事務作業効率化のための
アドバイス業務を
スタート!
事務作業の見直しセッションとは?
✔️本業の忙しさに比例して
事務作業が増えてきたから
事務作業を手放したい!!
✔️何かを生み出すことは得意だけど
パソコン作業などが苦手!!
✔️もっと本業に専念するために
事務作業の効率化を図りたい!
そんな
お一人様起業家の方々に
オススメです!!
「お客様のために
自分にしかできないことに
集中したい!」
そんな想いが
人一倍強い、
頑張りすぎちゃうあなたを
バックアップするための内容です。
具体的に、
どんなことを行うのか?
というと…
あなたの
描いている未来をお聞きした上で
事務作業にまつわる
課題やお悩みをお聞きしながら
✔️打開策の提案
✔️パソコンやシステムの
使い方指導
を行い、
必要に応じて
✔️実務でのサポート
✔️すでにいらっしゃる
人財への指導
を行っていきます。
✔️すでにある
お客様の声の整理をして欲しい!
✔️スプレッドシート上の
データを見やすく整えて欲しい!
✔️事務作業を依頼している方に
◯◯の使い方を教えて欲しい! etc.
小さなご要望から
お答えしていきます!!
毎週金曜日に配信中!
オシゴト整理をしたい方は…■
●バテない起業家の定義を知りたい方は↓↓
●まずは1回セッションをお願いしたい方は↓↓
●3ヶ月間みっちり!手厚いサポートが必要な方は↓↓
【3ヶ月継続コース】バテない起業家になるためのオシゴト整理…
●オンライン秘書として提供しているサービスは↓↓