乙女のトキメキ持続可能な働き方+α 

何1つ"諦めない"生き方を手に入れたい

女性のための無料コミュニティは

こちら

 

 

PC起業初心者のための

起業サポート受付中

詳細はこちら

 

乙女のトキメキオンライン秘書を探してる方は

こちら

 

思い立ったが吉日。

感謝の手紙を書こう♡の会、

始めます!

 

 

LINEオープンチャットでご案内!

 

 

 

最後に自分に「ありがとう」を伝えたのはいつですか?

家族や友人

仕事などで関わる人たちに

 

感謝の思いを伝えたり

感謝の手紙を書くことって

あると思うんです。

 

 

だけど…

 

「自分には?」

 

 

って問われた時に、

私の答えは「NO」だったんですよね。

 

 

 

自分に対して

「ありがとう」と

言葉にすることもなければ

 

改めて

自分に対して

「ありがとう」という気持ちを

抱くこともなかったな…って。

 

 

 

だけど、

✔️感謝の手紙を書くこと

(相手は自分でも他の人たちでもOK・

その手紙を投函しなくてもOK)

 

で…

 

 

 

幸せの4因子

の1つと言われている

 

ありがとう!因子

(つながりと感謝の因子)

*慶應大学・前野隆司教授が提唱しているモノ

 

が強化される!と聞いて

「やってみよう!」

 

って思い…←単純。

 

 

 

どうせやるなら、

1人でやるんじゃなくて

誰かと一緒にやったら

もっと面白いんじゃないかな?って思って

 

感謝の手紙を書こう♡の会

始めることにしました。

 

 

人って幸せになるために

生まれてきたんだと思うんです。

 

幸せをつかむために

何かできることあるかな?

 

自分への感謝の手紙

書いてみたいな。

 

なんか面白そうなことやってんな。

 

参加の理由は自由です!

 

 

気になる方は、

こちらから↓↓

 

《感謝の手紙を書こう♡の会詳細》

 

開催日時:毎週金曜日朝8時〜30分

*都合により日程変更の場合あり

会場:Zoom

参加費用:無料

持ち物:筆記用具・便箋やハガキなど

 

感謝の手紙を書こう♡の会参加はこちらから

 

 

 

 

ゆるりとLINE配信中!

LINE公式では

今までに

培ってきた知識や経験を

総動員して…

 

 

『持続可能な働き方+α
何1つ"諦めない"生き方のヒント』

を毎週金曜日にゆるりと配信中乙女のトキメキ

 


 

✔️持続可能な働き方をしたい!

✔️何1つ諦めたくない!

✔️欲しいものを全て

手に入れたい!

✔️自立・自由・自信・女性としての喜び

(美しさ etc)

 

 

気になるキーワードがある方は

こちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

今ならLINE登録で

①終わりの見えない作業時間を

「資産」にかえて

バテない起業家に近づくための

オシゴト整理7ステップ

 

②もう毎日の投稿で悩まない!

投稿のネタ30!

 

③バテない起業家としてのアレコレ

整ってる?チェックリスト
 

プレゼントプレゼント

 

■プロフィール■

自己紹介はこちら

 

私の想いはこちらから↓↓

私がバテない起業家・持続可能な働き方を追い求める理由

 

 

■バテない起業家になるために
オシゴト整理をしたい方は…■

●バテない起業家の定義を知りたい方は↓↓

バテない起業家に必要なモノ5選!!

 

●まずは1回セッションをお願いしたい方は↓↓

バテない起業家になるためのオシゴト整理セッション

 

●事務作業を手放して本業に専念したい方は↓↓

事務作業見直しセッション

 

■オンライン秘書を探している方は…■

●オンライン秘書として提供しているサービスは↓↓

 オンライン秘書サービス一覧