「テクノロジー攻撃からの解放」④金の適用方法 | 主イエスキリストに仕えるクリスチャン

主イエスキリストに仕えるクリスチャン

リブログが多いです
聖書の御言葉
いつも神様とともに
すべての人が救われますように
カトリックで洗礼を受けましたが無宗派です

「御霊も花嫁も共に言った、『来てください』」
‭‭(ヨハネの黙示録‬ ‭22:17‬ ‭)

「テクノロジー攻撃からの解放Dr.ルーシー・アンドリューズ」ダン・デュバル
 
 
 
テクノロジー攻撃から身を守るために、祈りによってを保護バリアとして用いることが有効です!聖書にも金のことがたくさん書かれています。
 
 
エネルギーを遮断する祈り
周波数とエネルギーについて
聖書と「金」
 
 
 
 
(文字起こしの続き、ここから)
 

適用方法についてあなたはDr.ベイリーとリズを迎えて番組を収録しましたね。Dr.ベイリーは心臓と脳の電場について話していました。

 

リズは彼女が電磁波によって攻撃されたことを話しており、彼女はベッドから落ちて床に転がりながらDr.ベイリーに電話し、Dr.ベイリーが祈りで介入しなければならなかったことを話していました。

そのとき自分は金の特性について既に知っていたのでラジオに向かって叫んでしまいました。

 

「金を使って!金で武具を覆うと攻撃が遮断されて守られるのよ!!」と叫びました。

 

そう適用するのです。

 

私の多くのクライアントはひどく攻撃されているので祈りを書きました。

クライアントの一人は何ヶ月も心臓の不整脈💓を訴えていました。それによってセッションが妨害され片頭痛が起きるのです。祈るとそれが止むのですがまた始まるのです。

彼女の心臓の周りの神経に電極が埋め込まれていて彼女を罰するために振動が送り込まれていることがわかりました。

彼女が話したり啓示を受けたり、打ち破りがあった時不整脈が起こるのです。だから彼女の心臓の周りに金のファラデーケージをつくりました。

そして振動からくるエネルギーを縛ったのです。すると全てが止んで彼女は楽になったのです。

 

 

金の適用について非常に密に働いたクライアントがいます。彼女のおかげでこの情報を得ることができたのですが、彼女は非常に苦しみました。

私たちのセッションで彼女が打ち破りを経験したり啓示を受け取ったりするたびに、翌日彼女は必ず苦しめられ、体にナイフが差し込まれたような痛みを感じて、それが何時間も続くのでした。

それの対処に何日も何週間も何ヶ月も費やすのです。

でもエネルギーを縛ることができるということを発見して、敵が武器としてエネルギーを送るとき悪霊だけでなくエネルギーも縛ることができるのです。クリスチャンとしてそれを縛る権威と能力があるのです。

悪霊を縛ると数分は楽になるかもしれませんが、問題の原因に的を絞った祈りをしない限り結果が現れません。

 

 

 

ダン)そうですね。世界の歴史の中で今ある解放や自由について考えるとき枠組みの外で考えるのです。

イエスが地上を歩いていたとき問題の原因の多くは悪霊によるものだったかもしれません。今あるテクノロジーがなかったからです。

今では知覚力のある存在を生み出すコンピュータがあります。そのようなテクノロジーが何に使われているか私たちにはまったくわからないのです。一般庶民は普通に生活しており、クリスチャンが理解していないのは悪霊に苦しめられるだけでなく標的となってテクノロジーで攻撃されている人もいるのです。

集団ストーキングの被害者もいて被害者を見張るために道の向かい誰かが引っ越してきたり、指向性エネルギー兵器を使って道の向こうから周波数を発して攻撃してくることがあるのです。

被害者の生活は滅茶苦茶になるので何かがおかしいと思い、全コミュニティが敵対しているように感じるけどその理由がわからないというのです。

それらの被害者の多くはプログラムされておりその中には軍の所有物として利用されている人もおりそのことに彼らも気づいています。

そのようなことが実際に起こっています。悪霊ではなくエネルギーの兵器で攻撃されることもあるのです。振動を発して人体に影響を与える兵器もあるのです。

 

神の力の中を歩んで人を束縛から解放するとき、神の力が人体に悪影響を与える周波数にも効果があるという信仰を持つことが重要なのです。(31分)

 

 

 

ルーシー)モントークプロジェクトはタイムトラベルを研究するプロジェクトでした。ある時ポータルを開くために使われたエネルギーについて考えていました。眠りに落ちながら考えていると聖霊が起こしてくれて「悪霊を縛るようにエネルギーも縛ることができる」と教えてくれたのです。

 

考えが全く変わりました。霊の戦いや適用方法についてです。まったく違うレベルで解放ができるようになりました。

 

 

(つづく)

 

 

 

「しかし、主は真実な方です。

必ずあなたがたを強め、悪い者から守ってくださいます。」

‭‭テサロニケの信徒への手紙二‬ ‭3:3‬ ‭

 

 

 

 

「テクノロジー攻撃からの解放」⑤火で精錬された金

https://ameblo.jp/yeshua-love/entry-12561268447.html