「テクノロジー攻撃からの解放 Dr.ルーシー・アンドリューズ」①エネルギーを遮断する祈り | 主イエスキリストに仕えるクリスチャン

主イエスキリストに仕えるクリスチャン

リブログが多いです
聖書の御言葉
いつも神様とともに
すべての人が救われますように
カトリックで洗礼を受けましたが無宗派です

「御霊も花嫁も共に言った、『来てください』」
‭‭(ヨハネの黙示録‬ ‭22:17‬ ‭)

 

 

 

「テクノロジー攻撃からの解放 Dr.ルーシー・アンドリューズ」ダン・デュバル

 

Freedom in Christ  2019/04/09に公開

 

ダン・デュバルと同じく、悪魔崇拝儀式の被害者や、トラウマのせいで解離性同一障害(DID)を患う人のコーチングやカウンセリングを行うDr.ルーシー・アンドリューズのインタビューです。

 

エネルギー、金、カオス理論を使うことによって、霊とテクノロジーが混在する領域でも、イエスの力によっての勝利があることを教えます。

 

ダン・デュバルはテキサスを拠点に活動する解放ミニスターで、イルミナティ、新世界秩序、フリーメイソンなどの脱会者や、政府によるマインドコントロール実験の被害者、悪魔崇拝の儀式などによって虐待された被害者の解放・癒しを専門に取り組んでいます。

 

 

 

番組の終わりで紹介された

「エネルギーを遮蔽する祈り」の日本語訳赤薔薇

 

 

 

天の父よ 私はイェシュア(イエス)の血潮で

私という人間やそのシステムを攻撃する全ての種類のエネルギーを縛り阻止します

武器化された電磁波、光、音、熱、遅いものや速い波長を縛り

私という人間の上や、私を通して、そして私の周りでは

それらが中和され効果を失うことを宣言します

私は金を保護バリアやファラデーケージとして用いて

私の体の中にあるインプラント、電極、埋め込まれたデバイス、自分のものではないDNAなど、既知や未知の、目に見える、そして目に見えない受信装置の周りに金を置きます

私は敵が狙った標的に信号が届くことを認めず、衛星からの信号も縛ります

自分という人間を攻撃する全てのアルゴリズムを縛ります

私は体の中の全ての細胞の鍵穴を閉じるブロッカーを用い

イエスの名にある力を通して、武器として使われているエネルギー全てが

標的の場所に到達することを阻止します

私は体にある不安からくる緊張感を鎮静し、

恐怖に同意することを拒否します

私という人間に勇気が注がれ、勇気の周波数に自分が調和することを宣言します

私は金を保護バリアとして大脳辺縁系の周りに置きます

危害を加えたり 悪しき目的で、恐怖や緊張によって大気のエネルギーを増加させることを禁じます

私は自分の(足、手、心臓、脳など体の部分)を受け入れ

イエスの愛と犠牲を通して自分の体を受け入れます

私は自分の(攻撃されている体の部分)がイエスに受け入れられていることも受け入れます

なぜなら 「私は恐れ多いほど素晴らしく造られている*」からです

アーメン

 

(*詩篇139:14をKJVから直訳)

 

 

 …*……*……*……*……*……*……*……

 

 

この祈りは、精神工学兵器などのテクノロジー攻撃や、ナノチップ入りワクチンの害から身体を守るために有効だと思います。

 

 

 

このような祈りを訳してくださり感謝します赤薔薇

 

 

動画の文字起こしもしようと思いましたが、長いので今日はここまで。

「金」の特性について語られている部分はとても興味深いので、近いうちに文字起こしをしたいと思っています。

 

 このような祈りはクリスチャンでないと神様に届かないかもしれません。

まだイエスキリストの福音を信じていないのであれば、信じてください。

 

福音とは、新約聖書の四福音書に書いてあることですが、要約すると、

「最も大切なこととしてわたしがあなたがたに伝えたのは、わたしも受けたものです。

すなわち、キリストが、聖書に書いてあるとおりわたしたちの罪のために死んだこと、 葬られたこと、また、聖書に書いてあるとおり三日目に復活したこと」です。

‭‭(コリントの信徒への手紙一‬ ‭15:3-4‬ ‭)

 

 

 

 

テクノロジー攻撃なんて自分には関係ないと思っていましたが、最近、記憶を操作されるという被害にあいました。これはテクノロジー攻撃というより霊的な攻撃ですが…

マンデラエフェクトと呼ばれている現象が数年前から発生しているようですが、それも記憶が部分的に改ざんされてしまうようです。

その時何があったのか少し書いておきます。

あるクリスチャン(元占い師)のブログを読んでフォローしてから、なんか記憶がおかしくなったんです。マンデラエフェクト のことを何回かブログに書いていたら、別の知り合いのクリスチャンが異変に気付いてくれて削除した方がいいと指摘してくれたのです。その方に元占い師のことを話したら、その元占い師のクリスチャンと会って話したことがあると言うのです。その時にとてもショッキングな事を言われたそうです。おそらく、今はクリスチャンだけど占い師だった頃の影響が残っていて、『占いの霊』か何かの霊(かなり強力な)が憑いていて、フォローしたり記事を読んだりすると、攻撃されてしまうのだと思います。

実際に、悪い霊が付いている人をフォローすると気持ちが落ち着かなくなったりします。イライラしたりいつもと違う感じ…。カルト系やスピリチュアル系や占い師はあまりフォローしないほうがいいかもしれません。

まさか記憶まで変える力があるとは…

何かで読んだけど、古代エジプトの神と関係あるとかなんとか…(うろ覚え)。

 

 

 

 

 「テクノロジー攻撃からの解放」(文字起こし)

②エネルギーと周波数について

https://ameblo.jp/yeshua-love/entry-12560791707.html