バテない起業家に必要なモノ5選!!

注意自分の商品やサービスがある。

ことが前提です。

 

 

1)信念や理念

 

2)仕組み

 

3)伝える力

 

4)パソコンスキル

 

5)仲間や相談相手

 

 

1つ1つ簡単に

補足を付けていきます!

 

 

信念や理念

 

→ 自分の人生で

大事なモノを踏まえた上で…

 

 

起業家としての道を選ぶ以上

どんな思いで

何を届けていきたいのか?

 

 

行動の核となる部分

 

 

 

仕組み

 

→ ただの仕組みじゃなくて

持続可能な働き方をし続けられる

仕組み

 

 

状況によって

働き方を柔軟に変えられたり

 

時間や場所に

捉われなかったり

 

複数の収入源があるってこと。

 

 

 

伝える力

 

→ どれだけ良い

商品やサービスがあっても

 

 

それらにかける

思いが強くても

 

 

届けたい未来のお客様に

届かなければ本末転倒。

 

 

相手に伝わる言葉に

言語化できて初めて

届けられるようになる!

 

 

 

パソコンスキル

 

→ スマホだけで

事足りる。

 

 

ことも多くはなってきたけど

やっぱりパソコンスキルは

あった方が良い!!

 

 

パソコンなどの

機能や使い方を

 

知っているか?知らないか?で

時間の使い方が

大幅に変わる!

 

 

 

仲間や相談相手

 

→ 起業家って基本1人だけど

1人の力はたかがしれてる。

 

 

お互いを応援しあえる

横の繋がりは大事だし

 

 

何かあった時に

相談できる誰か

いた方が良い!!

 

 

1人でモンモンと

考えてることも

誰かに話すことで

 

アッという間に

解決することは沢山ある!

*誰かのための

アイデア出し・ヒラメキは、私、ピカイチです笑

 

 

 

 

これら5つのモノ

対話を通じて

 

 

思考整理・脳内整理・タスク整理

深堀りしていくのが

バテない起業家になるためのオシゴト整理セッション

 

 

パソコンスキルに関しては

実務を私が

一部担うこともしてるけど

 

 

最終的には

自分で対応できるように

ポイントを押さえて

導いていきます。

 

 

ご質問などは

公式LINEで受付中↓↓

 

毎週金曜日に配信中!

LINE公式では

今までに

培ってきた知識や経験を

総動員して…

 

 

作業時間を資産にかえて

バテナイ起業家になるための

㊙️おしごと整理術

を毎週金曜日に配信中乙女のトキメキ

 


 

✔️起業の世界に

一歩足を踏み出したけど…

どう進んでいいか分からないもやもや

 

✔️パソコンが苦手すぎて

悪戦苦闘もやもや

 

✔️優先順位をつけられなくて

全て自分で抱え込んでしまう…もやもや

 

 

という方々は

こちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

今ならLINE登録で

①終わりの見えない作業時間を

「資産」にかえて

バテない起業家に近づくための

オシゴト整理7ステップ

 

②もう毎日の投稿で悩まない!

投稿のネタ30!
 

プレゼントプレゼント

 

■プロフィール■

自己紹介はこちら

 

 

■バテない起業家になるために
オシゴト整理をしたい方は…■

●まずは1回セッションをお願いしたい方は↓↓

バテない起業家になるためのオシゴト整理セッション

 

 

 

■オンライン秘書を探している方は…■

●オンライン秘書として提供しているサービスは↓↓

 オンライン秘書サービス一覧