「テクノロジー攻撃からの解放」⑥DNA の第三の鎖 | 主イエスキリストに仕えるクリスチャン

主イエスキリストに仕えるクリスチャン

リブログが多いです
聖書の御言葉
いつも神様とともに
すべての人が救われますように
カトリックで洗礼を受けましたが無宗派です

「御霊も花嫁も共に言った、『来てください』」
‭‭(ヨハネの黙示録‬ ‭22:17‬ ‭)

「テクノロジー攻撃からの解放 dr.ルーシー・アンドリューズ」ダン・デュバル
 
 
テクノロジー攻撃によるエネルギーを遮断するには、祈りによって「金」を保護バリアとして用いることが有効です!
聖書にも「金のことがたくさん出てきます。
 
 
 
エネルギーを遮断する祈り
エネルギーと周波数
聖書と「金」
金の適用方法
火で精錬された金
 
 
 
…*……*……*……*……*……*……*……*…
 
 
(文字起こしの続き、ここから)

 

ダン)それ以外にもについて2,3点伺いますが、これはDNAの第三の鎖に関係していますか?

 

 

ルーシー)それも発見したことのひとつです。

偽物です。敵がやっていることも話さないといけません。

第三の鎖によってAll seeing eye(すべてを見る目)👁のコンピュータがあなたにリンクしてコントロールするのです。

それは合成の鎖で金に覆われています。

彼らが生産したものがワクチンとかに入れられて私たちの体に注入されており、それが第三の鎖を作り出している。

 

黙示録で神が『金をわたしから買いなさい』と言っていますが、私たちはワクチンという形で敵から金を買わされている。

 

その金は、保護してくれる父なる神から買ったものでしょうか?それとも敵から買わされたものでしょうか?

 

それだけではなく敵は電磁スペクトルのことも知っていますし、どのように金が保護してくれるのかも知っているので、第三の鎖を金で覆っているのです。

何層もの金で保護されているものを壊すのが難しいのを知っているのです。金は壊すことが難しいのです。

 

自分が見つけたので金を壊すことができる唯一のものはロイヤルウォーターというものです。

塩酸と硝酸を合わせたものです。それらが唯一金を溶かすことができます。

霊の戦いでDNAの第三の鎖が出てきたときは「生ける水(ヨハネ7:38)」をイオン化して、物理では王水と言われるロイヤルウォーターにするのですイオン化するか電解してここまで科学的にならなくてもいいですが、DNAの第三の鎖の金を生ける水が溶かすので、体の中にあるその鎖を無効にしてAll seeing eyeのコンピュータから切り離すことができます。

金を誰から買うかというのは大事なことなのです。

 

 

ダン)すごいですね。DNAの第三の鎖は私たちの課題でもあるのですが、私はそれをたくさんの祈りに入れており、特に血筋からくる束縛からの解放の祈りに入れています。闇の力が働くとき血筋を通して働きますから。

その情報を分かち合ってくれてありがとう。

それを適用するためにこのことをまとめると、金を祈りの中に入れるのならその祈りの例を教えてもらえますか?

エネルギーを縛るとか色々説明してくれましたが、人が神の金を適用するときどのように祈りに取り入れるのでしょうか?

霊の戦いで自己防衛の祈りです。

 

 

ルーシー)天使と協働すると思いますが天使に第三の天から金を持ってくるように命じるのです。そしてファラデーケージ(導体に囲まれた空間)をつくるのです。それか金を持って来てその人の心臓や脳の周りに金のバリアを築くのです。

それが一番手っ取り早い方法です。

多くの場合被害者は囚われ状態になっているので速攻に効果が出るものでないといけません。クライアントと祈りますが、人によってはすぐに効果が出ます。本当に早いです。

 

 

ダン)あなたがただ宣言するとそうなるんですよね?

 

 

ルーシー)そうです、宣言するとそうなります。そして信仰の中で歩むことも必要です。

ただ言葉を放つのです。

あなたの言葉には周波数がありあなたが言う言葉にはすべて質量があります。

あなたたちにも創造する力があり宣言することで効果が現れます。

オカルトがそれを隠しているだけです。

でもクリスチャンが権威を持って言葉を放つとき、聖霊があなたを通して流れあなたは無限に物事ができるようになり、すごいですよ。

 

 

ダン)ひとつ言わせてもらいますが、

ヘブル1:3「御子は神の栄光の輝きまた神の本質の完全な現れでありその力あるみことばによって万物を保っておられます。また、罪の清めを成し遂げて、すぐれて高い所の大能者の右の座に着かれました」とあります。神は「力あるみことばによって万物を保っておられ」その言葉を私たちの中に内在させて、私たちを息子や娘と呼ぶなら私たちの言葉で何が保てるか考えてみてください。

クリスチャンが宣言するだけで新しい領域を創造する時代がくると思います。

 

あなたの妻や子供たちや犬を罵ったり家系や上司を罵ったりしている人はあなたの人生の戦略を立て直さないといけないですよ。

以上です。(4330秒)

 

 

(つづく)

 

 

…*……*……*……*……*……*……*……*…

 

 

 

ヨハネによる福音書7:37〜38

祭の終りの大事な日に、イエスは立って、叫んで言われた、

「だれでもかわく者は、わたしのところにきて飲むがよい。 わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう。

 

 

 

 

 

DNAに関する興味深い記事🧬

 

人の体内には「さまざまな他者のDNAが混在して存在している」ことが判明。そして改めて思う生命発現のメカニズムのすごさ

https://indeep.jp/dna-genom-epigenetics-of-human/

 

 

 

人間のゲノムに8%の「エイリアンDNA」が混入していると米国科学アカデミーが掲載!古代の謎のウィルスが混入か

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201610_post_11318/

 

 

 

 

 

 

 

DNAは普通2本の螺旋🧬なのですが、合成されたDNAを入れられると第三の鎖ができてしまう。

合成されたDNAというのは、人間と堕天使のDNAを掛け合わせて生まれたネフィリムのDNAでしょう。

エイリアンと言われているのは堕天使や悪霊のことなんですね。

 

 

「エイリアンによる拉致の真実」

https://youtu.be/PyMVuZ8WJbo

 

 

 

 

 

「テクノロジー攻撃からの解放」⑦カオス理論

https://ameblo.jp/yeshua-love/entry-12561783912.html