって

 

恥ずかしさや照れ臭さや

時には怒りに似た感情とか

 

様々あるから

難しいんですけど…

 

 

そこを一歩踏み出して

チャレンジしてくださったAさんに

乾杯!

 

 

 

感謝の手紙を書こう♡の会

毎週開催しているけれど

参加は本当に自由!!!

 

 

毎週参加するもよし!

毎月参加するもよし!

半年とか1年単位での参加も

もちろん大歓迎!

 

 

この投稿に出会った時が

あなたのタイミング♡

 

 

■プロフィール■

自己紹介はこちら

 

私の想いはこちらから↓↓

私がバテない起業家・持続可能な働き方を追い求める理由

 

 

■バテない起業家になるために
オシゴト整理をしたい方は…■

●バテない起業家の定義を知りたい方は↓↓

バテない起業家に必要なモノ5選!!

 

●まずは1回セッションをお願いしたい方は↓↓

バテない起業家になるためのオシゴト整理セッション

 

●事務作業を手放して本業に専念したい方は↓↓

事務作業見直しセッション

 

■オンライン秘書を探している方は…■

●オンライン秘書として提供しているサービスは↓↓

 オンライン秘書サービス一覧