岡山県

倉敷市/早島町/備前市

オンラインにてレッスン開催中♪

 

 

1日10分のふれ合いで

育休復帰後も毎日が100倍楽しくなる!

おやこ教室yimyim-イムイム-須田 蘭

 

 

 

 

 

【開催】

保湿剤迷子から卒業できました!

スキンケア選び方レッスン

 

 



 
 
今まであらゆる保湿剤を買いましたが
何がいいのか分からなくて
毎回違うものを買っては失敗の繰り返し。
 
 
 
 
 
結局子供たちのお肌に合わず
使い心地もいまいちで
私用のボディークリームが
たくさんあります(苦笑)
 
 
 
てへっっ
 
 
こんなお話を聞かせてくださったのは
【スキンケア保湿剤・日焼け止め選びレッスン】
にご参加くださった2児のママさんです♪

(洗い方レッスンにもご参加くださりました♡
リピートしてくださり本当にありがとうございます!)
 
 
 
 
 
今使われている保湿クリームも
そこそこいいお値段で
SNSで人気という理由で購入されたそうですが
香りが独特でまだ鼻が慣れていないそうです(笑)
 
 
 
 
 
赤ちゃんに使うものだから
強い香りは気になりますよね。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは保湿剤選びの際に
こんな経験はありませんか??
 
 
 
 
・SNSで流行っているから買う
 
・パッケージがおしゃれだから買う
 (いわゆるパケ買いってやつです)
 
・ドラッグストアで悩みすぎて
 赤ちゃんコーナーに居座る
 
・結局買わずに出て、他のお店に行ってみる
 
・無添加、〇〇フリーと書かれたものを買いがち
 

 

 

 

 

えーっと。実はこの経験

私もありあり、ありまくりでした(涙)

 

 

 

 

 

本日2回目のてへっ

 

 

 

大切なわが子のお肌を

赤みや痒みといったトラブルから

守ってあげたい!

 

 

 

 

毎日使う保湿剤だから

お肌に合って使い心地もよくて

コスパもよくて

手軽に買えるものを悩まずに買いたい!!

 

 

 

 

 

保湿剤選びのレッスンに来られるママたちは

みなさん声を揃えてこうおっしゃいます。

 

 

 

 

SNSで人気だからって

お肌のトラブルが予防できないものは

使いたくないし

 

 

 

 

高いのに容量が少ないものは

続けられないし

 

 

 

 

 

これ以上自分用のボディークリームも

いらない!!!(切実)

 

 

 

 

image

 

 

 

スキンケア保湿剤選びのレッスンは

このお悩み、まるっと解決いたします✨

 

 

 

 

SNS買い・パケ買い

無添加という魅力ワードに惑わされない!

 

 

 

 

ドラッグストアでも

ウラの成分表を見て選べるようになる

超大切なポイントをお伝えしています♪

 

 

 

 

 

裏の成分見て選べるなんて、

なんだかかっこよくないですか?✨

 

 

 

 

今回ご参加くださったママも

帰りに西松屋に寄ってから帰ります!!!

 

 

 

 

と言われていたくらい、

自分の目で見て確かめたくなる選び方なんです♪

 

 

 

 

 





誰でも簡単にわかる

保湿剤選び&日焼け止め選びの

スキンケアレッスンは

次回5月に開催予定です♪

 

 

 

 

 

詳細が決まり次第ご案内

させていただきますね^^

 

 

 

 

 

4月はスキンケア洗い方レッスン

を開催しますよ♪

 

 

 

 

実はこの洗い方をマスターすることで

より保湿や日焼け止めの効果があるんです!

 

 

 

 

 

その理由やレッスンの詳細はこちらです

 



 

 

 

家事も育児も忙しいママだから

少しでも悩む時間が減ったり

安心して子供にも使えるものを

自信を持って選んでもらいたい✨

 

 

 

 

 

ほんのささいなお悩みでも

ドラッグストアで悩む時間がなくなれば

 

 

 

 

 

その分お散歩する時間がとれたり

 

自信を持ってスキンケアをしてあげられることで

気持ちにも余裕ができて

楽しくケアしてあげられる!

 

 

 

 

 

わが子が大きくなって

思春期を迎えても、

成人して自分でスキンケアをするようになっても

ママが大切な選び方のポイントを知っているだけで

 

 

 

 

 

わが子の悩みだってなくなるって

とっても素敵なことではありませんか??✨

 

 

 

 

 

yimyim-イムイム-では

ママのためでもあるけれど

わが子にも大切な知識を引き継いであげられる

スペシャルなレッスンを開催しています♪

 

 

 

 

みなさま、そして大切なお子さんの

お悩みが解決できるように

全力でお手伝いさせてくださいね♡

 

 

 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 

 

  現在募集中のレッスン

 

 

4月25日(火)14時〜

スキンケア 洗い方レッスン

@倉敷市茶屋町 講師自宅

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

【レッスン情報】

感謝✨

12月〜3月自宅レッスン全て満席です🙏

現在4月のレッスン募集中

 

 

9月  満席

10月 満席

11月 満席

12月 満席→増席→満席

1月 満席→増席→満席

2月 満席→増席→満席

3月 満席→増席→満席→増席→満席

 

 

 最新情報やプライベートを更新中♪
 Instagramはこちらです↓
 https://instagram.com/yimyim.sudaran?igshid=YmMyMTA2M2Y=
 
 
𖠿 RTA指定スクールyimyim 𖠿
ゴールドライセンス認定講師
須田 蘭
 
🚃JR茶屋町駅より
🚘車で3分、駐車場あり
🚶‍♂️徒歩15分