岡山 倉敷

倉敷からオンラインで全国へ

 

 

ベビーマッサージレッスン

ベビー&キッズスキンケアレッスン

講師養成

 

須田らん

 

 

 

 

【感謝】

たった15分で満席になりました!

親子撮影付きベビーマッサージ

 

 

 

 

 

 

先日、

 

親子撮影付きベビーマッサージイベントの

募集をさせていただいたら

 

 

 

 

 

 

なんと

 

ありがたいことに・・・

 

 

 

 

 

 

ものの15分で

満席になりました!!!

 

 

 

 

 

 

2ヶ月も先のことなのに

ご予約もお問い合わせも

 

たくさんいただきまして

 

本当に、ありがとうございます。感涙

 

 

 

 

 

 

現在4組の親子さまから

ご予約をいただいておりますが

 

 

 

 

 

増席しておりますので

もしご参加のご希望ありましたら

 

 

こちらから

詳細、お問合せいただけます^^

 

 

 

 

image

 

 

 

5月に開催するイベント内容

というのが

 

 

 

 

 

プロのフォトグラファーさんに来ていただき

 

 

 

 

 

ベビーマッサージをしている

親子のふれ合いの様子や

 

 

お部屋のお好きな場所で

親子写真を撮影し

 

 

後日オンラインアルバムにて

お写真をプレゼントさせていただく

 



そんなイベントとなっております♡

 

 

 

 

image

2月開催時のお写真です^^

 

 

 

私自身も

とっても楽しみにしていて

 

定期的にフォトグラファーさんと一緒に

 

開催しているイベント・・・

 

 

 

 

 

 

なのですが

 

 

 

 

 

 

ここだけの話・・・

 

 

ベビーマッサージ教室を

オープンさせた新人講師の頃

 

 

 

 

 

同じベビーマッサージ講師の方から

 

 

 

 

 

他の業種の人と

コラボイベントしたら

 

 

チラシ作ったり、宣伝したり

やる事は増えるのに

 

収入は半分ずつになって

 

 






大変なだけだからやめた方がいいよ

 

 

 

 

 

って、、

 

言われたことがあるんです。

 
 
 
 


衝撃でした・・!


 

image

 

 

 

 

今でこそ、

 

ベビーマッサージ講師で

起業しています!!

 

 

 

 

 

と発信している私も

 

 

 

 

 

元々は会社員でしたし

 

起業の世界なんて

何も分からないママでした。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

誰かと一緒にお仕事をする

のは例えお誘いがあったとしても


お断りするものなんだ。

 

 

 

 


 

こう思っていたんですよね。

 

 

 



(素直すぎる・・笑)


 

image

 

 

 

そんな考えだった私が

フォトグラファーさんと一緒に

 

定期的にベビーマッサージイベントを

開催している理由。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

ママと赤ちゃんがふれ合っているシーンを

 

思い出に残してほしいから

 

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

image

モデルルームの寝室でのショットです^^

 

 

 

 

 

赤ちゃんの成長はあっという間で

 

 

 

 

 

いつの間にか首がすわって

 

季節が変わった頃には寝返りして

 

 

 

 

 

気づいたら離乳食が

始まってる・・・

 

 

 

 

 

大げさではなく、、

本当に一瞬です。

 

 

 

 

 

私自身も子育て中だからこそ

ひしひしと感じていることでもあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ

 

ベビーマッサージという

ふれ合いを通して

 
 
 
 

今だけのむちむち感や


落ちそうなほっぺで笑ってくれる

可愛い表情を

 

 

 

 


 

スマホやテレビを見ながらじゃなく

ゆっくり、じっくり味わっていただけたら。

 

 

 


 


そしてそうやって

わが子と大切に過ごした思い出を

お写真に残して

 

 

 

 

 

 

お子さんが大きくなった時に

一緒に見返してもらえたら

 

 

 

 

 

きっとお子さんも

何か感じることがあるはず♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんを卒業しても

一緒に思い出を振り返られるお時間を

過ごしていただきたい。

 

 

そんな想いでイベントを開催しております^^

 

 

 

 

image

ベビーマッサージ後の撮影タイムです^^

 

 

 

素敵な写真をありがとうございました!

ベビーマッサージも撮影も

楽しくてリフレッシュになりました♡

 

 

 

 

 

1歳過ぎてるけど

裸んぼ姿でふれ合う時間が作れて

よかったです♡

 

 

 

 

 

ベビーマッサージのあとは

ずっと爆睡でした!

また参加したいです^^

 

 

 

 

 

 

こんな嬉しいお声を

いただいている

 

 

 

 

おやこ撮影付き

ベビーマッサージイベント

 

 

 

 

詳細はこちらです^^

 

 

 

 

 

 

 

コラボイベントはやるべからず。

 

と起業初期に言われたことも

ありましたが、

 

 

 

 

 

みなさんに楽しんでいただけて

 

娘が0歳の頃に

こんなイベントがあったら参加したかったなぁ〜!

 

 

 

 

 

と思えるような楽しいイベントを

これからも企画していきたいと

思っております♡

 

 

 

 

 

5年後、10年後にも

見返したくなるような思い出を

 

一緒に作らせていただけたら

 

私も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師

須田らん

 

 

 

image

 

 

 

育児の合間に読める!

子育て中のママにおすすめの記事はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

image


他にもこんな記事が読まれています♪

子育てで悩んだことがあったらぜひ参考にしてくださいね^^


どの記事もクスッと笑えて1分で読んでいただけます♡
 

 

◎赤ちゃんとの暮らしにお役立ち記事はこちら


もう悩まない!美味しい&簡単離乳食メニュー

 

 
 
 
◎スキンケアお役立ち記事はこちら
 


春のお肌トラブルにやってはいけない3つのこと

 

【開催】保湿剤迷子から卒業できた!スキンケア選び方レッスン

 
 

 

 

 

image



プライベートや2歳子育てママの本音
レッスンの様子などなどぜーんぶ見せちゃってます!



ストーリーズでのジワる私生活も
まる見せ!
時々お役立ち情報も♪



Instagramはこちら♪