「私が」バテない起業家・持続可能な働き方を追い求める理由とは?

答えは

至ってシンプル!

 

 

自由かつ幸せで

ありたいだけ

 

 

 

 

ここに至った理由としては

起業という道に

足を踏み入れてから 

 

 

✔️息切れして

✔️苦しくなって

✔️自分を見失って

 

 

私自身が

バテてしまった過去

あるから笑

 

 

 

 

ガムシャラに

「YES」「はい」

しかない世界で

 

5-6年過ごしてきて

 

 

その当時は

それが当たり前だと

思っていたけれど

 

 

ふとした瞬間に

「何か違う」

 

という違和感を

感じることが増え

 

 

 

✔️今まで出来たことが

出来なくなった

✔️誰のために

その仕事をしているのか

分からなくなった

✔️もうその世界には

居られないと感じた

 

 

そんな状況に

陥っていたのが

実はまだ1年ちょっと前のこと笑

 

 

 

 

 

それまでの数年間、

私にとって全てだった

大好きな世界

 

 

大好きだった世界

過去形になり

 

 

さまざまな葛藤と

向き合う中で

 

 

 

✔️現状把握

という現実的なところから

 

✔️自分が本当に

求めていることの見極め

という心理的な部分

 

そして

✔️自分自身の深堀り

というスキルや経験

 

 

を繰り返す中で

冒頭の

 

 

 

 

に行き着いた訳です。

(その経過に私がやってきたことの全貌は、公式LINEに登録すると無料PDFとして受け取っていただけます)

 

 

 

 

これまでの5-6年で

学んだコトも

経験したコトも

いただいたご縁も♡

 

 

全て私の糧に

なっているけれど

 

 

 

私は

スーパーマンじゃないから

 

 

息切れせずに

取り組み続けられること。

 

その働き方が

将来も継続できること。

(状況によって柔軟に変えられること)

 

自分が大切にしたいものを

大切にできる稼ぎ方

 

 

 

をしていきたいし、

ただただシンプルに

 

 

 

自由かつ幸せで

ありたいだけ!!

 

 

 

なんです。

 

 

 

だから、

そんな私の思いに

共感してくださる方々

 

 

これからも

ご縁を育んでいきたいと

思っています。

 

 

毎週金曜日に配信中!

LINE公式では

今までに

培ってきた知識や経験を

総動員して…

 

 

作業時間を資産にかえて

バテナイ起業家になるための

㊙️おしごと整理術

を毎週金曜日に配信中乙女のトキメキ

 


 

✔️起業の世界に

一歩足を踏み出したけど…

どう進んでいいか分からないもやもや

 

✔️パソコンが苦手すぎて

悪戦苦闘もやもや

 

✔️優先順位をつけられなくて

全て自分で抱え込んでしまう…もやもや

 

 

という方々は

こちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

今ならLINE登録で

①終わりの見えない作業時間を

「資産」にかえて

バテない起業家に近づくための

オシゴト整理7ステップ

 

②もう毎日の投稿で悩まない!

投稿のネタ30!
 

プレゼントプレゼント

 

■プロフィール■

自己紹介はこちら

 

 

■バテない起業家になるために
オシゴト整理をしたい方は…■

●バテない起業家の定義を知りたい方は↓↓

バテない起業家に必要なモノ5選!!

 

●まずは1回セッションをお願いしたい方は↓↓

バテない起業家になるためのオシゴト整理セッション

 

 

 

■オンライン秘書を探している方は…■

●オンライン秘書として提供しているサービスは↓↓

 オンライン秘書サービス一覧